• ベストアンサー
  • 困ってます

これは何という名前ですか

  • 質問No.9766925
  • 閲覧数110
  • ありがとう数7
  • 回答数4

お礼率 89% (635/709)

よく新品の家電のコード類をしばるられているビニールでくるまれた
針金のようなものは何という名前ですか。購入したいのですが
名前がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6788/12518)

他カテゴリのカテゴリマスター
ビニタイとかでしょうか。他の名称もあるかも知れませんね。
お礼コメント
opticlight

お礼率 89% (635/709)

すぐに回答ありがとうございました
投稿日時:2020/06/30 19:41

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (38/151)

お礼コメント
opticlight

お礼率 89% (635/709)

適切な回答ありがとうございました
投稿日時:2020/07/01 09:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (2142/9471)

ホームセンターの花き資材売り場にもありますよ。
補足コメント
opticlight

お礼率 89% (635/709)

はい。緑の太めのものですよね。電材の物はもう少し細い気がしますが、とりあえず名称を知りたいのです。amazonとかモノタロウで探すのですがみつかりません。
投稿日時:2020/06/30 19:40
お礼コメント
opticlight

お礼率 89% (635/709)

すぐに回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/06/30 19:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1640/3264)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://pochiri.net/sanwa-supply-nejira

ケーブルタイ(タイラップの略)
結束ワイヤー
などと呼ばれてますが、質問的には一番上のが、
適切かな。。
お礼コメント
opticlight

お礼率 89% (635/709)

すぐに回答ありがとうぎました
投稿日時:2020/07/01 09:04