プリンター紙詰まりの対処法

このQ&Aのポイント
  • SC-T3150の紙詰まりの対処法を教えてください。
  • モニターに表示される手順でやってみましたが、紙が挟まれて取れません。
  • EPSON社製品のプリンター紙詰まりの対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンター紙詰まり

SC-T3150の紙詰まりの対処法を教えてください。 モニターに表示される手順でやってみましたが、紙が挟まれて取れません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

挟まれて取れないの状況がうまく想像できないため、 マニュアル通りに操作することしかないかなと思います。 なお、除去方法は詰まった用紙がロール紙か単票紙かによっても異なります。 SC-T3150 マニュアル http://download2.ebz.epson.net/sec_cp_pubs/sc-t5100_series__sc-t3100_series/online/ja/index.htm ↓ ユーザーズガイド http://download2.ebz.epson.net/sec_cp_pubs/sc-t5100_series__sc-t3100_series/online/ja/useg/manual.pdf 138~139ページ ロール紙が詰まった、単票紙が詰まった なお、紙詰まりが起きるということは用紙のセットが適切ではない可能性が高いので、 23ページ~ 用紙のセットと設定 をあわせて確認されるとよいかと思います。

-KYOWA-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使用しているものはロール紙なのですが、ロール紙のセットをし直しましたらモニター表示も正常になり解決しました。 助かりました。