• 締切済み

どうして、若者は、夜の街に行くんですか?かかりやす

どうして、若者は、夜の街に行くんですか?かかりやすい? これ、好きじゃない政府や小池都知事が信じられないから、彼らを小馬鹿にしてるから、スノボのあの人みたいに、チッ、ウッセーな、好きに行かせろ!って思うから、こんなことになってるんじゃないんですか?まあ、確かに、私も政府の方もあまり好きな方ではないのですが、ちょっとね。危機感のなさと、聞く耳の持たなさ、彼らが大げさすぎ、騒ぎすぎと思い込んでるところにあるのはわたしだけ?だから、院内でも仁義なき戦いがあるのではないか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10503/33034)
回答No.4

蔓延しているのは、ホストクラブです。ホストは20代の若者ですから、20代男性の感染者数が増えます。そのホストクラブの主な客層は、キャバクラ嬢や風俗嬢です。だから20代や30代の女性の感染者数が増えます。キャバクラ嬢は自分の勤務するキャバクラで他のスタッフと接しますから、他のキャバクラ嬢やボーイに感染します。かくして若年層の感染者が増えるのです。 でも日本の若者はその程度だから可愛いものですよ。外国のバカな若者、バカ者はわざわざ「コロナに感染するかどうかのパーティー」なんていうのを開いて感染して死んじゃっています。 https://www.minpo.jp/globalnews/moredetail/2020071301001819 外国って色んな意味でスケールが違いますけど、バカもスケールが違いますよ。他に「コロナチャレンジ」と称してトイレのドアノブを舐めてその様子をSNSにあげるなんていうバカなことをやっている連中もいて、こちらもご多分に漏れず感染するという事態を招いています。 https://finders.me/articles.php?id=1821 幸い、いくら日本に「炎上系ユーチューバー」がいるとはいえ、ここまでのバカはいないようです。どこかの大臣のように「日本人は民度が高い」と言いたくもなりますね。

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

若者が夜の街(キャバクラなど)に行き出したのは、安倍政権が国民に 10万円を支給してからのようです。 若者とキャバ嬢の証言なので、確かだと思われます。

zackzack456
質問者

補足

10万円に釣られすぎ。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

一般の若者が行くのでなく、渋谷センター街に集まるのが平均的女子高生でもない、偏った部分だからだと思います。 夜の街の接客業、そういう部分に出入りする人たちは元から親のいうことを聞く人種じゃないと思うのですけれどどうでしょう。 援助交際がニュースになったからといって日本人の女子高生が一般的にみんな援助していると思われても嫌だなとニュースになるたびに平均的に広げる癖があると思ってます。 違います。イスラム教徒が全てテロリストなのでなく、テロリストがイスラム教徒なのであり、イスラム教徒全員を収容所に入れて臓器切除をしている国は頭がおかしいと思います。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

もちろん全ての人がそうだというわけではありませんが、特に親元から通勤、通学したりしている人は当座の生活は特に困っていない場合は賞与などと同様の特別収入と同じように考えてぱっと使ってしまおうという人がいても不思議ではありません。

関連するQ&A

  • 若者の危機感の無さは

    若者の危機感の無さは、今に始まったことではないとは思いますが。 心霊物のDVDなどが発売されるたびに、「これは作り物だ。インチキだ」 という感想をWEBサイトで書き込む人がいます。 その方が受けが良いのか、そういう人間の方がまともだ。と思われるのか。 心霊物のDVDを制作している会社はスタッフ五人から六人の小規模経営 の会社です。そこが全国から心霊ビデオを募集して、六十分程度に纏め上げ てDVD会社に発注している。というわけです。 インチキなど入り込む余裕もなけりゃ、そんな莫大な金を使っているのも 見受けられませんね。 つまり、今の若者は何でも軽く考えてインチキを押し付ければ、まともな 頭の良い人間だと思われる。と考えているのですよ。 ですから、テレビで世界の現状、新型コロナウイルスの報道をやっていても 見ません。都知事が口から血の出るような警鐘を鳴らしても、我関せずに 済ませてしまっている。ということなんです。 この若者の実態をどう変えるか? どんな方法が良いと思われますか?

  • 行き成り怒鳴ってくる若者…

    今日友人と某所へ行き話しながら歩いていたら、 18~24才くらいの髪を茶色に染めたいかにも『現代の若者』風の人から 『此処はオタクの聖地じゃねーんだよ』 なんて怒鳴られました。ちなみに某所とは秋葉原等のああいう店がある街ではありません。 確かに私のルックスは世間一般の『オタク系』で、 話し方も『メディアが面白おかしく取り上げ(ある意味馬鹿にし)ているオタクっぽい人達』の口調かもしれません。 しかし、このようにいきなり街中の人通りの多い場所で人を馬鹿にするようなことを言う若者ってどう思います?そっちの方がおかしいと思いませんか? それとも、私のほうがおかしいですか? 最近このようなモラルのない若者が増えてる気もします。

  • 4名の副都知事は新たに任命されたのですか?

