• 締切済み

付き合いでセクキャバ

彼氏が、仕事の付き合いでセクキャバに行ったことがわかりました。 彼氏曰く、そのたった一度きりで、複数人で行ったからいかがわしい行為は一切していないと…(信じていないです) 仕事の付き合いなので仕方ない…と、頭ではわかっていても、他の女に触った手でわたしに触れてほしくないし、気持ち悪いと思ってしまい、今は顔も見たくありません。 彼氏はかなり反省していて、何度も謝りもう仕事の付き合いでも二度とそういう所は行かないと言ってくれてはいますが、モヤモヤが晴れない自分がいます。 みなさんどうやって乗り切っているのでしょうか。。 初めての経験で自分自身でもわからないです。。

みんなの回答

• tom900
回答No.5

悩む必要は無く、許せないなら別れれば良い。 他の女性を触った手? あなたと付き合う前に性行為していた女性が居るのは許せるの? 触ったどころか…。

回答No.4

今の時代もそういう付き合いがあるんですね いろんな職種がありますからね そしてそこにはいろんな人がいます つまりいろんな立場に立たされます 彼を広い世界に置くか箱庭のような狭い世界におくかは貴女次第です 彼が過去にしてきたことにモヤモヤと嫉妬しますか? 言うなれば未来の彼に嫉妬しますか? 例えば未来に別れたとしてその後の彼に嫉妬しますか? 私も好きな人はいるので 貴女のお気持ちは痛いほど察します セクキャバだろうがなにキャバだろうが またまた風俗だろうが付き合いでもなんでも行く人は行きます また行かない人は何があっても行きません たとえ仕事をやめてでも・・・ それが私が50年間生きてきて見てきた現実です つまり男は女次第でどうにでも生きて行きますよ 大きくも小さくも良くも悪くも・・・ 育ててみませんか? 結婚して生涯一緒にいるつもりなら そう思えば乗り切れると思いますよ がんばってください

• eroero4649
回答No.3

そういうのは、「セクキャバくらいならしょうがない」と思える人か、「生理的に受け入れない」という人かのどちらかです。中間はいません。 昔付き合っていたある女性は、「私がAカップだから、セクキャバくらいだったらしょうがないと思っている」といってました。もちろん私はだからといって「昨日セクキャバに行って来たらFカップの子がついてくれたよお!」なんてことを口走るほどアホでもありません。 生理的に無理なら、どうにもなんないですよ。「そんくらいで大騒ぎするな」っていわれてもモヤモヤはとれませんでしょ? ただ、そういう人ならできれば付き合う前に「私はセクキャバも許せない女」ときっちり伝えたほうがいいです。「あー。それなら俺はついつい行っちゃうなー」って思う人は質問者さんと付き合わないでしょうから。

monkey1000003
質問者

補足

まさしくわたしがその中間です。。だからどうすればいいのかわからないです。 でも、別れると言う選択肢はないので、受け入れていかなきゃだめですよね。。

• OldHelper
回答No.2

どんなお嬢様なんですか。 男が仕事を取るためには、どんなことにも耐えていることを知らないのでしょう。 貴女を支えている給料には、自分を殺して客先に頭を下げる行為がどれだけ含まれていると思いますか。 営業職の夫を持ったら、陰で健康を心配しながら支えるのが妻の仕事です。 できないのなら、夫に謝って、実家にお帰りなさい。

• Don-Ryu
回答No.1

別れましょう。 『仕事の付き合いで、イヤイヤだけで仕方なく』セクキャバに行く男は、この世にはいません。 いかがわしい行為も、本番以外は必ずやってますし、本番OKのお店なんて山ほどあります。 普通、恋人には、命を懸けて隠します。 それが出来ない彼氏さん即ち、腹をくくれない男 としか言いようがなく。