• 締切済み

キャバ嬢してたら男心分かるようになりますか?

25歳キャバ嬢です。 水商売本格的にやって7ヶ月です。 私はまだまだ男心は分からない事が多いですが 長年やってる女の子接客見てるとお客さんは でれでれと嬉しそうです。 文字通り転がしてるって感じがします。 キャバ嬢やってると男心分かるようになりますか? 彼氏やプライベートで関わる男の人も転がせるようになるんですか??

  • 業界
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.6

どれだけ経験しても判らない人は判らないし、そういう職業に就かなくても 判る人は判ります。 なので、そういう職業を体験しなくても、あなたの目指してる女性には なれるかもしれません。 ただ、頑張っても性格的に無理っていう人も居ます。 それにキャバクラに来る人は、だいたいに、そういうことに、お金を払って 喜んでるわけだから、そりゃ、でれでれ嬉しそうなのは、当たり前です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.5

どんな仕事でも、その人に適性があってある程度以上に経験を積めばスキル(技術)を身につけてくるものだと思います。 長年その商売をやっている子はそもそもそういうことが上手だしそんなに苦でもない(人によっては好きでもない男に愛想を売るのが苦痛な人もいますよね)子なのだと思います。 また、そういう子は自分が得意とするターゲットの男性を相手にしているとも思います。つまり彼女は彼女なりに男は選んでいるということです。その基準は「金ヅルになるかどうか」かもしれませんが。 また自分自身の経験をいえば、おそらく水商売をやってたことがあるんだろうなという女性と付き合ったことがありますが(私は付き合っている人の過去を詮索しないタイプなので、そういう仕事をしていたことがあるのか聞きもしませんでした)、やっぱり変なところで気が利くなという面はありましたね。例えば上着を脱いでそのへんに置いておくとハンガーにかけてくれたり、出かけるときは上着をとって着せてくれたりとかね。 キャバ嬢というのが女性のある種のタイプに偏るように、キャバに来る男性客もある種のタイプに偏るので、そこでお客さんのあしらいかたが上手くなったからといって男性全般にウケるようになるわけではないです。 ただ、おじさんウケは間違いなく良くなるでしょうね。時々「元キャバ嬢のアナウンサー」とか出てきますけど、はぁいかにもおっさんキラーな雰囲気だわと感心します。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

男心は分からないと思いますよ。 まあ、キャバクラだから飲みに来ている(スケベ心あり)の男心はある程度は分かるようになるでしょうがプライベート絡みだと無理だと思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.3

エアギターコンテストの優勝者がギターを全然弾けない場合もありますね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

分からないと思います。 男も転がされに行っているだけなので 女か転がしているように思っているだけだと 思います。 キャバクラに行く余裕のある人が、そんな馬鹿ではありません。ドMでスケベなので、転がされたいのです。 女に理解されない男が、キャバクラに甘えに 行っているだけでしょう。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

キャバクラに来るような男の人のことは解るようになるかもしれませんが そういうお店に行かない男性の気持ちはわからないかもね。 嘘と演技と見せかけのやさしさを身に付けて ポイントを抑えた対応ができれば転がすこともできるかもね。 でも多分ですが生まれ持った人を見る目ってのが大きく影響する感じがします。 また、目的によっても習熟度は変わるでしょう。 お金のためか、やりがいか、男をもてあそぶことが楽しいか。 案外、男性を対象にした職業の女性は プライベートでは男性を選ぶのが下手な感じがします。 仕事で幻滅してるだけに夢を見がちなのではないかしら? 私の彼だけは違う、この人だけは大丈夫って思わなければ大丈夫かもね。

