• 締切済み

付き合いでセクキャバ

彼氏が、仕事の付き合いでセクキャバに行ったことがわかりました。 彼氏曰く、そのたった一度きりで、複数人で行ったからいかがわしい行為は一切していないと…(信じていないです) 仕事の付き合いなので仕方ない…と、頭ではわかっていても、他の女に触った手でわたしに触れてほしくないし、気持ち悪いと思ってしまい、今は顔も見たくありません。 彼氏はかなり反省していて、何度も謝りもう仕事の付き合いでも二度とそういう所は行かないと言ってくれてはいますが、モヤモヤが晴れない自分がいます。 みなさんどうやって乗り切っているのでしょうか。。 初めての経験で自分自身でもわからないです。。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

悩む必要は無く、許せないなら別れれば良い。 他の女性を触った手? あなたと付き合う前に性行為していた女性が居るのは許せるの? 触ったどころか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

今の時代もそういう付き合いがあるんですね いろんな職種がありますからね そしてそこにはいろんな人がいます つまりいろんな立場に立たされます 彼を広い世界に置くか箱庭のような狭い世界におくかは貴女次第です 彼が過去にしてきたことにモヤモヤと嫉妬しますか? 言うなれば未来の彼に嫉妬しますか? 例えば未来に別れたとしてその後の彼に嫉妬しますか? 私も好きな人はいるので 貴女のお気持ちは痛いほど察します セクキャバだろうがなにキャバだろうが またまた風俗だろうが付き合いでもなんでも行く人は行きます また行かない人は何があっても行きません たとえ仕事をやめてでも・・・ それが私が50年間生きてきて見てきた現実です つまり男は女次第でどうにでも生きて行きますよ 大きくも小さくも良くも悪くも・・・ 育ててみませんか? 結婚して生涯一緒にいるつもりなら そう思えば乗り切れると思いますよ がんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10622/33364)
回答No.3

そういうのは、「セクキャバくらいならしょうがない」と思える人か、「生理的に受け入れない」という人かのどちらかです。中間はいません。 昔付き合っていたある女性は、「私がAカップだから、セクキャバくらいだったらしょうがないと思っている」といってました。もちろん私はだからといって「昨日セクキャバに行って来たらFカップの子がついてくれたよお!」なんてことを口走るほどアホでもありません。 生理的に無理なら、どうにもなんないですよ。「そんくらいで大騒ぎするな」っていわれてもモヤモヤはとれませんでしょ? ただ、そういう人ならできれば付き合う前に「私はセクキャバも許せない女」ときっちり伝えたほうがいいです。「あー。それなら俺はついつい行っちゃうなー」って思う人は質問者さんと付き合わないでしょうから。

monkey1000003
質問者

補足

まさしくわたしがその中間です。。だからどうすればいいのかわからないです。 でも、別れると言う選択肢はないので、受け入れていかなきゃだめですよね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (748/2474)
回答No.2

どんなお嬢様なんですか。 男が仕事を取るためには、どんなことにも耐えていることを知らないのでしょう。 貴女を支えている給料には、自分を殺して客先に頭を下げる行為がどれだけ含まれていると思いますか。 営業職の夫を持ったら、陰で健康を心配しながら支えるのが妻の仕事です。 できないのなら、夫に謝って、実家にお帰りなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

別れましょう。 『仕事の付き合いで、イヤイヤだけで仕方なく』セクキャバに行く男は、この世にはいません。 いかがわしい行為も、本番以外は必ずやってますし、本番OKのお店なんて山ほどあります。 普通、恋人には、命を懸けて隠します。 それが出来ない彼氏さん即ち、腹をくくれない男 としか言いようがなく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がセクキャバ

