• ベストアンサー

これは聞かない方がいいでしょうか?

今婚活をしています。相手は私としかメッセージしてないというのですが、通知音をオフにしているらしくて、でも返事返ってくるの早いんですよね。他にもやりとりしてる女性がいるのでしょうか。 お返事早かったですね!通知音オンにされたんですか?それともたまたまサイト開いてたんですか? って聞きたいのですが、聞かない方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.4

結婚したいなら してもいいことない質問はしないことです。 お話できて嬉しい もっと知りたい という姿勢でいたらよいのではないでしょうか。 自分で機会を潰すのは馬鹿げている と思いませんか。

その他の回答 (3)

• fumuslover
回答No.3

気分を害して返答しなくなるかもしれないし、意識して遅くする様になるかもしれないし、「ずっと待ってた」って言われるかもしれないしなんとも言えません。 複数投稿されているのでコピペしました。

• KoalaGold
回答No.2

聞いてどうするのですか、結婚しているわけでもなく相手が何人と付き合おうがどうすることもできません。 一回に一人としか付き合わないという取り決めがあるならともかく、当たるまで打ち続ける方が確率が高いと思ったら多分そうしてます。 聞いたことで聞かれて嫌だな、と思ったら機嫌を損ねるだけです。

回答No.1

あなたが、「就活」してる(してた)時と同じだと思えばいいかもしれません。面接官が、他の企業さんにも応募してますかと聞くのと一緒です。  個人的には、「婚活」でのそうした問いは、野暮というものだと思います。