• ベストアンサー
  • 困ってます

マッチングアプリ 既婚者男性 疑問

某マッチングアプリで既婚者の方と 出会ったのですが、 とても不思議なので 教えてください。 アプリには顔のわかる写真、 全身写真、車も公開していました。 名前も本名でプロフィールにも既婚です と書いてあります。 そしてインスタグラムのアカウントも 教えたり、職場の場所も教えてきました。 嘘ではなく本当に働いていました。 普通は教えませんよね? そしてデートの時も カメラで顔を写そうとしてきます。 何故証拠に残るような事を するのでしょうか。 慰謝料をあとから請求するためかと 考えましたがその方は収入もあり 経済的には安定しています。 疑問に思ったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ここまで堂々とする人が居るんや、とちょっと感心してしまいました。 それは置いておいて、質問に回答します。 過去にバレたことが無い(と思っている) ・・・妻に泳がされている場合が殆どなんですけどね。 バレても切り抜けられたという自信がある ・・・相手に全部責任を押し付けて逃げ切ったのかも。 といったところでしょうか。 ただ、慰謝料を請求するのは、妻から貴女ですのでお間違えなく。 貴女が妻帯者なら、貴女の旦那から彼、もあり得ますが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今まで一度だけバレたことがあるそうですが バレへんようにして。とゆわれたそうです... よくわからないですが、 何故ここまで堂々とできるのか(T ^ T)

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • Dr_Hyper

結婚してる事実は大丈夫でした? あなたに公開している本当の事で何か曖昧なことはありませんか? 不倫の方が持てる。多少変でも割り切っている分嫌われない。 という男性が時々います。あなたもそれでマッチングされて平気だったように,女性の嗜好もいろいろです。 写真などを残したいことから,彼からすればあなたはポケモンのようなもの。自分の携帯の中にあなたの情報と顔,体の感触がすべて残され(盗撮などされているかもしれません),それを具体的に怪しまれず集めるのが楽しいのでは無いでしょうか。あなたと別れたらキャバクラなどで俺の彼女で,やってるところ見せてあげようか?とそんな事を言ってそうです。 奧さんがいても自分の収入があるために離婚できないと踏んでいるかもしれないし,性的にはかなり今後も歪んだことを仕掛けてくる可能性があるのは事実でしょうね。

• 回答No.1

夫婦共々浮気をしているからではないでしょうか? お互いに浮気を公認している夫婦なら堂々とマッチングアプリに登録すること出来ますよね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 浮気公認かどうかを聞いたことはないですが バレないか大丈夫なのか確認した時、 バレないようにするから大丈夫と言っていました。 公認だったとしたらなぜゆわないのでしょうか。