    先日、彼氏の財布からセクキャバのメンバーズカードを発見してしまいました。 ショックでしたが、仕事の付き合いもあるので、そこは割と理解しています。 ただ、メンバーズカードって初回誰でも作れるものなのでしょうか。。 財布に入れているくらいなら、もしかして定期的に通い詰めているのではと不安です。 (場所的に自宅・職場から1時間かかるとのろなので、その可能性は低いかな?とは思いますが、、) セクキャバに行ったことを見つけてしまった彼女さん、奥さんはやはり相手を問い詰めますか?教えてください。

  • セクキャバ、風俗マッサージに関しての相談です。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は大学4回生で来年から社会人です。 先日、彼氏が内定先の忘年会に行って、二次会以降も出席したそうです。 一次会は普通の高級居酒屋みたいなお店ですが、それ以降に行ったのは「あまり大きい声では言えないところ」だと言っていました。 スナック、セクキャバ、風俗マッサージなどをはしごしたらしく…。 二次会が終わった時点で終電を逃し、始発まで時間を潰すために先輩がお金を出して連れていってくれたそうです。 彼氏は、「自分は一切触ってないし、喋ってただけ。好きでもない、付き合ってもない人とそんなことをして何が楽しいのかわからん。大人の世界を見れたけど、早く帰りたかった。」と言ってました。 セクキャバでも話してるだけで、風俗マッサージでもどのコースがいいか聞かれ、普通のマッサージをしてもらったと…。 これって、ありえるんでしょうか? 普通の男の人なら職場の付き合いとはいえ、そういうお店に行ったらそれなりのことをしますよね? しかもその時行ったセクキャバは女の子が巨乳の子ばっかりで、個室で女の子と一対一でなんでもOKのお店だったらしいのです。 あと向こうも仕事だから、稼ぐために積極的に接してくるのではないでしょうか? でも問い詰められてもないのに自分からそういう店に行って来たと話すあたり、本当にやましいことをしてないから言ったのかな、とも思います。 普段の彼氏は、すごく一途で浮気なんて考えられないような人です。 浮気をするくらいなら、先に別れを告げると思います。 私以外の女の子に興味がないみたいで、携帯のロックナンバーを私の名前に設定してます。 自分の時間を大切にはしますが、できる限り私との時間を優先してくれます。 そんな彼氏だから、信用したい気持ちはあります。 だけど彼氏も男の人だから、実際にそういう場所に行ったら…と、つい悪い方に考えてしまいます。 今更確認のしようもないし、これからも仕事上での付き合いで行くことはあるだろうし… 変に疑わずに、彼氏の言葉を信じてあげた方がいいでしょうか? また、自分としてはできるなら断ってほしいと思うのですが、社会人ならこれくらいのことは普通なのでしょうか? 彼氏に嫌われたくないし、春から働く職場で居心地が悪くなっても可哀相なので、行かないでほしいとは言えませんでした。 みなさんならどうしますか? 良ければご意見を聞かせて下さい。

  • セクキャバ、店長との恋愛

    私は、最近家庭の事情でお金が必要になり、昼はOL、夜はセクキャバで働いています。 彼氏はしばらくいませんでしたが、2ヶ月くらい前に、長く友人として付き合っていた男の子に、好きだと言われましたが、家がごちゃごちゃしているから、待ってと言っていました。彼のことは好きなのかなぁと、思いはじめていました。元々夜の仕事をする気はなかったのですが、どう考えてもお金が足りないので、キャバクラで働こうと決めました。彼には、キャバクラで働くということは告げました。嫌だけど、待つ・・・と言われました。もちろん、セクキャバとは言わず、普通のキャバクラだと言っています。 実際に働き始めて、彼とはまだ付き合っていないのに、どんなだった?などと、仕事の内容などを聞かれます。彼の立場になったらそうなのかもしれませんが、最近、重たく感じるようになってしまいました。今は、家を早く落ち着かせなければ・・と、お金を稼ぐことに必死でした。 私が働いているセクキャバは、店長がとても優しく、若く、女の子の中に派閥がまったくなくて、働き易いです。店長は、とても特別に優しくしてくれていて、心配してくれていて。。そんな店長が気になるようになっていました。店長からは、仕事が終わったらメールなどもきて、気になるというようなことを言われました。けど、私は、他の子にも言ってると思い、100%は信用していませんでした。嬉しかったですが。。基本的に、お店の中での恋愛などは禁止のようで、いつも隠れて、接客が終わったりすると、ハグをしてくれたりします。それがとても嬉しくて、店長に対する気持ちが大きくなってきています。 でも、このような業界は初なので、セクキャバ嬢と店長が恋愛してもいいものなのか、分かりません。。しかも、友人だった彼にもどう説明していいのか分かりません。。 今、もう頭がぐちゃぐちゃになっていて、本当に自分が最低だと思っています。 文章、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。かなりまとまりのない文章だったと思います。。 もし良ければ、実際に体験された方、いらっしゃったら、アドバイスをいただきたいです。

