• 締切済み

とあるフォートナイトの時

私、フォートナイトのフォートモというモード で、ある人と会ったんですよ。これが始まり! 長文になります。すみません そのフォートモ出会った人とはよく、 フォートナイトでやってて、ある時 私の友達(リア友)とやる約束をしてたん ですけど、約束の時間にその子がやってたので その子のパーティーにはいってみたんです そしたら(本名)お風呂いってくるね。 とチャットを残し、すぐに パーティーを離脱してしまいました。 いつもはそんなことしないのですこし 気に残りましたが、辞めちゃったなら 別の人とやろう、と思って、そのフォートモで あった人から招待が来たので行きました。 そしたら、その約束した友達が そのパーティーに、居たんです。 ビックリして、LINEとささやきでどうして? 的な文をおくったら、LINEで返信が来ました (本名)、お風呂だからわたしがやるね。 と、来たんです。その子はふだん 私と言ってるのになんで本名なんだろう、、 と思ったんですがそこには触れず、 ボケてるんだろう。と思って無視しました でも、私の知り合ったフレンドと お風呂に入ると言って一緒にやるとは なんて性格が悪いんだ、、。と思いイラついて LINEをみたら、その友達から、 この人、私のフレンドだから無理して 一緒にやらなくてもいいよ。ってきたんです 私が先に会ったフレンドなのに、何言ってるの????ウザって思いましたw その友達とはフォートモ出会った人と 1度だけ私を通してやったことがあったんですが それ以来やっていないのかと思ってました。 え?私のフレンドだよ??、? とイラついておくったら、え??そうなの? って来て、この人名前変えた?ってきたんです 名前は何回も変えてたんですけど 気づかなかったらしいです、、。 でも私はこの人とはあんまりやらないで ほしい、。と事前に言ったんですけど フレンドに先もあともなくない??? なかよくなったったっていいじゃん。 ってきて、は??って思いましたw その子はふだんそんな喋り方、 そんな言い方しないので余計にイラつきました 変に思われたくないのでふーん。 わかった!おけ!って送って無理やり会話 を終わらせたんですけど、モヤモヤは残ってて その子からまたLINEがきて、まあいいじゃん (本名)も気にしちゃうし、。と、きて そこできずきました。 え?これ(その子のお姉ちゃんの本名)??? って送ったら、え??そうだよw 今まで(友達の本名)だと思ってたの!? って送られてきてなんでこうなったか よく理解出来ました。お姉ちゃんだから って妹のことそんなによく言うなよ、 みたいに思って(笑)、、、。。 それから会話をすぐに無理やり終わらせ 既読も付けないようにしました。 私悪くないのにごめんねの一言もなく 去っていきました。友達にはバレないように 消しといて、と言っといたので 次の日、友達は知ってませんでしたが、 私は、その友達にフォートモであった人 と、あまりやって欲しくないんです。 勝手に叱られて、ムカついて、、!! あと、そのお姉ちゃんもめちゃくちゃ フォートモであった人と仲が良さそうで ムカつきました。。。。 どうしたらいいんでしょう、。

みんなの回答

回答No.2

>でも、誰をブロック?すればいいんですか? あなたが嫌いな人でいいです!ブロックすれば、もう会わなくなるからねw でもおすすめしないよw トラブル解決して楽しめればいいね👍

回答No.1

こんばんは! フォートナイトてトラブル多くてイラつきますよねー! 僕の体験談も少し🤏言わせてください! とある日、野良スクに行き、ネッ友(A)が出来ました。 その次の日に、フォトナしよ!ってAと約束して次の日を迎えますw んで、パーティーに招待したら入ってきて、「今からお出かけだから無理ー」って言われました。ま、そこまではよかったんですが問題はコ↑コ↓から。 30分くらいアリーナをしていたら、Aから招待が来ました。(間違えて招待したらしい)入ると、他の人が結構いて(5、6人くらいカナァ)、知らんクソガキが「うわ何こいつ」とか言っていたんですけど、一番問題なのは、Aが「うっわ最悪、間違えて招待しちゃったwきっしょーーー入ってくんなしwwwこいつキックしろww」とか言っててむかっとしたっていうねwww 嘘ついて他の人とやる人いるけどさあ、ぶっちゃけ、やりたい人がいるなら 言ってくれればいいのに、、って思いません?w なんで嘘ついてまで友達とやるんだかw 対処法 暴言吐く ブロック 通報 話し合う ほんまに嫌ならブロック&通報すればいいよ👍

Beriame23
質問者

補足

結構アレですねw フォートナイトってそういうのおおい、、 ですよね。私も友達のフレンドで めちゃくちゃ相性合わない人います、。。 でも、誰をブロック?すればいいんですか?

