• 締切済み

マッチングアプリで出会った男性

マッチングアプリで繋がってから2ヶ月間、毎日LINEして電話したりで凄く仲良くしているけどまだ一度も会えていない男の子がいるのですが…。 私はぽっちゃり体型(160cm、57kg)なので、ダイエットしていると言うのですが、そしたら彼は、 「流石に55kgはないでしょ?自分より体重重い子は無理。俺といて、細いくらいが理想」 などとデリカシーがない言うか、理想を語ってきたりします。 彼は、172cm、55~60kgをキープしているそうです。 また、彼は少しモデルの仕事もしていて、過去に付き合った彼女もモデル関係だそうです。 彼自身、学生の頃にめっちゃモテたという話もしてくるのですが、正直そこまでイケメンでもないのに(人のことは言えませんが)、メンクイで理想を語ってきて少しイラつく部分もあります。笑 私の全身写真なども送っていますが、なんせ写真なので太っているようには見えていないと思います。 ダイエットはしていますが、彼と初めて会うとき(来週)までにそんな体型になれるはずはなく、顔もモデルさんとは比べ物ににならないし、、会ったところで上手くいくことはないですよね??

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

兄弟みたいな会話で、あなたに興味はないでしょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14738)
回答No.5

デリカシーがない 正直そこまでイケメンでもないのに(人のことは言えませんが) メンクイで理想を語ってきて少しイラつく そんな人と付き合う必要あるのでしょうか? 彼は少しモデルの仕事もしていて マッチングアプリなんか使わなくても、そこまで偉そうに言えるのなら いるでしょうリアルで。 リアルで相手にされないぐらい性格が悪いのでは?その彼。

回答No.4

貴女は女性として凄く抜群のスタイルですよ。貴女の身長であれば今の体重のプラスマイナス1キロが良いですよ。 私は貴女よりも2センチ背が低いから55キロプラスマイナス1キロを維持しています。 今は結婚して妊娠したので少しずつ体重は増やしていかないといけませんけどね。 そんな見た目や身長体重等で会ったこともない相手を否定する男なんて会う前に捨てるのがポイントよ。つまらないプライドを持っている男ほどとことん貶してやるのよ。 甘い顔をしたりするのは逆効果よ。 私に会いたいなら本音で話しなよというべき。 過去の栄光に浸っている男なんて何の価値もないよと言い切ってやることです。 そこまで言われたことの無い男は、優しくするよりもきつく言う方が効果ありますよ。

noname#244233
noname#244233
回答No.3

マッチングアプリで出会って、実際に会うまでのやり取りは楽しいものです。けれど文字のやり取りなので どこまで真実かは会ってみないとね?...事前に写真交換とかしました?会ってみると、かなり違った...とか、LINEしている時の雰囲気と違ったとかも結構あるし、また会うときに気を付けないと複数男性が待ってた・・・とかも有るから 気を付けてね? 何を信じるかは、貴女さま次第だけど夏期近付くと、男性はムラムラエッチ目当ても有るからご注意!

noname#245158
noname#245158
回答No.2

1度も会ってないのに、何故、全て彼の言う事を、信用するのですか、私なら全て嘘とおもいます

  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.1

馬には乗ってみよ、人には添ってみよ。 この一文でなんかすべて解決しそうなんですよね。 逢ってみるまでは本性も、実際の考え方も、何もかもわからないって思うんですよ。質問者様の考え方もどこまで相手の男性に届いているのかわからないし。 「うまく行くことはないですよね?」って自分で回答出しているのなら、あえて聞くまでもないんですが…… 回答: 彼の立場がややわがままに写るところはおくとしても、とにかく会って話してみないと。それからでも遅くないんじゃないすかね。

関連するQ&A

  • 10kg痩せたいです!!

    163cm 56kg 17才の女です。 中3の頃から太り始めました。 今まで46kg前後をキープしていたので、53kgぐらいになって気になり始め ・夕飯抜きダイエット ・甘いもの抜きダイエット などをやりましたが、家族や友達が美味しそうに食べているのを見ると お腹が空いてしまいなかなか続きません。 私の周りの子は、甘いものを沢山食べてもモデル体型なので羨ましいです。 いつも一緒に歩いていて恥ずかしいです。。。 10kg減量にいい方法はありますか? ※モデルになるのが夢なので絶対に痩せて見せます!!!

  • 男性は本当に『少しくらいぽっちゃり』が好きか?

    BMI値より計算する方法で、健康体型、理想体重、美容体型、モデル体型とありますが、私は157cm 48~49kgで理想体重となります。で、「健康的で美しい体型です。男性もこのくらいがお好みのよう。」との記載がよくあるのです。でも、絶対にそんなことはない!と思っています。 男性は、これが最大許容範囲で、それ以下の美容体型(157cmなら46kg)、モデル体型(44kg)の方がお好みの方々の方が圧倒的に多いと思うのですが・・・。男性の場合、藤原紀香さん等を「ぽっちゃり」と表現しますよね?でも、絶対に体重的にはモデル体型になると思うんですよね。ただ頬と胸がふっくらしていて肩幅がガッチリしているのでぽっちゃり見えるだけで・・・。 なんてつまらない疑問ですが、皆さんはどう思われますか?