  • 夫のセクキャバについて許せますか?

    夫がセクキャバに行った時の割り切り方を教えてください。 夫は前職で仲良くしていた会社の先輩と飲みに行っていたのですが、その先輩は女にだらしない(お酒が入るとセクハラしたりキャバクラなどにいきたがる)ため 夫と付き合っている頃から、私の中で悪影響のある相手と認識していました。 一昨日その先輩と久しぶりに飲むと言うことで、不安な気持ちがありつつも 先輩も昨年既婚者になったので流石にもうないかな、と夫を快く送り出すことにしました。 終電前に今から帰ると連絡があり、そのご電車を寝過ごしながらもタクシーで1時過ぎには帰宅。 楽しかった様子ですが、なんだか第六感が働き怪しいなと思いました。 彼はそのまま爆睡、翌朝私はリビングにあった彼のスマホで先輩とのLINEを見てしまいました。 そこには聞き馴染みのないお店の前と、『定例会にしよう』『(夫の名前)は俺の宝だ』『今まで通り飲んでくれてありがとう』など。 お店の名前で調べると、風俗(セクキャバ)でした。 キャバクラまでは、会社の付き合いなどあるだろうと許容できますが お触りありのセクキャバは、かなりショックが大きく 夫が起きたあと、どうしても黙ってられず伝えました。 『断れなかった』『キャバクラだよ』といい、セクキャバに関しても『お触りはしてない』と言われました。 もちろん信じていません、男の本能もある気がします。 ただ、私の悲しむ顔を見て『もう行きません』『悲しませてごめん』と言われました。当然の流れかもしれませんが、、、 彼がセクキャバに行くなんて考えられず、今でも彼に触れたりすることを体が自然と嫌がります。 仕事から帰ってくると、彼がケーキを買ってきていたり夕飯の準備を積極的にしたり テンションはいつもよりかなり静かで落ち着いた様子でしたが ケーキ買ってくるなんて申し訳ないとは思っているんだなと思いました。(初めての現象) ただ、その行動も私からしたら本当にお触りしたのか、、と心にくるものがありました。 一度でも浮気したら離婚と昔から夫には伝えていましたが、今回は浮気ではないし、もし次(2回目)行ったら離婚しようと私の中で決意し彼にもその事を伝えました。 夫も『わかった』と了承しましたが 今後もその先輩と飲みに行くこともあると思い、それ以外の飲み会でも気にしてしまいそうな自分がいます。 いくらでもトークを消したり嘘をつけますし、、 商売とはいえ、他の女の体を触ったりキスをしたであろう夫に 自ら触れることも嫌悪感がいだき 昨日の朝から必要最低限の会話以外する気が起きなくなりました。 これから夫との子供も欲しいなと思っていたこのタイミングで、どう割り切れば良いでしょうか。 それとも一度の過ちで離婚なども視野に入れるべきでしょうか。 どうしても悲しさが収まりません、、

  • 長年お付き合いをしている彼氏に結婚願望がないことが

    長年お付き合いをしている彼氏に結婚願望がないことがわかりました。 気持ちは変わらず大好きなのですぐに別れることはできないのですが、このまま今まで通りのお付き合いをするのは嫌なので、会うときに今までしてきた夜の行為を一切断ろうと思っています。 このように今まで普通にできていた行為ができなくなることについて、彼氏は何か思うのでしょうか。 断ることは変ではないでしょうか?

