• 締切済み

食品の輸入転売で検疫を通す場合、利益は出る?

検疫を通すと余計に金がかかるんでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

輸入するときに輸入の申告書を作流必要がある。 横持屋に依頼すれば1アイテムで10万円くらい。 10アイテム依頼すれば、単純に100万くらい。 日本までの輸送量は別途。 日本についても、保税倉庫の中だから、保税倉庫から引き出して自分の倉庫に運ばなければならないのでその引取り移送料がかかる。 使われている成分などで、日本に輸入してはいけないものがあれば、税関で止められる。 送り返す費用や、はい起きする費用は当然求められることになる。 はっきり言ってこんなところに質問されている方のレベルでは解決はできない。