• ベストアンサー

LINEの一言の意味

こんにちは。 好きな人のLINEの一言の欄に 半径3センチ 長さ18センチ と書いてあります。 なんのことだと思いますか? 気になって仕方がないのですが相手は私を認識してないと思うので急に話しかけて聞く勇気はありません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10474/32932)
回答No.2

シモネタを発していないとき以外は全てシモネタのことしか考えない私からすると、勃起した陰茎のサイズなのではないかなと思いました。 ちなみに日本人の平均サイズは、直径3.6センチ、長さ12.7センチだそうです。 なお、自分のサイズに関しては男子は誰もが大きめに自己申告します。女の子のSNOWで修正された写真と同じと思えばいいです。 それが陰茎のサイズのことを指しているなら、要は「太くてデカい」と自慢したいのだと思います。まあ古代から、巨大な陰茎は豊穣のシンボルとされてきましたからね。

ok_myself_riya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですか…私も最初はそう思って平均を調べたのですが半径が3⁉︎…と平均よりビッグだったので他を考えてます…でも他に身近でその形状はない! 身長もありますし盛ったりノリだったりでその記述なのかもしれません…

ok_myself_riya
質問者

補足

> シモネタを発していないとき以外は全てシモネタのことしか考えない …ずっとシモネタじゃんか! 笑ってしまいました。。 プロフィール拝見させていただきましたがエロエロと読んでしまった私がいけませんでした(^o^)

その他の回答 (1)

  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.1

こんにちは 私は技術系で長年飯を食ってきました。 よって、貴方様の記述の寸法で頭の中で図面を描きました。 ....むむむむ...彼氏の図面かということで 回答出来ませんでした。きっと私のよからぬ妄想でしょうね! 以上。

ok_myself_riya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 むむむ…私もよからぬ妄想をしました…他に思いつきません…(@_@)

関連するQ&A

  • このようなLineのひとことの使い方はやめて。

    Lineのひとことに「今の気持ちを書き込もう」というシステムがありますよね? 友達とかよく「今日はバイト疲れた~」とか「友達と○○してきた!」みたいなちょっとしたコメントを 書いて今の自分の現状とか主に気持ちを書くところなんですが、別にそういうのは誰だってしてますし、個人の自由だと思います。顔文字で気持ちも表したりもしてる人もいてますし。 これは全然問題ないんですが、友達で一人使い方を間違えてる?みたいな子がいまして、 正直、友達全員が迷惑しています。 どういうことかというと、そのひとことの欄に「死にたい」とか「私なんていなくなればいい」みたいな かなりマイナスなことを書く子がいてるんです。 別にこれも個人の自由と言えばそうですが、こんなこと書かれたらこっちも「えっ!?大丈夫なんかな」と心配してしまいます。 最初はこんなこと書く子ではなかったのですが、彼氏が出来て喧嘩のイライラがたまってるのか、 不安定になっているのか、このようなことを書くことが多くなりました。 私たちも初めは心配もして声もかけていましたが、こんなことが何週にも渡って続き、 こちらもしんどくなってきました。しまいには「血がでた」みたいなリスカを表すような言葉まで・・・。 その子の彼氏にお願いして、こんなことはやめさせて欲しいと思い頼んで彼氏さんも注意してくれましたが、あまり効果はないようでだんだん彼氏の方も辛くなってきてる感じです。 その子はよく遊ぶグループの一人でどちらかというと物静かな子なんです。だから、余計に不安で仕方ありません。 しかも、そのような行いの原因が私たちに対する嫉妬らしくて(彼氏さんと少し話をしたぐらい)もうこっちは心配はするし、私たちが悪いみたいなこと言われ散々です。 もうすぐ私たちは中学を卒業してバラバラになるのですが、Lineに書かれていると見えてしまうため バラバラになっても安心できません。 私たちはどうしたらよいのでしょうか? その彼氏さんと話すのを控えたりしても、そのひとことは止まりません。 非表示という手も考えましたが、ひとことを見ないとなんか私たちがその子をほっといてるみたいな 悪い気がして、なかなか非表示まで出来なくてそのまま流れるようにほっといてます。 皆さんはこのようなことありませんか? もし同じような人がいれば、なにかアドバイスをくれたら幸いです。

  • 誰に対してのひとこと?(ライン)

