• 締切済み

尾道市近郊で小鳥を診てくれる獣医を探しています

タイトルの通りです。 小鳥の羽根の骨折を治療して下さる獣医を探しています。 ネットで検索しましたが,「小鳥」と書いている医院は嘘でした。 広告がアテになりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃればご教示ください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。おっしゃるように、獣医さんでも鳥を見てくださる先生は限られますね。 広島県の獣医師会に問い合わせてみられればいかがでしょうか? 広島県獣医師会 http://www.hiro-vet.or.jp/