関連するQ&A

  • フォートナイトの民度について。

    高校1年生です。先日フォートナイトで知り合った自分よりうまい中学生の子(アジアトップ1%くらいの)がいるのですがその子が日に日に僕をバカにし始めアリーナでその子のほうがポイントが高くレベル帯も強いので全く歯が立たないのが分かっているのにわざと激戦区降りを無理やりさせてきて案の定死んだらGGとかいい始めてきたり、イライラされたり クリエイティブで僕がその子を倒したときは少しイライラして偉そうには、いやたまたまやろwという癖自分が何か上手いプレイした時は凄くない凄くない凄くないと褒めろと言わんばかりにしつこく言ってきたりそっけない対応をするとその子がイライラしたりしてきます。(自己啓示欲が高いのかな?)など多々民度の低い発言行動などが目立ちます。 と自分はイライラしているより困っています。 そういう子にどう接したらそういう発言や行動が減ると思いますか? 拙い長文失礼しました。 解答よろしくお願いします。

  • ネッ友について

    中学3年生、女子です。 ネッ友とは中一の冬に出会い、中二の春ごろまでゲームをしたり、LINEで会話をしたりしていました。 しかし、中二の春頃、私がギターを初めた事で1日約2時間やっていたゲームに対してやりたくないかもという感情が芽生えてきました。 ずっと前から、ネッ友が約束の時間にこないことがあり不満もありました。 そこで、ネッ友と縁を切ることにしました。 ネッ友には私から一方的にごめんねや今までありがとうとLINEで伝え、ゲームも含めブロックしました。 今年の6月あたりからネッ友との縁を切ったことに凄く後悔しました。あんなに仲良くしてくれたのに、、と。 そこで奇跡的にSwitchの本体のフレンド申請を送ることが出来ました。 送って数週間後にフレンドになることが出来ました。 数週間前にフォートナイトの名前が写真に収めてあったことに気づき、フォートナイトの方でもフレンド申請を送りましたが気づいてないのか帰ってきません、、 ネッ友のフレンドのところにはずっとオフラインになっておりいつ起動したかも分かりません、、 私が質問したいのは 縁を切られたネッ友から急にフレンド申請がきたらどう思うか、またはどうするか 他に縁を戻せる方法があるか 最終的にはLINEをつなげたいです。 私が一方的に縁を切ったことでネッ友が気づついたことは分かっています。ですが、やっぱりもう一度話したいし縁を切るならもっと円満切りたいです。

  • 昨日の話

    何回も同じような質問すみません💦m(_ _)m Dちゃんの態度がんだん冷たく?怖くなってきてます😱!!もっと冷たくなった理由は(心あたり)Bちゃんと一昨日、一緒に夜、ゲームする予定でした。私の方が早く始めてて途中からBちゃんが来る予定でした。そしたらDちゃんとあまり知らない人が一緒にやってました。ホントなら入りたいな。と思いましたが一緒にやる約束してるし、入らないようにしました(1回だけ参加希望をおした)←入れてくれなかった) 招待が来たので入ってみると事情を知ってる子がすぐ抜けるからBちゃんが来るまでやろと言われたのでそれまでやることにしました。 やり終わったら一人でロビーにいると、Bちゃんが始めていましたLINEでは、やる時言ってねと言ったのに言ってくれず始めてたので少しイラッと思いましたが、(既読はついてた)招待をしようと思ったらDちゃんのパーティーにいるんです!!!!!え?????と思ってそしたらCちゃんもそのパーティーに入って、Bちゃん、Cちゃん、Dちゃん、あまり知らない人とパーティーを組んでるんです!!!!バトルロイヤルができるのは4人までなのであまり邪魔できないなと思い、Bちゃんだけを招待しました。なのにこないんです!!!!だから参加希望を何回か押したのに入れてくれなくて、一人になってしまったんです(^-^)そしたらCちゃんからゲーム内でささやきという機能を使って、Bちゃん、Aちゃん(私)のパーティー入れないらしいよときました、いや、それそっちの不具合じゃん。LINEしてくれれば良くない?ってかお前(Bちゃん)じぶんでささやきしにこいよと思って余計ムカつきました。Dちゃんだって私だったら入れてくれないくせにBちゃんだったらすぐに入れるとかめっちゃムカついて、、私はBちゃんとやる約束だったのに!しょうがないから私は1人で違うゲームをしましたが、もう泣きそうですごく1人な感じがしてみんなはきっとボイスチャットして楽しくやってるんだろうなと思うとあまりにも憎らしくて殺したいと思いました。。。(笑) 違うゲームが終わったらみんなにLINEしてみました。Bちゃんにはすごく悪口みたいにって、 Dちゃんには最近ちょっと冷たい、、とか、 私も入れて欲しかったなとか本当はBちゃん、 私とやる約束してたんだ、とかホントのことを言ってみました、、!Cちゃんには何も贈らなかったんですけど、、Bちゃんからの返信では、 アイパッド、充電切れてたからできなかった、 ゲーム内のささやきはバグって打てなかった、 Aちゃんのパーティー入れなかったなどと 言ってきましたが、やっぱり私を置いてみんなでゲームをするのはすごくムカつくのでまた言い返しましたが、ごめんと言ってくれたので、 仲直りして明日一緒に宿題やろなどと仲直りしました。まだ完全には許してないんですけどね Dちゃんからは相変わらずキツく、私も招待エラーで出来なかったしCちゃんからささやきしてもらったはずだよ?しかもべつにみんな入れてくれるかなって思って。別のゲームしてたから悪いけどねとか言ってきたんです、、😱😱😱 私はあまりキツくないように言ったのに、めっちゃきつく返されてなんかショックでした。 仲直りしたとは言えませんが、今は返信を待ってる途中です。私が何か間違えたんでしょうか、どうしてこんなことになったのか、😱 ゲームというのはフォートナイトのことですw 知らない方いたらすみません、、。。。

