• 締切済み

会社が変わると彼氏に冷めてしまった?

私は5年付き合っている彼氏がいます。社内恋愛でしたが、最近彼氏が新しい業種に転職してしまいました。 転職前、「最初のうちは戸惑うと思うから落ち着いたら会おう」と言われました。私はできるだけ会いたいタイプで、会えないと最初は寂しくなりそれを過ぎると冷めてしまいます。彼にもそれを言ったら「連絡はする」と言われてメールはぽつぽつきますが、やはり会えません。 二週間くらい経ちますが、寂しくてだんだん気持ちが冷めてきてしまいました…。 最近も「落ち着いたら会おう」と連絡がきましたが、どうせ会えないし」と返事を返せませんでした。 そこからは連絡をとっていません。 新しい職場は事務のおば様しかいないようです。 彼が大変なのは重々承知のうえですが、どうしても寂しくて気持ちがあがりません。 これは別れる運命だったとの事でしょうか? それともまた戻るのでしょうか?

noname#244394
noname#244394

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

別に普通ですよ。 常に一緒にいないと冷めてしまうのだから仕方ないですもんね。 また社内恋愛頑張りましょう。

• makokiki
回答No.2

何のための五年間だったんですかね。 転職したら会えないから別れるなんてあまりにも身勝手としか言えないよね。 でも、彼氏にとっては貴女よりも若くてチャーミングな新しい彼女を見付けることが出来るから良いことかもしれませんよね。 だから、貴女から別れたいと言って上げたらどうですか? 貴女も今から新しい彼氏を探せるもんね。 ただ、若い男は無理かもね。

回答No.1

>二週間くらい経ちますが・・・・ 驚き!!! ちっと時間感覚が違いますね 二年くらい経ちますが、なら判るけど 1週間や2週間なんて国内出張でも良くある期間だし、同僚は海外に4か月ほど出張して帰国して1~2週間滞在しまた海外出張、だから1年の間に日本に居るのは4~5週間だけ こんな生活でも4年の交際を経て昨年結婚しましたよ。 結婚相手は日本で生活する他社の人です。   二週間会わないと飽きるなんて、相当に変わった性格ですね。 貴方に合う人が見つかると良いですね。