• 締切済み

俺を嫌っている人たちに

俺を嫌っている人たちに 「俺を嫌うな」 と言いたいのですが、 メンヘラだと思われるのが恥ずかしくて言えません。 どうかオレの偏見を解いて下さい。 オレに「嫌うな」と言える勇気を下さい。 真剣に困っています。 何卒宜しくお願い致します。 長文大歓迎です。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11353)
回答No.1

先に精神病の診察を受けてみたらどうでしょう 私はこの質問を見ただけでメンヘラだろうなあと思いました 精神病でない事がはっきりしたなら、「嫌うな」ではなくて「一緒にいていいかな?」と聞いてみてください

e5016042
質問者

お礼

余計なことを言わなくていいよ きちんと答えろ

関連するQ&A

  • 俺を嫌っている人たちに

    俺を嫌っている人たちに 「俺を嫌うな」 と言いたいのですが、 メンヘラだと思われるのが恥ずかしくて言えません。 どうかオレの偏見を解いて下さい。 オレに「嫌うな」と言える勇気を下さい。 真剣に困っています。 何卒宜しくお願い致します。 長文大歓迎です‼️ 「好かれるようにしろ」「嫌われないようにしろ」とかいう余計な回答はいりません。 俺が言いたいのは「嫌っているのを表に出すな」ということです

  • 周りの人の愚痴を言いまくる人(男性)ってメンヘラで

    周りの人の愚痴を言いまくる人(男性)ってメンヘラでしょうか 毎日常に誰かの愚痴を言う人がいます 以前うつ病に掛かったと言っていましたが、今どうなっているかは聞いていません その人ってメンヘラなのでしょうか? うつ病とかメンヘラについては知識ないのですが教えて下さい よろしくお願いします

  • 好きな人が愛されて殺されるなら全然いいとか言ってい

    好きな人が愛されて殺されるなら全然いいとか言っていたのですが、メンヘラなのでしょうか? 過去にいじめられてたり、両親が母親16、父親21で自分を産んで、あんまり親との思い出がないと話していたので多分あんまり構ってもらえなくて愛情に飢えてるのかそんな発言をしていたのですがメンヘラさんなのでしょうか?

  • 掲示板の自己紹介で「メンヘラ」と書いてる人たち

    「メンヘラなやつですが~」とか「明るいメンヘラをめざします」とか 書いてるのをわりとよく見かけますが、あの人たちって 何を持って自分はメンヘラとしてるのでしょうか。 自称メンヘラなんでしょうか? それともちゃんと病院でそのように診断された人なんですか?

  • 有名人を、ひと言で言えば、〇〇〇の人?

    政治家なら、吉田首相は「馬鹿野郎解散」の人、池田首相は「貧乏人は麦飯を食え」の人、といったイメージが有ります。 では、次の人は何の人になりますか(独断と偏見、大歓迎です)。 各、一人ずつでお願いします。 (1)政治家。 (2)スポーツ選手。 (3)芸能人。 (4)歴史上の人物。 (5)その他(1から4とダブっても結構です)

  • 好きな人にメンヘラだと思われてます。

    好きな人にメンヘラだと思われてます。 まずいですか? 何とかしたいんですけど… あと話す時のテンションがおかしいことになってます。

  • 一部の人達に取っては…

    さて、日本人の一部の人達に取っては、待ちに待った日が 来ました。10/10 https://www.youtube.com/watch?v=4x8OZo9zb64 さて、質問です。貴方に取っての待ちに待った日とは? ✳真剣な回答でも、ネタでも、ツッコミでも、歓迎します。

  • メンヘラが好きな人の心理を教えてください

    私の女友達には、メンヘラっぽい子(女子)が好きって言う人がいます。 その子は女子も恋愛対象に入っています。 正直、私にはその気持ちがわかりません。 今、学校で私と近くの席にいるひとがメンヘラっぽいです。 いちいち自分に興味があるかを確認してきたり、自分が大切にされてるかどうかを確認するための質問をしてきます。 最初は、そう言う人なんだと思ってたけどだんだん鬱陶しくなってきました。 それで態度を少しだけ冷たい感じにしたら、さらにそういう感じの質問をされて、、。 どう対処したらいいんですかね? そしてメンヘラ好きの人の心理を知りたいです。

  • ゲイ、レズ、性同一、などのマイノリティーの人達に対する考え。

    はじめまして。 来年大学で心理学を専攻しようと思っている者です。 その中で関心があるのはゲイ、レズ、などのマイノリティーな人たちに対する差別、彼らに対する世間の考えです。 今の日本では昔よりは差別や偏見がなくなったとはいえ、まだ根強く残っているように感じられる部分もあります。 そこで、みなさんに質問です。(もちろん当事者の方も歓迎です) 1 彼らに対してどのような感情を抱きますか? 2 あなたの周りにはそのような人たちがいますか? 3 差別、偏見をなくすためにはどうしたらいいと思いますか? 当事者の方。 1 あなたの周りの人たちはあなたたちに対してどのような感情を抱いてると思いますか?(または、抱いていましたか?) 2 カミングアウトしましたか? 3 差別、偏見をなくすためにはどうしたらいいと思いますか? 年代、性別(わからない、中立などでもOKです) みなさまからの率直な意見、お待ちしております。

  • 気になる人との関係について。

    中3の男です。 僕には今、気になっている人が居るのですが その人との関係をどうするべきが真剣に悩んでいます。 現在、その人とは2人で一緒に学校から帰ったりする位 とても仲が良く、「一緒に居ると楽しい」とも言ってくれていて お互いに話も合います。 ですが、その人は 「付き合ってしまったら重くなる」 「両想いになると冷めてしまう」 と言っています。 こんな状態で告白してしまっても振られるだけですよね? 今の関係を維持するべきか 勇気をだして告白するべきか真剣に悩んでいます。 ご回答、宜しくお願いします。