• 締切済み

フォートナイトの調べ方

ヤフオクにパソコンを出品したところ、「フォートナイトは何fpsでますか?」と質問されたのですが、どのように調べるのですか? 実測1.5mbps回線でも可能ですか?

みんなの回答

回答No.2

取り敢えずそのPCのフルスペックをしらべなりここに晒すなりしてください するとフォートナイトをするのに必要な部品(GPUと呼びます)の性能が分かります あとは、このサイト https://gpu.userbenchmark.com/ を利用すれば有名どころのゲーム(フォートナイト含む)のfpsは調べることができますよ

回答No.1

別に、パソコン=フォートナイト用ではないので。 付けているスペックをしっかり書いてある上で 「わかりません」でいいんじゃないですかね。 いつどんな時もそうですが、 「商品に満足度は含まれない物」ですから。

関連するQ&A

  • フォートナイトスペック足りてるのに

    pc版フォートナイトなんですけどスペックは足りてるのに重くなったり画面がガク!ってなったりします(語彙力)昔やった時は全部高でも60FPS出てたのですが全部低にしても中々FPSが安定しなく30や40になったりします。解決法を教えてください

  • パソコンでフォートナイトが出来ません。

    教えてください。フォートナイトをswitchからパソコンでやりたいと思っています。パソコンとプロコントローラー接続は出来ているのですが画面が反映されません。Bluetooth機能あり、デバイスの設定はして適応状態にはしました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • フォートナイトのスキンについて

    至急お願いします。フォートナイトのスキンなんですけど、レイブンプールとサイバーインフルなんとかパックはどちらを買った方ががいいですか?個人的にはどちらも買いたいんですけど、手持ちのvバックス的にできません。初質問ですけど良ければ教えてください。あとこのスキンおすすめだよ!ってものがあればぜひ教えてください!

  • フォートナイトと言うゲームのベンチマーク

    フォートナイトと言うゲームのベンチマークはどうやって計るんですか。 みなさん何fpsですかと聞いてくるのですが、ゲームは40GBくらいあり、ダウンロードだけで丸一日かかります。とてもじゃないですけど、無理です。 ネット情報では3DMarkというソフトを使うらしいですが、実際やってみたらtime spyというゲーム計っていて、何の意味もありません。 どうすれば良いんでしょうか。実際非常に軽いゲームらしいです。

  • フォートナイトの民度

    オンラインゲームの「フォートナイト」についての質問です。 最近、試合でビクロイしても死体撃ちする人いるし、 なんでこんなにみんなが死体撃ちするようになってしまったのですか? そして民度がいいFPSゲーム教えてください🎮

  • フォートナイト このPCの性能で何fpsでますか?

      Core i5 7600 Asus GTX1650 GDDR5    メモリ 8GB 1枚 DDR4-2400    HDD 500GB このPCでフォートナイトをプレイした際に何FPS程でますか? 競技設定でプレイしようと考えております。もし性能が足りていない部分があればどこをどのように変更すればいいのかを説明していただけると助かります。 有識者の方はお教えいただけますと幸いです。

  • Win10 フォートナイト エラー

    ついこの間Windows10でフォートナイトを始めました。 しかし何度目かの起動でエラーと出て遊べなくなってしまいました。そのエラーが画像のものです。 もともとパソコンの性能が悪くフォートナイトが動くかどうかもわからなかったので、パソコンの性能によるエラーで治しようがないのであればあきらめようと思いますが、何か解決できる案を持っている方がいらっしゃいましたらどうかその案を教えてください。 パソコンの機種と性能は以下の通りです。 よろしくお願いいたします。 機種:DELL Inspiron 15-3567 オペレーティング・システム:Microsoft Windows 10 Home (64 ビット) プロセッサー:Intel Core i5-7200U CPU@2.50GHz グラフィックス:Intel HD Graphics 620 メモリー:8GB

  • フォートナイトマッチングできない

    フォートナイトのロビーからマッチングできない状況が続きます。 無線ルーターは、WRC-1167GST2です! ネット接続はできるので、マッチングの際にルーターがなんかしら干渉してるんじゃないかと思ってるんですが、どなたか改善方法わかる方いますでしょうか? 最悪ルーターの買い替えが必要です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ゲーム(フォートナイト)にログイン出来なくなった。

    4月より1Gから10Gに変更した際にぷららと再契約しました。 その時から、ゲームのフォートナイトにログインできなくなりました。 色々試したのですが、今だ繋がらず困っています。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • フォートナイトってゲームは無料でダウンロード可なの

    フォートナイトというゲームをスイッチで遊びたいのですが、ニンテンドーEショップから無料でダウンロード出来るんですか。 一度、フォートナイトをパック入りで買いました。中には紙切れ1枚が入っているだけで、そこにはダウンロード番号が書いてありました。手順に沿ってダウンロードしようとしたのですが、最後にエピックゲームからのワンタイムパスワードが必要だとのことだったので、送ってもらったのですが、そこにはワンタイムパスワードは書いてありませんでした。 行き詰ってしまって、どうしたらいいのか分からない状態です。 パソコン業者に聞けば対応してもらえるのか。それともヨドバシカメラ梅田店へ行き相談したら教えてもらえるのか。よく分かりません。 教えて下さい。 お願いいたします。