• 締切済み

ぼくはコロナウィルスに嫌われてるのでしょうか

ワクチン未接種、マスクは求められるまでつけない、自粛は一切しない。 こんな生活をしてても、全く感染する気配がありません。 ぼくはコロナウィルスに嫌われているのでしょうか?

noname#250586
noname#250586
  • 病気

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

>こんな生活をしてても、全く感染する気配がありません。 無症状で感染していたかもしれません。 >ぼくはコロナウィルスに嫌われているのでしょうか? ウイルスは人を嫌ったりしません。