• ベストアンサー

ボクサー

ボクサーが道端で刃物男に会っても応戦できそうですか??

  • 武道
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18238)
回答No.3

基本は 戦わずに逃げる です。 足が遅い 守るべき対象がいる人は 別。

その他の回答 (2)

回答No.2

素手なら無理です。逃げるしかないとおもいます。 1回でも刺されたらそれだけで戦意喪失になりますので。

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

ブレザー等の上着を持っていれば防御に使えるので、応戦可能では。

関連するQ&A

  • 男は普段でもボクサー履きますか??

    男から男への質問です。 最近男の下着はボクサートランクス、ボクサーブリーフが流行ってきているようです。 僕もデートのときなどはボクサー履きますけど、 寝るときや普段履きのときにはいわゆるふつうのトランクス履いてます。 というのも、ボクサーは単純に窮屈で締め付け感があるからです。 皆さんは寝るときや絶対脱がないであろう外出時でもボクサー履いてますか??

  • 20代男性でトランクスからボクサーに変えた方

    こんにちは。24の男です。20代男性の方にお聞きします。 僕はトランクスを履いているのですが、周りはボクサーが多いように思います。僕もボクサーに変えようと考えています。一度履いたのですがボクサーはあまり履きなれていないので、慣れません。でも、できる男はボクサーって感じがどうしてもしています。 トランクスからボクサーに変えた方はいつごろで、その理由は何ですか?よろしければお聞かせください

  • ボクサーパンツについて

    私は、23歳の男なのですが、最近みんな、ボクサーパンツ履いてますよね? 私もボクサーパンツにしてみたいと思っているのですが、普通のショッピングセンターとかで買っている人とかみた事ないし、スーパー銭湯とかで若い人の履いているのみてもなんか違う感じがするんです。 皆さんは、どんなトコで購入しているのですか? また、一般的には、どんなブランドとか買ってたら無難なのですか? まったく無知なので同世代くらいの方で詳しく教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 男の下着でボクサーブリーフはダサいんすか?

    なんか、以前友達の家に行った時に風呂入った時に、 ボクサーブリーフ姿を見て笑われましたが、ボクサーブリーフってダサいんすか? 私はファッション雑誌に【男はボクサーブリーフだ!】みたいに書いてあったから従ったのですごいショックです! やはり、ボクサーかトランクスってのは好みなのでしょうか? よろしくお願いします!(>_<)

  • ボクサーパンツはなぜ「ボクサーパンツ」という名称?

    ボクサーパンツはなぜ、「ボクサーパンツ」という名称なのですか? ボクサーのはいているトランクスとは、だいぶ違うと思うのですが。

  • ボクサー?

    あまり詳しくわからないのですボクサー?の「まさと」さんのHPや情報教えてください。お願いします。

  • ボクサーの彼を支えたい。

    私の彼は、プロボクサーを目指す16歳です。 将来は、ボクサーとして食って行きたいって言うほどで.... 彼女の私としては、支える程度しかできません。 私は、何をしてあげれるのでしょうか。 教えて下さい。

  • ボクサー

    貴方が思う国内最高のボクサーは誰? 年代問わず

  • ボクサーファイター

    「左(右)ボクサーファイター」という言い方が、ボクサーを紹介する文に出てきますが、英語では left/right boxer fighter で、いいのですか。

  • ボクサーブリーフとボクサーパンツの違いを教えてください!!

    ボクサーブリーフとボクサーパンツの違いを教えてください!!

専門家に質問してみよう