関連するQ&A

  • 39歳、初めてのキャバ嬢です。

    6月中旬から始めて3ヶ月半くらい経ちます。 うちの店にいる女の子は20歳くらいの子が4人、あとは25、30、33歳くらいで、私が一番年上です。 8月末に足をくじいてしまって1週間ほどお休みさせていただきましたが、本調子ではなく、 その状態で勤務していましたが、あるときから接客させてもらえなくなりました。 理由は足の怪我がまだ治っていないからと店長から聞きましたが、 社長曰く「客層が若いからあなたの場合は指名とってもらうか、それ以外はヘルプの扱いだから。それで23:30であがってもらう」という戦力外通告を受けました(少なくとも、私はそう思っています) それで数日後社長に「辞めたい」旨を伝えたら「12月いっぱいまできてほしい、それ以降はもうあがっていいから」とのこと。 あとの約3ヶ月間が思いやられ、うつ状態に。 (ちなみに2ヶ月前に言えば辞めさせてくれると聞いています) 指名のお客さんなんてそんなにいなくて、来てくれても2週間に一度くらいなものです。 フリーのお客さんには接客させてもらえず、ヘルプとして塩漬け状態にされることに耐えられなさそうです。 なんのために自分はそこに存在するのか、なぜそんな扱いを受けなければならないのでしょうか。 どうすればフリーのお客さんにつけてもらえるのか・・・ そう思う自分は間違っているのでしょうか? フリーのお客さんが来るとだいたいは30歳の人(お店では一番長く働いている人)が接客をします。 39歳でキャバ嬢をはじめたのは、お金じゃない、と言ったら嘘になりますが、 自分なりのコンプレックスに対する改善(人が怖い、コミュニケーション能力を磨きたい)をしたいと 思い、友人の勧めでやってみることにしました。 外見を変えればよいのでしょうか? 髪が長いのと、暗い茶色い頭髪です。 長くやる仕事でないことはわかっていますが、どうせあと3ヶ月そのお店で働かなくてはならないのなら、 働いている、という実感を味わいたいのです。 客観的なアドバイスをよろしくお願い致します。

  • キャバ嬢を口説く男の本音

    キャバ歴二か月のひよっこキャバ嬢です。 単刀直入に… 『キャバ嬢を口説く男の人の本音ってなんですか??』 やっぱりキャバ嬢=軽い女だというイメージで、体目的なんですかね?? 一回お店で接客しただけで口説いてくる人とかいるんですけど、そうゆう人って本気で付き合いたいと思ってるのでしょうか… 私は色恋営業はしないですけど、「俺全然モテないんだよね」とか言われたら「そんな事ないよっ優しいし面白いし絶対彼女出来るって~」等と言って自信付けさせたり、褒めたりする程度です。 こんな事でも男の人って勘違いしちゃうんでしょうか… 男の人の本音を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

    お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。

  • 【水商売】伝説のキャバ嬢曰く、水商売は客に喋らせた

    【水商売】伝説のキャバ嬢曰く、水商売は客に喋らせた勝ちの世界だそうです。あとは勝手に客が喋ってくれるのでこちらの手持ちの弾(話のネタ)を撃つ必要がない。 どうやって最初に客に喋らせることが出来ますか? 水商売のクラブやキャバクラ、ラウンジなど全ての女性キャスト曰く、最初に自分のことを喋った方が負けという世界だそうです。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • キャバ嬢にカモにされているのか?

    私は1年ぐらい前からずっと連絡を取っているキャバ嬢がいます。 その子自身は休みも親の介護があり、借金がある為、昼、夜掛け持ちでやってる為、お店以外で会う事が出来ません。 私はその子の事女性として、好きになりました。キャバ嬢自身もキャバ嬢として、見て欲しくないらしく女性として見てほしいと言われています。 (友達がお客さんと結婚や付き合ったりしてる為) また、ほかの女の子と連絡取ってたり、ナイトクラブに行こうとすると行く必要性があるの?と注意されます。 正直なとこ最近は同伴しかしてなくて、お金もかかりますし脈がないのであれば、ペースを落としたいと思ってます。 ただ好きと言う気持ちは変わらないので、皆様はどう思いますか? プライベートは仕事前に一度だけご飯行きました。 正直1年連絡取ってますけど、指名で行き始めたのは半年ぐらいたってからです。

  • キャバ嬢との恋愛

    キャバ嬢との恋愛について スポーツクラブで知り合った女性と仲良くなって付き合うことになりました。しかし、最近、彼女がキャバクラで働いていることがわかりました。彼女にたずねると素直に認めました。僕としては彼女といると楽しいけど、でも、彼女のキャバクラでの話し(客の男を馬鹿にする話。というか男を少しなめています。)を聞くと彼女とこのまま付き合っていていいのかなと悩みます。その他、金銭感覚が少し違うところもギャップを感じます。それ以外は最高なのですが・・・ 話がまとまらなくてすみません。お水の女性と付き合っている人でこのようなことで悩んでいる人はいますか?どのようにして解決しましたか?