  • お付き合いがつらいです

    現在私には付き合って2ヶ月になる彼がいます。 ですが、正直付きあっていることがつらいです。 彼に恋愛感情を持つことができません。 好意はありますが、嫌だと思うこともたくさんあります。 (今までの女癖の悪さや煙草、自傷行為など…) 彼自身の家庭環境が複雑なので、 寂しさや苦しみを紛らわすために彼女という存在に 甘えているようにも感じます。 メールや電話も面倒に感じてしまい、 応えなくちゃならないという義務感からノイローゼのような状態にもなってしまいました (今は割と落ち着いています) 彼はキス、ハグ、性行為などのスキンシップをとても求めてきますが 私はそういう行為をするのを嫌だと思ってしまいます。 キス、ハグ程度なら平気なのですが、されても何も思うことはできません。 私はもともとコミュニケーションが苦手で、1人でいることも好きなので 人とお付き合いするのは自分にはまだ早いのではないかとも思います。 これではお互いにつらいので別れを考えているのですが、 同じ理由で以前一度お別れしたときに 何が悲しいのかもわからないのに涙が止まらなくなってしまったのです。 翌日のアルバイトもできない程つらく、通常の生活ができませんでした。 その時はそんな私の状態を見て、 彼が「俺はまだお前のこと好きだから」 と言って、もう一度お付き合いをすることになりました。 ですが今お付き合いを続けているのがつらいのです。 お別れをしたいと思うのですが、 以前日常生活ができなくなってしまったことを考えると別れるに別れられません。 結論はでないのに頭から離れなくて何も手に付きません。 こんな状態なのに進路のことも考えなくてはならず、 今本当につらいです…。

