• ベストアンサー

今年の2020年コロナ禍のお盆や夏休みはどうなる?

今年の2020年コロナ禍のお盆や夏休みはどうなる? 夏休み大幅短縮と、再度の首都圏でのコロナウィルス感染爆発、金欠と自粛、海水浴も出来ないから、日帰り旅行ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

日本は法律で禁止することはできません。要請にすぎないのですから、どこまで守られるか怪しいものです。自粛疲れなどという言葉もあり、一気に全国に広がりそうな気もします。自分勝手な人が決して少なくないことは既に証明されていますし。

longrailjpn2018
質問者

お礼

やはり、遊びまくる今の日本の都市部の若者が駄目だね。