• ベストアンサー
  • 困ってます

こういうのは送らないほうが良いですか?

昨日はありがとうございました。楽しかったです。でもまた終わった後も婚活サイト利用されてましたね。そんなに他の女の子とやりとりしたいなら、私とはもう辞めませんか? LINEでやりとりし終わったあとに、婚活サイトのほうで足跡があり、相手がログインしてるのが分かりました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (919/1896)

似たような質問を沢山していますが、結局はあなた自身はその男性と「結婚を見据えたお付き合いを望んでいる」と言う事ですよね? だから、あなたと知り合った後でも婚活サイトに訪問し、他の女性に【いいね】したり、プロフィールが加筆されたりしていることが不安だし、心配で仕方が無いのでしょう。 しかし、あなたの方からは直接的な言葉を言えない状態。 何故ですか?婚活しているんですよね? 婚活は主導権と言うか決定権は殆どの場合は女性側にあります。 あなたが、結婚を前提にお付き合いさせて欲しい。と言えば、相手もあなたとの交際を真剣に考えるでしょう。 あなたの気持ちがハッキリ分からない状態なら、よりチャンスを求めて、その婚活サイトでの出会いを増やすために相手も活動するのは当たり前です。 もしも、いいねしたの?とか婚活サイト利用していることなどを問いただせば「だったらあなたとのお付き合いは無くて良いです」となると思いますよ。 そもそも自分も同じ婚活サイトにログインしているのに、相手のことを問いただすのは筋が違いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (137/918)

婚活て、そんなものでわありませんか、貴女と、一度会った、デートした、それで、貴女以外の方に、婚活歴、閲覧歴がある 婚活、プログてそんなものでわありませんか、決まった付き合い、恋人同士でわないまた、二人が会っただけで、貴女に決めた訳でもありませんので、そんなに、真剣に考える事は、無いと、思っているかたがほとんどだと、思います、 それなら、お見合い見たいな出会いをされ付き合うか、別れるか、結婚を前提にされたほうが良いと、おもいます、 しりあつて、恋人同士になり、仲も順調な付き合いなら、貴女の言われている、感情は、その通りで、ごもつともですが、 貴女も、持つと、色んな人を見て、幅広い見る目をつけられた、ほうがよい、 一人付き合つたから、その人に決めなきゃは、あまりにも狭い考えでわ無いかと、思います、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

まぁ質問者様のお気持ちはすごいわかりますが・・・ そういう内容のを送った時点で終わり ですよ。 婚活サイトな訳で色んな異性と知り合って?出会ってみて 相手を決めるんじゃないのかなぁって思います。 1人がダメだったらそこから次の人へ・・・という考えもあれば 同時進行の人だっているんじゃない? そういう中で決めていくものだと思うけどなぁ。 正式にお付き合いで進んでる状況であれば そういうのもアリ かと思うけど まだそういう状況ではないのであれば・・・・ 質問者様も同様に 色んな人と同時進行で決めていく・・・ という方法もあるんじゃないのかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

とりあえず墓穴掘ってるだけですけど送りたければ自由です。 勿論これで相手との縁は切れるのでそれだけ承知して送りましょう。 墓穴の部分はあなたもログインしていた、ということです。 何故あなたはログインしたのか。 相手がログインしていないか不安で…… なら相手もその可能性が無いとも言えませんよね。 そして婚活サイトなので「あなたと結婚を前提に付き合っている」のではない限りできる限り多くの出会いを求めるものでは無いでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

>婚活サイトのほうで足跡があり、相手がログインしてるのが分かりました。 質問者さんが覗かなければ、相手がログインしているかどうかはわからなかったのですよね。 ではなぜ、質問者さんも「終わった後」に婚活サイトを覗いたのですか。 >また終わった後も婚活サイト利用されてましたね。そんなに他の女の子とやりとりしたいなら、私とはもう辞めませんか? まるっきり、同じ言葉を返されたらどうします? 騙されたくないという気持ちからなのかはわかりませんが、若干被害者意識寄りで物事を見てはいませんか。 そんなに凝り固まった考えでいるのは、疲れませんか。 今しばらくはお相手のことは考えないように、自分の好きなことに集中したほうがいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

男性からすると「私とはもう辞めませんか?」という別れの言葉にしか 聞こえません。 「他の女の子とやり取りするのを止めて欲しい。私だけと付き合ってもらえませんか?」 こちらの方が良いです。 こちらの方があなたの本意に近いのではないでしょうか。 (気が多いから彼とやり取りしても。。と半分あきらめ始めているかもしれませんが) >> 昨日はありがとうございました。楽しかったです。でもまた終わった後も婚活サイト利用されてましたね。そんなに他の女の子とやりとりしたいなら、私とはもう辞めませんか? <<

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10291/17854)

こんにちは 物凄い嫌味ですから、送らない方がいいです。 嫌な女と思われるだけです。 だって付き合ってるわけじゃないですよね? あなたが嫌だと思ったら潔くやりとりをやめることです。 その方がいいですよ。 そんな人のために嫌な女になることはないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!