  • 付き合いたての彼氏

    長文です。 付き合って2週間弱の彼氏とのことです。 この間の日曜日に仕事終わりの彼氏と会う約束をしていたのですが 彼氏から祖母が危篤状態と連絡が入ったため、その日は会うことなく、その数時間後に、亡くなったとの連絡が入りました。 (彼氏はシフト制、私は固定休みなので、休みの方が相手の所まで行くというような形に自然となっています。県外で片道1時間半の距離に住んでいます) その日のlineでは落ち込んでいながらも、会いたいなど言ってくれていたので、落ち着いたらまた会いに行くね、あんまり気を落とさんようにねなどと伝えました。 私自身も、今年の夏祖母を亡くしているのですが、あまり周りに気を遣われるのも嫌だったため、あまり友達にも亡くなったことは伝えず、親友にだけ伝えましたが、普通にしてもらえたのがとても嬉しかったので、彼氏に対しても心配しつつも、普通に接しようと思っていました。 その後、ちょこちょことは連絡が来ていましたが、連絡は落ち着いたらでいいよと伝えていました。 それから連絡は減り、忙しいのだろうと思っていましたが、火曜日の夜に葬儀が無事終わったと連絡を受け、水曜は一日ゆっくりすると聞いていました。ですが心配だったというのが大きく、昨日の昼、私の休憩時間に彼氏に電話を掛けましたが出ず、お昼すぎに今起きたと連絡がありました。(昨日はもともと彼氏はお休みでした) その後、おはよと普通にラインを返したのですが、最近冷たくない?と言われました。 確かに日曜日亡くなったとの連絡を受けてから、顔文字等を使うのはなんか不謹慎かなと思い、顔文字等は使っていなかったため、殺風景なラインだったかもしれませんが、私自身冷たく接しているつもりは全くありませんでしたので、そんなつもりは全くなかったけど、そう思わせていたならごめんと伝え、返信はなかったですが、仕事終わりにもう一度電話をしましたがその際も出なかったため、LINEで弁解の内容を送っておきました。 すると、19時頃、葬儀の片づけをしていたとの連絡が入ったので、昨日と言ってることが違うなとは思いつつ、お疲れ様と連絡したのですが、そこから既読はつくものの、連絡はなく…。 弁解ラインについては、一切触れてこようとしなかったため、 忙しいのなら無理にとは言わないけど、落ち着いたら電話できるか尋ねたのですが、 その返信は、んー。だけでしたので、一応どちらかはっきりせず、待ってみたのですが、一切連絡ないため、LINEだけ入れておきました。 その後も既読はつくものの、返信はないため、今日の朝もう一度連絡を入れておきました。 すると、葬儀のストレスでしんどいのに、何で逆切れされるのが意味が分からない。 連絡は落ち着いたらでいいとはじめに言われたから、落ち着いたら連絡しようとしていたなどの趣旨のLINEが入り、確かに私から自分で、連絡は落ち着いてからでいいと言っていたのに、いくら心配だったからって連絡しすぎたとは私も思って反省しており、逆切れもした覚えはないけど、そう思わせたならと何度か謝ってはいるのですが、それに対しては無視。 今は何を言っても、無理かなというのと、これ以上攻撃的なことを言われると、お互い傷つけることを言うだけだと思ったので、そうだね。の一言を返しておきましたが、そうだねじゃなくてさ。との返信があり、もうどう接していいかよくわからず…。 とてもまとまっていなくて、申し訳ないのですが、このようなことが起こったとき、 どう接していればよかったのでしょうか。

  • 仕事の付き合いで彼氏がランパブ。。許せますか?

    仕事の付き合いで彼氏がランパブ。。許せますか? 彼氏が上司に誘われて付き合いでランパブ(ランジェリーパブ)に行っていました。 カバンから嬢の名刺が出てきて、発覚したのですが、 彼曰く「○○(私)に余計な心配させたくなかったから黙ってた。」と。 気持ちはわかりますが、結果的にこうやってバレてしまうなら 最初から言ってほしかったし、隠すなら一生隠し通せよ!という気持ちです。 そのお店はお触りとかは一切なく、ただ下着姿の女性と飲むだけだとか。 (HPでも確認しました) 私個人的に、付き合いでのキャバクラはOK。 もちろんいい気はしませんが、彼は自分から進んで行く人ではないし、 職場の人間関係もあると思うのでそこは許容しています。 でも、ランパブとなると・・・。 下着ですよね?ほぼ裸ですよね? 私は自分の体に自信もないですし、 彼が他の女性を見て勃○したと思うだけで苦しく、涙が出ます。 彼は、今後そういう付き合いがあってもできるだけ行かないし、 どうしてもという時はちゃんと報告するから、と約束してくれましたが、 いまいち信用しきれなくなってしまいました。 ここであまり私がグチグチ言って、器の小さい女だなーと思われるのも嫌ですし、 今まで5年付き合っておりお互い結婚も考えているので、 こんなことで別れたくはないのですが、、 実際嫌で嫌でたまらなかったので吐き出させていただきました。 皆さんのご意見、アドバイスなどをお待ちしています。

