• 締切済み

マッチングアプリで出会った男性

マッチングアプリで繋がってから2ヶ月間、毎日LINEして電話したりで凄く仲良くしているけどまだ一度も会えていない男の子がいるのですが…。 私はぽっちゃり体型(160cm、57kg)なので、ダイエットしていると言うのですが、そしたら彼は、 「流石に55kgはないでしょ?自分より体重重い子は無理。俺といて、細いくらいが理想」 などとデリカシーがない言うか、理想を語ってきたりします。 彼は、172cm、55~60kgをキープしているそうです。 また、彼は少しモデルの仕事もしていて、過去に付き合った彼女もモデル関係だそうです。 彼自身、学生の頃にめっちゃモテたという話もしてくるのですが、正直そこまでイケメンでもないのに(人のことは言えませんが)、メンクイで理想を語ってきて少しイラつく部分もあります。笑 私の全身写真なども送っていますが、なんせ写真なので太っているようには見えていないと思います。 ダイエットはしていますが、彼と初めて会うとき(来週)までにそんな体型になれるはずはなく、顔もモデルさんとは比べ物ににならないし、、会ったところで上手くいくことはないですよね??

みんなの回答

• unnoun
回答No.6

兄弟みたいな会話で、あなたに興味はないでしょう。

• zabusakura
回答No.5

デリカシーがない 正直そこまでイケメンでもないのに(人のことは言えませんが) メンクイで理想を語ってきて少しイラつく そんな人と付き合う必要あるのでしょうか? 彼は少しモデルの仕事もしていて マッチングアプリなんか使わなくても、そこまで偉そうに言えるのなら いるでしょうリアルで。 リアルで相手にされないぐらい性格が悪いのでは?その彼。

回答No.4

貴女は女性として凄く抜群のスタイルですよ。貴女の身長であれば今の体重のプラスマイナス1キロが良いですよ。 私は貴女よりも2センチ背が低いから55キロプラスマイナス1キロを維持しています。 今は結婚して妊娠したので少しずつ体重は増やしていかないといけませんけどね。 そんな見た目や身長体重等で会ったこともない相手を否定する男なんて会う前に捨てるのがポイントよ。つまらないプライドを持っている男ほどとことん貶してやるのよ。 甘い顔をしたりするのは逆効果よ。 私に会いたいなら本音で話しなよというべき。 過去の栄光に浸っている男なんて何の価値もないよと言い切ってやることです。 そこまで言われたことの無い男は、優しくするよりもきつく言う方が効果ありますよ。

noname#244233
noname#244233
回答No.3

マッチングアプリで出会って、実際に会うまでのやり取りは楽しいものです。けれど文字のやり取りなので どこまで真実かは会ってみないとね?...事前に写真交換とかしました?会ってみると、かなり違った...とか、LINEしている時の雰囲気と違ったとかも結構あるし、また会うときに気を付けないと複数男性が待ってた・・・とかも有るから 気を付けてね? 何を信じるかは、貴女さま次第だけど夏期近付くと、男性はムラムラエッチ目当ても有るからご注意!

noname#245158
noname#245158
回答No.2

1度も会ってないのに、何故、全て彼の言う事を、信用するのですか、私なら全て嘘とおもいます

• matsu_kiyo
回答No.1

馬には乗ってみよ、人には添ってみよ。 この一文でなんかすべて解決しそうなんですよね。 逢ってみるまでは本性も、実際の考え方も、何もかもわからないって思うんですよ。質問者様の考え方もどこまで相手の男性に届いているのかわからないし。 「うまく行くことはないですよね?」って自分で回答出しているのなら、あえて聞くまでもないんですが…… 回答: 彼の立場がややわがままに写るところはおくとしても、とにかく会って話してみないと。それからでも遅くないんじゃないすかね。