• 締切済み

これはアムカですか?

これは昨日の夜ハサミを開いて片方の刃でシュッとやったんですけど、血は出てないし、ヒリヒリするくらいなんですけど、この程度でもアムカになるんでしょうか? 人にバレたらダメだったりしますか? 肘の内側の下ら辺です。 つたない文章ですいません。 やめろとかは大丈夫です。

みんなの回答

回答No.1

出血したかしないかではなく傷跡が残ればアームカットに入ると思います。 自傷行為のひとつなので他人から気づかれると「心が病んでいる人なんだな」と思われて距離を取られるようになります。 傷の深さにもよりますが、お若いようなので皮膚の回復も早いでしょうから目立たなくなるかもしれませんね、あとは日焼けすると目立たなくなりますが夏限定ですけどね。