    当方20歳男性です。 私には好きな女性がいます。 彼女は私より二つ年下で、大学受験を控えています。 勉強の妨げになると悪いと思い、半年ほどラインのやり取りを止めていました。 それまでは、たまにご飯に行ったり遊んだりもしており、ラインでのやり取りも数ヶ月続けていました。 男性は苦手な子なので、既に打ち解けている私は数少ないためらいなく話せる男性のうちの一人だと思っています。(そうでありたい笑) 彼女の近況を聞くために、久々に生存確認という名目でラインを送りましたが、いまだに既読がつきません。 ところが、ラインのひとことは更新されていますので、私のメッセージには気づいているはずです。 好きという気持ちはずっと前からありますが、興味がないのならいっそのこと既読をつけて無視してくれと思っているくらいなのですが、この半端なやられようがモヤモヤして気になります。 そして、この更新されたラインのひとことが私を混乱させました。 内容は「電話したい」。 意味深なひとことですよね、これ。 彼女は人見知りで、うまく感情を表現できないようなところはあります。 しかし、私は過去に別の女性に対してこの上なく恥ずかしい勘違いをして告白してしまい、見事に振られるという苦い思い出があるため、消極的になってしまっています。 全く彼女の心理が分かりません。選択肢は二つ。 (1)電話したいのは別の人であってお前じゃない。だから既読もつけずに無視してる。それを悟って潔く諦めろ。 (2)久々にラインくれたのはありがたいけど、どうせなら電話で話したい。待ってるからかけてきてよ。 両極端ですが、この二つのうちどちらかだとは思います。 勘違いはもうしたくありません。これまでも慎重に慎重を重ねてきました。 みなさんが私の立場ならば、電話をかけるか未読のままなので諦めるかどちらにしますか。 考えるだけで疲れてきました。 よろしくお願い致します。

  • LINEのひとこと欄

    高3女子です。 過去の質問の通り、大好きだった彼から振られて一カ月たちました。 相変わらずLINEなど連絡はとってません。 でも、彼のことはまだ吹っ切れず、アカウントもトークも残したままです。 それが最近、彼のLINEのひとことが、私に対して書いてるの?と思う内容が多いんです。 例えば、、、 彼→最低だな、俺 から始まって 大切な存在だった、とか、 ごめん、わるかった、つらい、とか。 私→眠い。。。とかひとことに載せると、 彼→おやすみ など、ピッタリ会話になる反応を数回してくるので、明らかに私に言ってるとしかおもえなくて。 トークしよ、待ってる。ってのもありました。 私はすごくすごく嬉しいけれど、 また傷つくのがこわくて連絡できないでいます。 一度振った相手のことが、やっぱり好きだ、と思うことって、あるのでしょうか。彼はモテるので、振ったことは駆け引きだったのかな。 振られてから、すごく辛くて、彼のことを想わない日は無くて、でも彼への想いに必死にフタをしてきた。。この一カ月、周りから色が消えた生活だった。勝手な人って思うけど、すぐに会いに行きたいとも思ってしまう。 彼は、私が好きだからではなくて、喪失感から、寂しさから、そうしてるだけって、、何度も言い聞かせたけど、心がキシムような想いです。 一度、別れを告げた相手へのこのような行動って何なのでしょう?

  • 気になるLINEのひとこと

    片想いで好きな人がいて、最近何気ない事で嫌われてしまいました。 ずっとLINEでやり取りをしてたのですが、今彼女の家にいてあまり携帯いじれないからと、やんわりとその嫌われた事に対して話をする事も断られ、失恋もしてしまい、相手から連絡もなく友達にも戻れそうにもなくて落ち込んでました。 しかし、何だか分かりませんが、LINEのひとことを毎回私の反応に合わせるかのように変えてくるんです。 相手がよく曲名のひとことにしてて、〇〇が好きなのかを私から聞いた事もあって、一度相手から『LINEのひとことってそんなに見るものですか?』と聞かれ、『よく変えてる人は変えてますし、なんとなく見ちゃいます』とは答えた際にひとことがすぐ変わってた事があります。 その変わってる事も気のせいだと、考え過ぎだと思ってましたが、その喧嘩中のやり取りの際も、いじれないと言ってた割にはひとことを変えてたり、その喧嘩以降も、私がひとことを変えると同じような時間帯に毎回必ず変えてきたり…。 偶然にしても妙に感じてきました。 バイト先で一度会える事が出来たので直接相手に謝ったのですが、その時は相手がぎこちなくて、驚いた表情でうんという一言しか返って来ず、私が帰る際もたまたま目が会った際も凄く驚いて振り返った感じで、やはりどこか相手の態度は意識して避けてる感じでした。 でも、帰る時にLINEを見てた時は相手のひとことが変わってなかったのに、また家に帰ってからすぐLINEを見たら相手のひとことが変わってました。 相手と別れてから、この見てない30分の間かつ、バイト中でスマホとかいじれない状況のハズなのにです。 その毎回変わってるひとことも『言葉じゃ伝わんないから』というような内容だったり、曲名だったりなのですが、 その曲名の曲の内容が相手に対して、今どうしてるのだろう、会いたいと願うような、相手を傷つけてしまったというような悲しい曲を書いたりしてて何か今まで前向きな曲の曲名ばかりひとことに書いてた彼にしては珍しくて、意識してしまいます。 彼女と何かあったとも考えましたが、その彼女自体もつい最近まで『彼女いない、恋愛は休止中』と答えてたのと、彼女の家にいてあまりスマホがいじれないと言った時も、彼女の側で普通にマメにやり取りし、ひとことまで変える余裕あるのかという疑問もあるのでイマイチ彼女いるのに実感が湧かない部分もあります…。 この男性の心理は何なのでしょうか…。 考え過ぎですか…?

