コロナウイルス感染防止に役立つワクチンとは?

このQ&Aのポイント
  • コロナワクチン以外でも、コロナウイルス感染防止に多少でも役立つワクチンがあるのでしょうか?
  • ワクチン接種の対象が拡大し、コロナウイルス感染防止に注目が集まっています。
  • そこで、コロナワクチン以外でも、コロナウイルス感染防止に多少でも役立つワクチンがあるかどうかを調査しました。
回答を見る
  • 締切済み

コロナワクチン以外でも、コロナウイルス感染防止に多

コロナワクチン以外でも、コロナウイルス感染防止に多少でも役立つワクチンがわかれば、それも接種したくなりますよね。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.1

多少役に立つ程度の物は接種したくないです。 本当に効果のあるものだけを接種したいです。

kaki1814
質問者

補足

コロナワクチン以外で、コロナ感染予防に本当につながるワクチンがあるかどうかだけど。