• ベストアンサー

ボクサー

ボクサーが道端で刃物男に会っても応戦できそうですか??

• 武道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

基本は 戦わずに逃げる です。 足が遅い 守るべき対象がいる人は 別。

その他の回答 (2)

回答No.2

素手なら無理です。逃げるしかないとおもいます。 1回でも刺されたらそれだけで戦意喪失になりますので。

• mpascal
回答No.1

ブレザー等の上着を持っていれば防御に使えるので、応戦可能では。