• ベストアンサー

契約書タイトル名が知りたい

以下内容の契約書の作成を考えております それぞれに契約書タイトル名を付けた場合、どのような名称になるかを教えてください ※重複、または必要ない項目がありましたらその部分は省いて構いません よろしくお願いします 登場人物「甲」「乙」「丙」 ・丙から乙に契約期間内の販売権利を貸与 ・丙から乙に契約不履行時にその全ての権利を譲渡 ・乙から丙に販売に必要な業務委託を第三者へ委託することを承諾する ・乙丙連名で甲に業務を委託する ・甲は乙丙に知りえた情報の秘密保持を約束する ・丙から乙に契約期間内の販売行為で得た正確な情報を開示する ・丙から乙に契約期間内の販売行為で得た利益分の支払いをする

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.3

・丙から乙に契約期間内の販売権利を貸与  貸与契約書 ・丙から乙に契約不履行時にその全ての権利を譲渡  譲渡契約書 ・乙から丙に販売に必要な業務委託を第三者へ委託することを承諾する  許諾契約書 ・乙丙連名で甲に業務を委託する  業務委託契約書 ・甲は乙丙に知りえた情報の秘密保持を約束する  秘密保持契約書 ・丙から乙に契約期間内の販売行為で得た正確な情報を開示する  情報開示契約書 ・丙から乙に契約期間内の販売行為で得た利益分の支払いをする  取引基本契約書

その他の回答 (2)

回答No.2

タイトルは「〇〇〇権利貸与契約書」 貴方がリスト化した内容は契約書の中に盛り込む項目です。  

• xf86conf
回答No.1

これ、全部答えるんでしょうか。無料の範疇ではないと思うのですが(笑)…。