  • 彼氏にわがままばかり言ってしまいます。

    彼氏にわがままばかり言ってしまいます。 社会人2年目で半年付き合っている彼氏がいます。 彼氏にわがままばかり言って甘えて毎回迎えにきてもらってしまいます。 そんなことが続いてこの前酔って迎えにきてもらった際にら顔見たくない、不愉快、周りに友達がいたから迎えにきてあげた、俺のためには何もしてくれないし俺の希望は通してくれないよねと言われました。 インスタもブロックされました。 本当に反省してもう何かを頼ったり無理して一緒にいて欲しいなんて言わないと決めました。 私のわがままが原因の喧嘩は何度もしていますが、別れを切り出されたことはありません。 彼の性格的にもそうですし、本人曰く自分から別れを切り出したことはないらしいです。 でも共通の友人が多いので別れを言わないだけかもしれません。 私は反省して態度を改めてこれからもお付き合いを続けていきたいと思っていますが、どうしたらいいでしょうか。

  • 信頼関係のない付き合いについて

    付き合って2年になる彼氏のことで相談です。(長文すいません) もともと5年くらい友達で、たまに連絡する仲でしたが、頻繁に話するようになりお互い惹かれあうようになりました。 ただ、そのとき私にも彼氏がいたのと、彼にも彼女がいたため、お互い曖昧な関係から始まりましたが、彼が好きだという気持ちが強くなり、私は彼氏と別れました。 もともとだらしない付き合い始めだったため、私自身が彼氏の女性関係を信用していないとはっきり伝えてあり、彼も信頼されるために頑張るそのため、お互い携帯チェックもしてもいいと決めていました。 当時の彼氏は私の他に彼女が2人いて(つまり3股)一人は2年間付き合っていた彼女でずっと彼が別れようと告げても、嫌の一点張りで彼自身甘えてズルズルしていた人(A)ともう一人(B)は私と付き合う以前にあまりうまくいってなかったこともあり、彼氏がふられる形で終わりました。 当時私から、好きじゃない相手と付き合うのは彼女も幸せになれないし可哀相だよと話をして、彼もちゃんと別れると言ってくれたのですが、度々Aさんと連絡をとっているのにとっていないと嘘をつかれたり、友達と会うと嘘をついて出かけ、実はAさんと会っていて朝帰りしたり、そんなことから私と喧嘩になり別れ話になったときに、Aさんに「死にたい」とメールしてAさんを振り回したりしました。 そんなこと日々があったものの、付き合って半年後くらいにやっとAさんときっぱり別れたようです。 彼自身は、もう二度とこれからそういうだらしがないことをしないとは言っています。 そして、その後、前に付き合っていた彼女から連絡があり、今はお互い普通に友達らしいのですが、私が過去に肉体関係があった人と連絡するのは嫌だと伝えたのですが、やっぱり嘘ついて連絡していました。それが、ばれたあとしないと約束していたのに、また隠れて連絡していました。 最近は、会社の女性と頻繁にメール&電話しているけれど、その人とだけ履歴を消している。ネットの出会い板にメールしていた。(相手から返事なしだったようですが…) 平気で嘘をつき、精神的に弱く幼い人だと思っていますが、惚れた弱みでどうしてもまだ期待している自分がいます。 私自身、彼を束縛しすぎたのだろうかとか、何かある度怒るでは、相手もうんざりするだろうなと反省しています。 携帯をもう一切見ないで(結局傷つくのは自分なので)彼の嘘に気づかないで全面信頼するつもりで付き合っていくべきなのか、信頼関係のない付き合いから、きっぱり勇気を出して断ち切るべきなのか悩む毎日です。 だた、最近は彼が私に冷めてきたのか、あまり彼から会おうと言ってこないし、メール、電話も相手からはほとんどしてきません。 浮気から始まった恋愛のため、自分自身に罰が当たったというか、因果なのかな…と思ったり、自業自得とも思いますが、客観的なご意見お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ソフトの更新案内を受けてパスワード入力を求められましたが、製本背面に表示がありません。どうすればいいですか?
  • Windowsで無線LAN接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品のMFC-J6580CDWのパスワード入力に関してトラブルが発生しています。製本背面にパスワードが表示されないため、どうすればいいか困っています。無線LAN接続しており、電話回線はひかり回線です。ソフトやアプリの関連はありません。
回答を見る