• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フォートナイトの民度について。)

フォートナイトの民度は?

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生がフォートナイトで出会ったうまい中学生からイライラする行動や発言が目立つ。どう接すれば改善できるか。
  • フォートナイトで上手い中学生にイライラされる高校生。民度の低い発言や行動が悩み。どう対処すれば良いか。
  • フォートナイトで出会った中学生からイライラされる高校生の悩み。民度の低い言動に困っている。対処法は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

あなたが何をしても無駄ですよ。その子にとってそのゲームで君臨できることだけが唯一のいばれる場所なんでしょう。 ハブれる(ブロック?)出来るならそうすればいいだけかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

高校生がフォートナイトなんかにハマるなよ。 大人になったら後悔するよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とあるフォートナイトの時

    私、フォートナイトのフォートモというモード で、ある人と会ったんですよ。これが始まり! 長文になります。すみません そのフォートモ出会った人とはよく、 フォートナイトでやってて、ある時 私の友達(リア友)とやる約束をしてたん ですけど、約束の時間にその子がやってたので その子のパーティーにはいってみたんです そしたら(本名)お風呂いってくるね。 とチャットを残し、すぐに パーティーを離脱してしまいました。 いつもはそんなことしないのですこし 気に残りましたが、辞めちゃったなら 別の人とやろう、と思って、そのフォートモで あった人から招待が来たので行きました。 そしたら、その約束した友達が そのパーティーに、居たんです。 ビックリして、LINEとささやきでどうして? 的な文をおくったら、LINEで返信が来ました (本名)、お風呂だからわたしがやるね。 と、来たんです。その子はふだん 私と言ってるのになんで本名なんだろう、、 と思ったんですがそこには触れず、 ボケてるんだろう。と思って無視しました でも、私の知り合ったフレンドと お風呂に入ると言って一緒にやるとは なんて性格が悪いんだ、、。と思いイラついて LINEをみたら、その友達から、 この人、私のフレンドだから無理して 一緒にやらなくてもいいよ。ってきたんです 私が先に会ったフレンドなのに、何言ってるの????ウザって思いましたw その友達とはフォートモ出会った人と 1度だけ私を通してやったことがあったんですが それ以来やっていないのかと思ってました。 え?私のフレンドだよ??、? とイラついておくったら、え??そうなの? って来て、この人名前変えた?ってきたんです 名前は何回も変えてたんですけど 気づかなかったらしいです、、。 でも私はこの人とはあんまりやらないで ほしい、。と事前に言ったんですけど フレンドに先もあともなくない??? なかよくなったったっていいじゃん。 ってきて、は??って思いましたw その子はふだんそんな喋り方、 そんな言い方しないので余計にイラつきました 変に思われたくないのでふーん。 わかった!おけ!って送って無理やり会話 を終わらせたんですけど、モヤモヤは残ってて その子からまたLINEがきて、まあいいじゃん (本名)も気にしちゃうし、。と、きて そこできずきました。 え?これ(その子のお姉ちゃんの本名)??? って送ったら、え??そうだよw 今まで(友達の本名)だと思ってたの!? って送られてきてなんでこうなったか よく理解出来ました。お姉ちゃんだから って妹のことそんなによく言うなよ、 みたいに思って(笑)、、、。。 それから会話をすぐに無理やり終わらせ 既読も付けないようにしました。 私悪くないのにごめんねの一言もなく 去っていきました。友達にはバレないように 消しといて、と言っといたので 次の日、友達は知ってませんでしたが、 私は、その友達にフォートモであった人 と、あまりやって欲しくないんです。 勝手に叱られて、ムカついて、、!! あと、そのお姉ちゃんもめちゃくちゃ フォートモであった人と仲が良さそうで ムカつきました。。。。 どうしたらいいんでしょう、。

  • フォートナイトの民度

    オンラインゲームの「フォートナイト」についての質問です。 最近、試合でビクロイしても死体撃ちする人いるし、 なんでこんなにみんなが死体撃ちするようになってしまったのですか? そして民度がいいFPSゲーム教えてください🎮

  • 日本人の民度の低さ

    以前「韓国人の民度の低さ」(サッカー日韓戦で「大地震おめでとうございます」の横断幕を掲げた韓国人サポーターの行為に関する質問)を書き込ませていただいた者です。 私は右翼でも超愛国主義者でもない普通の日本国民であり平均的サラリーマンですが、妙にものわかりがよく、家族の不幸への侮辱なら激怒するはずなのに、国家や同胞への侮辱には(例えば大地震で亡くなられた方々への侮辱)には変にものわかりがよい「個人主義的・エセいい人」的日本人に危惧を覚えています。 「自分の私物が盗まれたり、家族が拉致されれば激怒し必死で行動を起こす」のに、「国家の領土が不法占拠されたり、他人たる同胞が拉致されても、話しあいで・・・で済ますことができてしまう」という最近の日本人の性向は、まさにこういった発言に凝縮されているのではないでしょうか。 私の考えはおかしいでしょうか?

  • フォートナイトについて

    Epic gamesについて このスマホでEpic gamesをサインインしています。 今日スマホ機種変しました。 このスマホでサインインしてるんですが新しいスマホに引き継ぎみたいなのってできるんですか? またはこのスマホでサインアウトして新しいスマホでサインインしたらいいんですか? 説明下手ですいません。

  • フォートナイトクリエイティブ

    フォートナイトのクリエイティブで自分の島コードを見たいのですがどこを見ればいいのか分かりません教えてください!

  • フォートナイトにて

    フォートナイトをアップデートしてから 警告:グラフィックドライバの既知の問題 インストールされたIntelのグラフィックドライバのバージョンにはD3D12の既知の問題があります 最新のドライバにアップデートするか、他のレンダリングAPIに変更してください。 と表示されグラフィックドライバーも最新の状態と確認したのですがゲームをすることができません、使用PCは東芝dynabookのB35Rです、どなたが改善策をお願い致します。

  • フォートナイト

    フォートナイトってぶっちゃけどう思いますか?チャプター1が全盛期でそれ以降色々変わりすぎてクソゲーになったなと思います。プレイヤー人口も減ってるんでしょうか?

  • フォートナイト

    フォートナイトでギフトが欲しいんですけどどうしたらいいですか?

  • フォートナイト

    Switchでフォートナイトやってるんですけどぶっちゃけジャイロとスティックってどっちが強くなれますか?あと編集ボタンを押し込みのLに割り当ててるんですけどそうすると走るボタンもLなので走ることが出来なくなりましたどうすればいいでしょうか?

  • フォートナイトの調べ方

    ヤフオクにパソコンを出品したところ、「フォートナイトは何fpsでますか?」と質問されたのですが、どのように調べるのですか? 実測1.5mbps回線でも可能ですか?

専門家に質問してみよう