近所の子どもの注意:違和感があるけど大丈夫?

このQ&Aのポイント
  • 近所の子どもが親にちょっと注意を受けると、気をつけの姿勢をとります。
  • しかし、その様子に違和感を感じることもあります。
  • 一体何が原因なのか、心配になってしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

近所の子ども

近所の子どもが親にちょっと注意を受けると、気をつけの姿勢をとります。なんだか違和感があるのですが、大丈夫でしょうか

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

虐待の事実を目撃したら、通報しましょう。 「通報の義務」を大事にしてください。 気になるのでしたら「児相」 (=児童相談所)に報告してみるのも 宜しいのではないでしょうか。