  • ラインの切り方!

    高2女です 今、1ヶ月ぐらい男子とラインしてます その人は私に好意があると思うんです、ラインの文面的に。 私も前まではその人のこと気になってたんですが、色々あってもうただの友達としか思ってません 今まで、こんなにラインしてきたのにそっけなく急に切るのも申し訳ないです 相手が傷つかないような自然なラインの切り方教えてください!

  • 好きな人の一言一言が気になり頭がおかしくなりそう

    まだ知り合って日の浅いのですが、好きな人がいます。 彼の一言一言が全てネガティブなものに、変換され頭がおかしくなりそうです。 例えば、私たちはLINE以外連絡ツールがありません(メアドや電話番号も知らない 。知り合ったのはSNSです。) お互いマイペースにって言ったのに、読んだら既読になるから、直ぐに返さなきゃいけない気分になる。と相手が言うから、無理しなくて良いしメールにしても構わないし。と話したら、ラインのままで良い。これからはラインをメールだと思い込み返信すると。 …あぁ…私にメアド教えたくないんだなぁ…って悲しくなりました。 本当は何か事情があるのかもしれないけど、あまり話してくれない(シャイなので)分かりません。そのちょっと前に「楽しいと思わなかったら返信してないから」ってメッセージくれたのに…。 元気になったらまた遊ぼうねって、送ったら週末実家に帰るからそれまでに治さないとって返信きて、あぁ…私とは会いたくないんだぁ…と思ったり。 仲良くなりたいのにうまく距離縮められずごめんと言ったら、逆に謝られましたが…。 相手は私が好きなんは知ってます。 まだ知り合って間もないから、時間ちょうだいと言われ私も同じ気持ちだから、了解しました。2回位、会ったりしました。 脈ないんだろうな…(´;ω;`) どう思いますか? とにかくこの好きな人の一言一言に振り回されるのをどうにかしたいです。 相手は至って冷静です(笑) ただ、自分でも気持ちを言わない人だと言ってたので 内心何を考えてるのか分からないですが…。

  • LINEについて

    iPhoneでアプリ、LINEを使用してます。 昨日の昼までLINEでやり取りしてた人からブロックされたような気がするのですが、聞くことできず、 今日はLINEで怖くてメッセージも送ってはいないので   すが、そのひとの自分のひとことが、おとといから二回変わってるのですが、おとといまでのは、その人のひとことをのぞくと履歴がみれます。昨日の夜のひとことが更新された時、友達リストのその人の右横に更新されてるから、色が変わってて、ひとことが更新されてるのがわかりますよね? それを開くと色が戻りますよね? でもその人の 履歴を見ると、その夜の更新のひとことが一番新しいのに、更新されず、おとといのままなのです。 それで、今日、また更新されてるようで色が変わってて気づいたのですが、その人の履歴をみると、おとといのひとことから、その後のがでてこないんです。友達リストで見るその人の右横のひとことは変わってるのにです。昨日の夜の分もありません。これはブロックされていて更新されてないのでしょうか?他の友達で試してもらってみたのですが、私をブロックしてもらって、ひとことを更新してもらっても、その友達のは、履歴全部みれるのです。 ブロックではなく、相手が私をLINEから完全に削除してるのでしょうか?LINEは削除なども、できますか?その場合は、自分も一度インストールしなおさないといけないだろうから、今までのひとことが私に残るわけはないでしょうか?

  • 一言多いでしょうか?

    一言多い人に「一言多いですね」と言ったら一言多いでしょうか? 相手の一言で毎回ストレスが溜まります。

  • LINEでたかが一言にもリプライつけてくる人

    最近知り合った男性です。LINEで私は一言しか返さないのですが、その一言をいちいちリプライにしてきます。見にくいしめんどくさい、って思うのは私だけですか? ちなみにその人の長文メッセージは、改行や段落の字下げ?とか「」や()、スペース等ふんだんに使われていて読むの疲れてきます。絵文字や記号も相当入ってます。こちらのささいな返事にすごく喰らいついてきて、それだとあぁじゃないですか?こうじゃないですか?的にたくさん突っ込んでくる。 なんか面倒だなって読む間隔をあけています。送ると秒で返ってくるので・・ 私が寛容じゃないだけでしょうか?

  • 好きな人とのLINE

    今気になる人がいて一週間ほどLINEをしていたんですが相手からまた明日ねと来たので返信はしませんでした。相手からLINEが来る事もないです。 その人は返信がとても遅く一週間のトークとは思えないほど少ないです。1日に二往復ぐらいで夜の8時にはもう返信が来なくなります。次の日に返信がきても来るのはお昼過ぎです。会ってる時はとても仲良くできてます。 急にLINEした事に触れたら急に来てびっくりした、なんだったの?と言われました。 これは脈無しですか?もう諦めようと思ってるんですがアドバイスお願いします。 また明日ねというのは学校で会おうねって意味だと思います。