iPadで調べた情報をTR703で印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • WiFi環境にない中で、iPadで検索したネットの情報を印刷する方法はありますか?
  • TR703を使ってiPadで検索した情報を印刷する方法を教えてください
  • キヤノン製品のTR703を使用して、WiFi環境がない場合でもiPadで検索した情報を印刷する手順を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

iPadで調べた情報をTR703で印刷する方法

TR703を使っています。WiFi環境にない中で、iPadで検索したネットの情報を印刷する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.5

通常であればWi-Fiルーターを介して接続するのが一番ですが、 Wi-Fiルーターが無い場合は、「無線ダイレクト機能」 (TR703自体が簡易的なWi-Fi親機になる機能)を使って、 1.iPadをWi-Fi接続でTR703につなぎ、 2.Canon PRINT Inkjet/SELPHYアプリをインストールすれば、 Wi-Fi環境が無くても、iPadから印刷をすることがことができます。 くわしくは、下記のマニュアルを参照してください。 TR703 無線ダイレクトで印刷する https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TR703%20series/JP/UG/ug-020.html

ICT-wakaranai
質問者

お礼

使い方がわかっておらず、お返事が遅くなってごめんなさい!とても丁寧に回答していただき、ありがとうございました。問題が解決しました。

その他の回答 (4)

回答No.4

全くないわけでもない どこかWI-Fiが使える所に行ってEasy-PhotoPrint Editorをダウンロードしておけば、ダイレクトに印刷できます  

質問者

お礼

使い方がよくわかっておらず、お返事が遅くなってごめんなさい!ご回答ありがとうございます。問題が解決しました。

回答No.3

Wifiなしなら。。 スクショして、モバイルデータ経由で、それをメールでPCに 送って、それをPCで印刷して。。(あ~めんど) しかし、印刷はこれでできるとは言えますが。 または、外付けのメモリカードリーダーを付けて、 それにコピーして後は、PCで印刷なども。

質問者

お礼

使い方がよくわかっておらず、お返事が遅くなってごめんなさい!ご回答ありがとうございます。いろんな方法があるんですね。

回答No.2

ありません  

• 121CCagent
回答No.1

Wi-Fiルーターがない環境って意味なら 無線ダイレクトで印刷する https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TR703%20series/JP/UG/ug-020.html って方法で印刷する手もあります。

質問者

お礼

使い方がよくわかっておらず、お返事が遅くなってごめんなさい!ご回答ありがとうございます。無線ダイレクトを試したいと思いました。