-PR-
解決済み

曲名と歌手を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63267
  • 閲覧数106
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

名探偵コナンのエンディング曲だったと思いますが、
♪ロマンチックあげるよ~ ロマンチックあげるよ~ 
本当の勇気見せてくれたら~ 
この歌の曲名と歌手を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

それは「ドラゴンボール」のエンディングの曲です。
「ロマンチックあげるよ」/橋本潮
お礼コメント
konan-x

お礼率 85% (6/7)

konan-xです。

yuki228様

さっそく解答をいただきありがとうございました。
疑問が解消し、スッキリしました。
本当に、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-14 09:32:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 19% (5/26)

これは絶対に「ドラゴンボール」のときのエンディングです!!たしか・・・。曲名は ロマンチックをあげるよ。です。CCBと聞いたことありますがちがうかもしれません。それぐらいしか分かりません。
お礼コメント
konan-x

お礼率 85% (6/7)

konan-xです。

m-mmiyuki様

回答ありがとうございました。
疑問が解消し、すっきりとしました。
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-14 09:37:06


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

補足です。CDが出ておりました。