  • 高3女子です。

    今身長が約160cmで体重が49kgなんですが… 160cmの身長での標準、理想、モデルの体重を調べてみたんですが、 標準体重は56kg 理想体重は51kg モデル体重は46kg なんだそうです 一応理想体重よりはないのですが、体的にはお腹にお肉つきまくってて、3段腹とか普通になるし、太ももが太いし、便秘症なので溜まっている時は妊婦さんかってくらい張ります。 それを踏まえて、私の今の身長160cmに対しての体重49kgはどのように思いますか? 男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。 また女性で、今まで試したダイエット法で、一番痩せられて且つリバウンドが少ないダイエット法と、効く便秘改善法があれば教えてください!

  • 骨格を小さくするには

    ゴツい体型に悩んでます 痩せても痩せて見えず、体重も今44kgですが54kgくらいに見えるそうです… ずんぐりむっくりしてます 155cm44.5kgでアンダーバストが73cmもあります…(ブラはA75を使ってます) 身長が155cmしかないのにアンダーバスト73cmは太すぎですよね… 普通このくらいの身長なら65前後がバランスいいように思います 尻も大きくて、H87cmもあります 骨盤自体がデカいというか広いという感じです これもこの身長なら80~83cmが理想だそうです… 体脂肪は19%でそれほど多いほうではないので、逆にこれ以上減らしたら生理が心配になります ダイエットを頑張ってもアバラが浮き出るだけで、尻は一向に小さくなりません(なっても85cm) ダイエットでは限界を感じてます 肩幅、アンダーバスト、骨盤を狭くする方法はありませんか!? もっと性根を入れてダイエットして38~40kgくらいになると変わるでしょうか!?

  • 体重と見た目の関係

    私は161cmで49kgの中学生です(´・ω・) 一時期痩せてて161cmで43kgのときが あったんですがリバウンドして今に至ります(´;ω;`) 痩せてるときにカットモデルにスカウトされて 10日後に全身が出るモデルの撮影があるんですが その服がかなりタイトなやつで体型がもろ分かる感じなんです。 それで、質問に入るんですが 体重が何キロぐらい減ったら見た目に関係してくるんですか? もし関係してきても10日間で痩せるのは 難しいですか??今、酵素ゼリーダイエットを 未成年はあまりしてはいけないこと承知でやってるんですが効果はでますか?? また、体重は減らなくても見た目は変わりますか?? 変わるとしたらどのようなことをしたら変わるんですか?? 教えてください!!!

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • 体型の事で質問です!!

    中1女子です。 今回は「ポッチャリ体型」「標準体型」「モデル体型」についての質問です。 私は今、167cmで51kgです。 これって上の3つの体型の中でどの体型にあてはまると思いますか? すこし下半身デブ疑惑も出てきているんで、周りからは 「53kgくらい?」って言われます。。。 下半身デブってゆうのは解消できないんですか?? 解消法・中学生でもできそうなダイエットでもいいんで、回答お願いします!!! ちなみに、理想は48・49kgです!

  • ダイエット(特に下半身)

    こんにちは。 私は162cm58kgで、ぽっちゃり体型、特に太ももが太く下半身デブです。 着たい服も綺麗に着ることができないので、ダイエットをすることに決めました。 半年で、理想体型(ネットで見ました)の52kgまで痩せたいと思っています。 そこで質問です。 ・半年で6kgは無理なダイエットですか?(健康を害する、リバウンドの危険が大きい等) ・-6kgで脚は見て分かるほど細くなりますか? ・脚痩せに効果的なダイエットはありますか? ちなみに今は食事の量を減らす、リンパマッサージ、それて週に4回朝食前にジョギングをしています。

  • まだ痩せたいと思う私は変でしょうか?

    31歳。身長150cm、体重39kg、体脂肪20~22% 洋服のサイズは5号 です。 体重は今をキープするか、落としても1kgで良いと思っていますが、体脂肪は18%~20%の間にして、体をもう少し引き締めたいと思っています。 筋肉が少ないと思うので、有酸素運動して筋トレを多めして運動しています。 食事も夜は少なめにしたり、間食を抑えたりしています。(過度な食事制限はしていません) そんな私を見て周りは「ダイエットする必要は無い」「十分細い」と言ってきます。 確かに数字は細いと思うのですが、体脂肪が少し多いのでぽっちゃりしているように感じます。 理想はもう少し筋肉のついた引き締まった体です。 この体型でダイエット兼エクササイズをしている私は周りの言う通りおかしいでしょうか?

  • ダイエット中の方には不愉快な質問ですが…

    身長158cmで体重40kg、BMI16という数値を見ての通り痩せ型です。 幼い頃から痩せ型でしたが、物心がつくようになってから、自分のガリガリで頼りなさそうな体型がイヤでたまりません。 ダイエットなどは何もしていませんが…。 こんなみっともない体型の自分から卒業したいです。 どうすれば、健康的に増量できますか? ぜひ教えていただきたいです! 最低でも45kgまで増量、理想は48kg前後です。