• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洗濯機の後に落としたら洗濯機を動かすしかないか

  • 質問No.9766775
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 20% (233/1153)

洗濯機の後に物を落としたら、それを取るには、洗濯機を動かすしかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (3889/13875)

腕が入らなければ、道具を使う事を考える、駄目なら洗濯機を傾けて、誰かに取ってもらう。出来なければ拾えるまで移動させるしかないでしょう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (279/890)

他カテゴリのカテゴリマスター
物にもよりますが掃除機で吸い上げる。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1327/4700)

針金ハンガーを切って長くしてフックで引っ掛けて取る。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2142/9464)

ホームセンターでマジックハンドを探して洗濯機裏を探る。