• 締切済み

どうして、若者は、夜の街に行くんですか?かかりやす

どうして、若者は、夜の街に行くんですか?かかりやすい? これ、好きじゃない政府や小池都知事が信じられないから、彼らを小馬鹿にしてるから、スノボのあの人みたいに、チッ、ウッセーな、好きに行かせろ!って思うから、こんなことになってるんじゃないんですか?まあ、確かに、私も政府の方もあまり好きな方ではないのですが、ちょっとね。危機感のなさと、聞く耳の持たなさ、彼らが大げさすぎ、騒ぎすぎと思い込んでるところにあるのはわたしだけ?だから、院内でも仁義なき戦いがあるのではないか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

蔓延しているのは、ホストクラブです。ホストは20代の若者ですから、20代男性の感染者数が増えます。そのホストクラブの主な客層は、キャバクラ嬢や風俗嬢です。だから20代や30代の女性の感染者数が増えます。キャバクラ嬢は自分の勤務するキャバクラで他のスタッフと接しますから、他のキャバクラ嬢やボーイに感染します。かくして若年層の感染者が増えるのです。 でも日本の若者はその程度だから可愛いものですよ。外国のバカな若者、バカ者はわざわざ「コロナに感染するかどうかのパーティー」なんていうのを開いて感染して死んじゃっています。 https://www.minpo.jp/globalnews/moredetail/2020071301001819 外国って色んな意味でスケールが違いますけど、バカもスケールが違いますよ。他に「コロナチャレンジ」と称してトイレのドアノブを舐めてその様子をSNSにあげるなんていうバカなことをやっている連中もいて、こちらもご多分に漏れず感染するという事態を招いています。 https://finders.me/articles.php?id=1821 幸い、いくら日本に「炎上系ユーチューバー」がいるとはいえ、ここまでのバカはいないようです。どこかの大臣のように「日本人は民度が高い」と言いたくもなりますね。

• human21
回答No.3

若者が夜の街(キャバクラなど)に行き出したのは、安倍政権が国民に 10万円を支給してからのようです。 若者とキャバ嬢の証言なので、確かだと思われます。

zackzack456
質問者

補足

10万円に釣られすぎ。

• KoalaGold
回答No.2

一般の若者が行くのでなく、渋谷センター街に集まるのが平均的女子高生でもない、偏った部分だからだと思います。 夜の街の接客業、そういう部分に出入りする人たちは元から親のいうことを聞く人種じゃないと思うのですけれどどうでしょう。 援助交際がニュースになったからといって日本人の女子高生が一般的にみんな援助していると思われても嫌だなとニュースになるたびに平均的に広げる癖があると思ってます。 違います。イスラム教徒が全てテロリストなのでなく、テロリストがイスラム教徒なのであり、イスラム教徒全員を収容所に入れて臓器切除をしている国は頭がおかしいと思います。

• tzd78886
回答No.1

もちろん全ての人がそうだというわけではありませんが、特に親元から通勤、通学したりしている人は当座の生活は特に困っていない場合は賞与などと同様の特別収入と同じように考えてぱっと使ってしまおうという人がいても不思議ではありません。