• 締切済み

病院の先生と看護師が怖いと思うのは私だけですか?防

病院の先生と看護師が怖いと思うのは私だけですか?防護服してると、ポアしに行くのかと思っちゃいます。マジで、ナーバスになりすぎてて怖いってばよ!また増えたのかよ、勘弁してくれよ って思ってるはず!病院とか好きな人、いるの?いないでしょ?もう怖いな~!!!院内感染も、 バカがいるからなるんじゃないですか。 患者vs看護師の仁義なき戦いみたい。 病院が、仁義なき戦いになってどうする!? 頑張ってるよなんて思わへん。

みんなの回答

• g27anato
回答No.3

No1、 病院てのは「イザという時」のための、 正義が悪と対峙して仁義なき戦いする最前線なんだよなぁ。 私だって病院も医者も看護師だって好きになれないし苦手です。 病院では他の病気うつされそうだし、 金儲け目的で医者になったみたいのもいるし、 注射が痛い下手な看護師もいるし…。 それでもイザという時には正義の味方として頼らなきゃならない。 …それが病院であり医者であり看護師。 だから、 仁義なき戦いの場である病院なんて、不要不急の場合以外には行きたくない。 だって、正義の味方ウルトラマンでも悪と戦う時には街を壊すから、そんな場所には近づきたくない。 自衛隊だって戦争になったら最前線で敵と命懸けの撃ち合いするから、そんな危ない所には行きたくない。 でもイザという時には助けてほしいから、戦い以外の場では元気でいてもらいたい。 だから医者も看護師も同じで、 不要不急で病院には行きたくないけど、病院の外では医者も看護師も大事にしておきたい。 …だって、やっぱりイザという時には助けてもらいたいから。

• unnoun
回答No.2

病院まじ嫌い。

• g27anato
回答No.1

私「だけ」ですか? …貴方「だけ」ではない。 病院とか「好きな人」 …いないと思う。 「バカ」がいるから~。 …医師と看護師がバカな訳ではない。 「仁義なき戦い」 …看護師に仁義なき戦いを仕掛ける患者が多すぎる上に、正義の看護師を叩く奴もいる。 病院を攻撃するウィルス弾を拾いに不要不急の外出する奴らが悪なのだが、 そいつらが病院と看護師に攻撃を仕掛けている。 病院と看護師は頼れる正義。 ウィルス弾を拾い集める奴らとともに正義の看護師を攻撃する奴らこそが、真に恐るべき悪の根源なのだが。

zackzack456
質問者

補足

なんで、わざわざ夜の街?なんか行くんでしょうね。一生、このままなのかな? あと、私、看護師とか医者って、正義って聞きますけど、怖くて、なんか苦手ですわ。好きになれませんわ。どんなにフォローされたって好きになることはありません。嫌なヤツが多いですから。だから、患者に対して、強く当たるんでしょ、患者側も、病院側に攻撃、仕掛けてくるんでしょ。信じることはできません。医者の皮かぶった悪者。ガリ勉か、ヤンキー上がりでもなれるんだなって。