• 締切済み

英語のアニソン

楽園追放のイオニアンのように、 本来は日本語歌詞ですが英語カバーが存在するようなアニソンを探しています。 特にトトロのさんぽのようなものではなく、 深夜アニメなどの物を探しています。 ご存知でしたらおすすめを教えて頂きたいです。 ちなみに、昨日とあるゲームセンターで 艦これのアニソンの英語カバーが流れていました。 間違いなく流れていたので存在はしているはずなのですが、探しても見つからないのですが、タイトルは何なのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

探し方としては 「タイトル english dub」で検索です。 例 https://www.youtube.com/watch?v=FYfO6wquqhQ

回答No.2

古い方だとマジンガーZとかに英語版が。勇者シリーズでも特別バージョンで英語主題歌が流れた回があるはず。少なくともダグオンにはあった。

• asciiz
回答No.1

Youtubeで“kantai collection animation english ver op”とか検索したところ、みつかったりしましたが、これは海外の人による「歌ってみた」なんですかね^^; >Miiro (short ver.) | Kantai Collection Opening (English Cover by KT) >http://youtu.be/Mlta5HYadJw んでもってこの人のチャンネル動画見たら、アニソン歌詞英訳&歌唱ビデオがいっぱい! 最近のアニメは結構海外展開もしてるので、公式の英語歌詞OP/EDもあるとは思うんですけども? とりあえず一例ということで。