    現在副都知事が4名いるようですが、すべて新たに任命されたのですか?  副都知事の選任は都議会の同意を得なければならないようですが この4名の中に小池知事が推薦した副知事はいるのですか?  選挙戦のときからの小池知事と都議会とのバトルを見てて少し興味を 持ちました。 簡単で結構ですのでお判りのかたご教示お願いいたします。

  • コロナ対策をきちんとやれる政治家って

    いるのでしょうか。 今の菅総理や小池都知事に代わる立場としてという話です。 私は政治に関しては詳しくないですし、このお二人を擁護する気もありませんが、いくらSNSやテレビなどで政府や都を批判し、ああするべきだこうするべきだと言っている人たちだって、実際にこの立場になるとああならざるを得ないのではないでしょうか。 お金とか利権の話だと思います。 もしこういったものがからんでいるのだとしたら、菅総理だって小池都知事だって、お金がらみの事案があるから仕方ないじゃないか、どうしてもオリンピックやめろっていうならお前らから毎月〇万円の税金とってやるからな!とか堂々と言っちゃってもいいと思います。 世の中の政府を無能呼ばわりする人らにも言った方がいいと思います。 それか自分のポストをそいつらに押し付けてヤジる側にまわったら面白いのではないでしょうか。 菅「いやぁ、僕は無能でしたからね~、新しい〇〇総理はさぞかし速やかにこの問題を解決してくださるんでしょうねぇ?(ニヤニヤ)」 といったことがあればいいと思います。

  • 最近の若者の言葉は日本語が乱れていると言うがゐ、ゑ

    最近の若者の言葉は日本語が乱れていると言うがゐ、ゑ、を使わなくなったことに対して批判や非難をしないのはなぜですか? 言葉遊びより文字自体が消え去ろうとしているのは問題じゃないのが不思議でならない。 づもヴも文字自体が消えて行こうとしている。 日本語の文字が減って行ってる危機感はあるんですか? 使用頻度が低い日本語の漢字は消えて行くけどカタカナや平仮名が消えて行く方が危機感持った方が良いのでは? ギャル用語とか若者言葉が日本語を破壊していくと危機感出す前に文字数が少ないカタカナ、ひらがなの消滅危機の方が警鐘を鳴らすべきだと思う。

  • (女性の活躍を阻む)ガラスの天井/なんで()つき?

    パリを訪問している希望の党代表の小池百合子・東京都知事は23日、キャロライン・ケネディ前駐日米大使と対談し、惨敗した衆院選について「都知事に当選して(女性の活躍を阻む)ガラスの天井を一つ破った。都議選でもパーフェクトな戦いをしてガラスの天井を破ったかなと思ったけど、今回の総選挙で鉄の天井があるということを改めて知った」と語った。  小池氏は温暖化対策などを話し合う国際会議でケネディ氏と対談し、女性活躍についての質問に答えた。 会議後、小池氏は記者団に「鉄の天井」の発言の真意を問われ、「厳しい戦いであったという一つの表現。女性だからということを直接関係ない。いい試練で、多くを学ばせていただいているとポジティブに考えている」と説明した。 http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/23/yuriko-koike_a_23253308/ より引用 小池氏は「女性だからということを直接関係ない」と言っているのに なぜ記事は「(女性の活躍を阻む)ガラスの天井を一つ破った。」と書いているのですか? 他の記事でも()つきで似たような言葉を挿入してありましたが。

  • 真面目に

    ある真面目な人間のつぶやき。 「東京都の職員はみんな真面目だよ。真面目に一生懸命働いて結果を出したんだ。 それのどこが悪いんだ。小池都知事が派手な衣装を着てチャラチャラしているが、 あんなのは不真面目で見るに堪えないな。人間真面目に生きるのが一番だ。 小池都知事ようになってはいけないって子供にも言いきせなきゃ。そういう親は 少なくなったな。世の中アホばかりだ」 この真面目な人間の間違いを指摘してください。また間違いではないと思う方も 理由を説明してください。

  • 若者言葉

    近年、若者言葉が広まっていることは、私も耳にしていました。 過去を顧みると、昔から若者言葉と言う概念自体は存在したようです。 時代によって人は言葉を作り出し、作り変えを繰り返して進化(或いは退化でしょうか)してきました。人間が人間である限り、或いはこの繰り返しは続くのかもしれません。 ただ、近年の若者言葉には少し危機感すら覚えられてなりません。 若者言葉に代表される「きもい」や「うざい」は、もはや全国的に遍く使用されている言葉です。もしかすると、小さな子供はこれを本来の言葉だと解釈し、誤って認識してしまうかもしれません。 出し始ると際限がありませんが、さすがに日本語が乱れすぎだと思います。 私自身、正しい日本語が使えているのかと言われれば、使えていると自信を持って断言することはできません。この文章中にも、誤った日本語があるのかもしれません。 ただ、日本語は日本にしかない文化です。日本人の日本人たる所以です。 私は、日本語を美しいものだと思っていますし、誇りを持っています。 独り善がりな考えなのかもしれませんが・・・。 皆さんは若者言葉について、どう思いますか?

  • 「若者は自衛隊や警察で無償行為を経験した方がいい」

    石原氏 「若者は自衛隊や警察で無償の行為を経験した方がいい。実際やるかはこれから相談する」 「猪瀬さんで十分」 後継者に副知事を“指名” --都知事の後継候補者で、具体名は上がっているのか 「私は猪瀬(直樹副知事)さんで十分だと思っている。あんな優秀な人はいない。 官僚じゃないし、同じ物書きでも私よりよっぽど優秀。言ったことは全て着手してくれた。(知事になれば)私の代わりに行動を取ってくれると思う」 --万が一、石原知事が首相になったら形を変えての徴兵制、最低でも青年海外協力隊みたいなものを 導入するのか。新党を結成したら柱の政策にするのか 「もうちょっと若い人に人間の連帯感というものを感じてほしい。自衛隊に入ってでもいいし、警察で でもいいし、無償の行為をする経験をしてもらった方がいい。実際にやるかやらないかは仲間と相談する」 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121025/stt12102516430018-n2.htm 若者は、 自衛隊や消防に、 体験入隊したほうがいいのですか? 何がいいのですか?

  • 小池さんに投票した理由

    なぜ、小池さんに投票しましたか? 昨日投開票の東京都知事選挙で小池さんに投票した方の投票理由が知りたいです。 ご自身でなくてご知人の話とかでもかまいません。