• 締切済み

英語版の歌手をご存知の方見えます?

英語になれようと思い、どうせなら自分が好きなアニメソング(Opening song&Ending song)の英語バージョンを探しているのですが、ファンカバーが多すぎて、本来歌っている人が誰なのかわからないです。 何か、おすすめの歌手をご存知の方は見えますでしょうか? 一応、犬夜叉・幽遊白書・名探偵コナンなどの一部は確認済み。

みんなの回答

回答No.2

もともとはゲームですが、テイルズ オブ ヴェスペリアの鐘を鳴らして(BONNIE PINK)がおすすめです。 日本語版と英語版の両方が作られました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/鐘を鳴らして

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 たぶん「好きなアニメソング」ではないし、英語の勉強になるか(正しい訳かどうか)疑問ですが、とりあえずこんなのもあるよという程度に。 懐かしのアニメを英語で歌った「英語!ポ・ポンのポン!!」というCDが有ります。

参考URL:
http://www.touaken.org/main/enigma/mrca20027.htm
sogamizuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり最近のはなかなかなさそうですね。 動画サイトで『english fandub』でコツコツ探していこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのアニメ

    最近アニメにはまっています。 よかったらおすすめのアニメを教えていただければなーと思います♪ 系統的には、なにかしらの能力を持った学生たちの戦闘系のアニメが好きなのかなと思います。 参考までに今までみたアニメです。 エヴァンゲリオン、とあるシリーズ、結界師、犬夜叉、幽遊白書、セーラームーン 名探偵コナンなどですかね! お暇なときにでもよかったらお願いします( ̄▽ ̄)

  • 妖怪と戦う系のアニメ

    妖怪と戦う系のアニメ、漫画、小説など、どれくらいありますか?僕が知っているのはこのくらいです↓ どろろ、幽遊白書、結界師、犬夜叉、最遊記

  • 名探偵コナンについて

    なぜ名探偵コナンは、原作とアニメにすごい差がでているんですか?だっていまだにアニメの名探偵コナンにはキャンティとコルンがでてきません。原作はとっくに登場しているのに。犬夜叉は追いつかれて終了してしまったのに。なんでですか?

  • 曲名と歌手を教えてください。

    名探偵コナンのエンディング曲だったと思いますが、 ♪ロマンチックあげるよ~ ロマンチックあげるよ~  本当の勇気見せてくれたら~  この歌の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • コナンのエンディングに流れてた歌手は誰?

    今年の冬頃に名探偵コナンのエンディングに流れていた女性歌手の名前とタイトルが分かりません。 歌詞はサビの部分が多分「あ~あ~あ~I be with you」か「あ~あ~あ~○○○」です。 ○○○は英語か歌詞が分からない部分で切ない感じの歌でした。 分かる方宜しくお願いします。

  • 名探偵コナンの映画に犬夜叉が出てた⁈

    名探偵コナンの映画に犬夜叉が出てたって事を聞いたのですが、知ってる人教えてくださいm(_ _)m名探偵コナンの何の映画かわからなくて質問しました。 お願いします。 他にもコラボ映像を知っていたら教えてくださいm(_ _)m ちなみに、犬夜叉の文化祭の話に新一と蘭が出てたのは知っています^o^

  • 幽遊白書のエンディングテーマ・・。

    幽遊白書のエンディングテーマで、「手紙が届いたら~封を切らずに~・・。」って続く歌の曲名と歌手を教えて下さい。

  • 好きなアニメソングは?

    こんにちは。 皆様のお好きなアニメソングは何ですか? アニメ番組用に作られたアニメソングでもOKですし、 アニメ番組のタイアップ曲でも構いません。 ちなみにマジンガーZのオープニングソングは 放送1週間前に完成したそうです。 私の好きなアニメソングは名探偵コナンのオープニングソング 『運命のルーレット廻して』です。 名探偵コナンは子供も観るのに、オープニングソングに エンディングソングは子供向けではないんです。 この曲にはちょっとしたエピソードがあります。 この曲を聴く直前、ヒッチハイカーを拾いました。 実はこのヒッチハイカーはカナダ人。 カタコトの英語でなんとかコミュニケーションを取りました。 カナダ人だからカナダ出身のウェイン・グレツキーの話題をすると 盛り上がりました(アイスホッケーの選手)。 そして『運命のルーレット廻して』が流れた時、 「これは何の曲か?」と聞くので 「ディティクティブ・コナンズ・ソング」と答えました。 「タイトルは何か?」と聞くので 「ターン・ザ・ルーレット・オブ・ディスティニー」と答えました。 運命=ディスティニーと知っていて助かりました。 ロマンティック・モードという歌手の歌詞に『ディスティニー』と 出たので、気になって辞書で調べました。 皆様のお好きなアニメソングは何ですか? ちょっとしたエピソードを添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • アニメ化されているマンガ

    最近コミックの中でアニメ化されたものを見るのにハマっていますw 定番のものばかりですが ワンピース 名探偵コナン らんま1/2 犬夜叉 のアニメを見ています(^O^) 私は今20歳なんですけど、最近のものではなくて、 小中学生ごろにやってたような なんか懐かしい感じのものが好きです 初心者でも入れるような マンガでアニメになっているおすすめのものがあったら ぜひ教えてください(*^_^*) 特に声優の山口勝平さんが好きなのでそちらの方も含めて 教えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    こんにちは!どなたか教えて下さい。 「犬夜叉」というアニメのエンディング曲だったのですが曲名も歌手名もわかりません。一番初期の頃のです。 さびの部分がおぼろげなのですが ♪あなたの事を想う それだけで心が強くなれる気がするよ♪だったと思います。 よろしくお願い致します(^o^)丿

専門家に質問してみよう