  • キャバ嬢と付き合うには

    現在25歳の男です。タイトル通りですが、自分でも何をやってんだとは思いながらもキャバ嬢に惚れてしまいました。相手は20歳で、顔が超タイプですwしかも性格もサバサバ系で自分好みです。 まだ会ってからは2週間くらいで、今まで4回(1回2~4時間)客として通いました。その際、ほとんど口説いてません。ほぼ友達のような接し方だけです。店で話していると、よく別の指名客の文句も聞きますwこれ以上店に通った場合は完全に客になってしまうとは思いつつも、いい作戦が思いつきません。そしてこのまま通ってしまいそうな自分がいます。。 俺は同伴は絶対に嫌だし、アフターも「いかにも」って感じで気が進みません。しかも、他の子の情報だと店の女の子とすらほとんど仕事後はどこにも寄らない子のようなので、うまく誘い出す自信もないです。 休日に遊べるかを試してみるしかないと分かっているのですが、誘う段階から含めていい戦略が思いつかず焦っています。メアドと番号は交換してますが、ほとんど普段は連絡もしてないです。 向こうはキャバを本業として週5~6で出勤しているので、電話する時間帯を悩んでしまい結局連絡出来ずといった状況です。 俺は、大学生の頃からキャバには何度も行っており、キャバ嬢と付き合った経験もあります。また、おれ自身夜のバイトをしていた事もあり、友達にキャバ嬢はたくさんいました。でも、今の自分の状況が情けなくて誰にも相談出来ません。 俺のプロフィールとしては、25歳・普通の会社員で、仕事はスーツですが平日はお兄系の格好です。顔は普通ですが、昔はかなり遊んでいたので15人くらいと付き合った経験があります(完全な遊びを入れれば40人くらいです)。付き合った期間の最長は2年です。今はもう落ち着いているので、付き合えたら真剣に付き合いたいと思ってます。 長期戦は苦手なうえに金もかかりそうなので、1ヶ月くらいで白黒つけたいと思っています。 付き合う為にはどのような方法がいいでしょうか?普段の連絡、会話内容、誘い方、誘う場所、店に行く行かない、などいろいろと具体的に教えてもらえると助かります。 こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 女の子の恋愛心理教えてください

    僕は20代の男で嵐の大野君に似てるらしいです、好きな女の子がいます。 それはスナックの女の子で僕はお客さんです。 初めて会った時から、とても話しやすさが有り、彼女からも「気が合うね」と言われました。 どうせ営業トークだと思ってました。 そして店に何度も通うのですが、水商売とは男のお客さんを楽しませて、顧客にする商売なので、よほどひどい客じゃなければ感じ良く応対してくれるはずですが、僕の場合は名前も一度も呼ばれたことなくて、普通のお客さんには感じの良い接客ですが、僕の場合は、まるで自然体です。 接客したくないのか?って思うんですが、指名システムのない店なので、嫌なら接客つかなくて良いんです。 極めつけは、忙しくても僕の席に来てくれるのに、僕の友達とばっかり話して、避けられるようになりました。 そこでGoogleで原因を調べてみたら、「好き避け」という症状にぴったりはまるんです。 女性の方に聞きたいです。 お客さんと出会って好きになったり、好き避けして接客もおぼつかなくなるのでしょうか? ちなみに僕はアドレス交換禁止の店ですが、彼女とメールしてるぐらいの間柄です。 そのメールもだんだん返事来なくなってきてますけど(苦笑)

  • 男心

    よく分からない男心。。 元彼は、私と関係が上手くいかなくなり最後は、私がどんなにすがっても別れると言いました。私と付き合ってもメリットがないともいいはなち。。 だから、彼に連絡するのをいっさい辞めました。そしたら、何ヶ月たちよく彼から連絡が入るようになり、デートに誘ってくるように。セックスはしてません。。 男とは追われると嫌気がさすが、離れていくと追いかけたくなるもんですか?? 昔片思いしてた男子も、私が凄くアピールしてた時は、本当にうざがってたけど、私が連絡をたち彼を無視するようになると、途端追ってき告白してきました。。 自分を好きでいてくれた女の子が離れていくと、闘争心に火がつくんですか?