• ベストアンサー

ちょっと古い洗濯機

三年ほど前に買ったという洗濯機を友達がくれると言ってくれました。 もらうとすれば、2年間だけは買いかえることなく使いたいのですが、これってまだまだ使えますかね?? その洗濯機は一応メーカー物らしいです(東芝とかナショナルとか)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

家の洗濯機は11年使ってますが全然問題なく使えてます。 3年!余程ハズレているものならとっくに壊れてます。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

うちは東芝製を現在使っています。 20年以上になりますよ。