プリンターの用紙詰まりエラー表示が消えない!対処方法を解説

このQ&Aのポイント
  • EW-M571Tで用紙詰まりの表示が出ましたが、対処しても消えません。
  • 用紙詰まりのエラー表示が消えない場合、ガイドラインに従って確認してください。
  • EPSON社製品のプリンターで用紙詰まりのエラー表示が解消されない場合、専門のサポートへ相談しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの用紙詰まりのエラー表示が消えません

EW-M571Tで用紙詰まりの表示が出ましたので、ガイドライン通り対応しましたが、表示が消えません。 すべて開けましたが用紙詰まりは、ありません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

電源のリセットを掛けてみましたか、 方法、プリンタ電源オフ、コンセントの差し込みプラグも差しなおす。これで起動すれば消えます。それでも消えなければ、PCのほうも同じにやってみる。

syonechan11
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しかしながら、3回程、指示通りしましたが、表示が消えません。 販売店に相談してみます。 ありがとうございました。