• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

名探偵コナンのエンディング曲名

  • 質問No.38353
  • 閲覧数227
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

以前、TVアニメ名探偵コナンのエンディングで流れていた曲のタイトルを教えて欲しいのですが、確か、ハイロウズが歌っていたと思います。どなたかご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (282/437)

ハイロウズというと「胸がドキドキ」では…
最近発売されたハイロウズのベストアルバム
「Flip Flop」にも収録されています。(参考URL)

シングルはこちら…
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=753034

「名探偵コナン」主題歌集(品番:KTCR-1409 1996年12月発売)
の中にも…

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (44/145)

参考になれば宜しいんですが。
お礼コメント
solee

お礼率 75% (3/4)

uran3さん、eijyuさん、どうもありがとうございました。
参考になりました(*´ー`*)
投稿日時:2001/02/09 06:52