• ベストアンサー

アコニンサン(加工ブシ末)の添付文書に「【調剤用】

shionn123の回答

• ベストアンサー
  • shionn123
回答No.1

fgaa1532さんこんばんは 薬局を経営している薬剤師です。 私の調べ方が甘いのだと思うのですが、私の調べられる限り調べた所では「【調剤用】漢方処方の調剤に用いる」と言う文章は添付文章上には見つかりませんでした。第何版のアコニンサンの添付文章に記載があったかお教え頂けないでしょうか?調べてお答えいたしますので・・・。

fgaa1532
質問者

お礼

このページの効能・用法のところに書かれてます http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se59/se5900001.html