• 締切済み

英語版の歌手をご存知の方見えます?

英語になれようと思い、どうせなら自分が好きなアニメソング(Opening song&Ending song)の英語バージョンを探しているのですが、ファンカバーが多すぎて、本来歌っている人が誰なのかわからないです。 何か、おすすめの歌手をご存知の方は見えますでしょうか? 一応、犬夜叉・幽遊白書・名探偵コナンなどの一部は確認済み。

みんなの回答

回答No.2

もともとはゲームですが、テイルズ オブ ヴェスペリアの鐘を鳴らして(BONNIE PINK)がおすすめです。 日本語版と英語版の両方が作られました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/鐘を鳴らして

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 たぶん「好きなアニメソング」ではないし、英語の勉強になるか(正しい訳かどうか)疑問ですが、とりあえずこんなのもあるよという程度に。 懐かしのアニメを英語で歌った「英語!ポ・ポンのポン!!」というCDが有ります。

参考URL:
http://www.touaken.org/main/enigma/mrca20027.htm
sogamizuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり最近のはなかなかなさそうですね。 動画サイトで『english fandub』でコツコツ探していこうと思います。