• 締切済み

東京で何百人と感染って。。。治す気ないやろって思い

dottimitiの回答

• dottimiti
回答No.5

>治す気ないやろって思いません?これ、一生続くんじゃないですか?  ですねー。なんか、そんな気にさせられますね。  現在政治で優勢な勢力の人たちを見ると、誰かのことを思いやる気持ちがあんまりなくて、役割を演じることだけの空虚な人々です。  もうちょっと、他人のために思わず涙を流すような人たちに政治やってほしいですね。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=lWgKPumHORQ
zackzack456
質問者

補足

ブスしかいないやんって思う。