• 締切済み

24時間テレビ コロナ禍

24時間テレビの放送について、コロナ禍の中、イベント等中止が相次いでる中での放送決定について、皆さんはどう思いますか?因みにライバルのフジの27時間テレビは今年はコロナウイルスの影響で 早々中止を決定しました。

みんなの回答

noname#244393
noname#244393
回答No.6

24時間連続でテレビを放送し続けなければならない理由がわかりません。見たことはありますが、何がしたいのかさっぱりわかりません。

• nagata2017
回答No.5

壮大なやらせ番組ですね。見ないけど。

• unnoun
回答No.4

あんなのなくていい。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは やらなくていいと思います。 募金をそういうイベントで集める時代は終わりました。 でも、局としてもスポンサー料が入るし タレントにもギャラが入ります。 そしてスタッフも外注さんを使っていれば 費用が入ります。 やらなくてもいいですが、活性化させるためには やる方向なのでしょう。 全てのイベントが無くなって、稼げない人がいる中で 光明の光なのかとも思います。

回答No.2

マラソンも沿道応援も、観客を入れることもしないようですから 良いのではないでしょうか。

• tzd78886
回答No.1

バカ騒ぎするだけの番組ですから常識的に考えれば止めるでしょうが、ひょっとしたら形を変えてやるかもしれません。寄付がテーマですからソーシャルディスタンスを保っても、番組の形を変えて放送できますから。マラソンやドラマは過去の作品を流せばいい。