  • どこまで信用しますか?

    サイトで知り合った人をどこまで信用するか、、、 サイトで知り合った人と2週間くらい毎日LINEをしています。プロフには真剣にいい人を探していると書いてありました。 お互いに写真の交換、本名、仕事、何市に住んでいるかまで知っています。 今月末会う約束をしました。場所はわたしの好きなところでいいそうです。 その人とLINEを始めて、1週間くらいでわたしはサイトを退会しました。(恐らく彼は知りません)違う名前で再度サイトに登録したところ、彼はまだサイトを退会していませんでした。メッセージを送ったところ返事がきて、少し会話しました。いろいろ質問すると、サイトで知り合った人でLINEをしてる人は1人いる。今もその人とLINEをしていて、会う約束もしている。(その時わたしとLINEをしていたので、多分わたしのこと?) LINEしてる人がいて、サイトはやめないのか?と聞くとその子も辞めてないからと言われました。そのあとLINEを聞かれましたが、LINE交換した人がいるならごめんなさいと断りました。するとサイトから彼のページがなくなっていて退会したようでした。 長々とすみません。 どこまで信用していいでしょうか?会ってみても大丈夫でしょうか?

  • 嫌いだと言って欲しい時どうすればいいですか

    明らかに私のこと嫌ってるだろうっていう人が居ます。 嫌ってるだろうから、会う約束断りました。 そのあとも誘わず、別なこと遊んだことをSNSにアップしたりしてました。 そしたらラインもメールも無視、投稿に対するコメントも無視されるようになりました。 もちろん私のことだけ無視して他の人にはべったりくっついてます。 私のことが嫌いならそう言えばいいのに、外面のためにわたしのこと友達一覧から切らず 残してるだけのように見えます。 昨日から、ずっと本人に嫌いなんだったらいい子ぶらないで友達切ればって言いたい衝動に 駆られています。どうしたら良いでしょうか。

  • これってどういうこと?

    中2女子です。 このあいだ、小学校の時から仲良しな男友達とLINEでおしゃべりしていました。 いつもいつもしゃべれば必ず「○○はかわいいよね」って言ってきます。 昨日なんかはあたしが風邪で塾を休んだことを伝えると「俺が治す。」って言ってくれました。 クラスで学級委員をやっているのですが、「のどが痛いのにクラスの子が言うこと聞いてくれなくて大声はりあげちゃった」って言ったら「無理すんな」といわれました。 そこで私が「でもあたしがちゃんとやらないと・・・」といったら「お前仲間いないのか?いるだろ?信じろ」といわれました。 だから「ごめんなさい」といったら、「いつでも俺を頼ってね」といってくれました。 「ありがとう」といったら「お前を守らないと自分が許せないから」という返事がきました。 そのあと、「でも俺はもてないきもいブサイク」といわれたたので「そんなことないよ、××はいい子だよ。」っていいました。 そしたら「もしおれが付き合ってっていったら付き合うのか?付き合わないだろ?」と言われました。 「いやー?それはわかんないよ」といいました。 「どうせふるんだろ」といわれたので、「あたしは××のこと、本当にいい子だと思ってるよ」と言いました。 すると「ほんといーやつだな、○○。どんどん好きになってく...」と言われ、そのあと「友達としてねw」と言われました。 「そんなにいいこじゃないよ、あたし」というと、「○○は女としてもいいよね。かわいーし。」と言われました。 「俺、○○のこと結構好きだよ?」と言われました。「あたしも好きだよ。I LOVE FRIENDSだもん」といいました。 この後も会話が続いて、バイバイしたのですが... コレってどういうことなんですかー??????????

  • フォートナイトについて

    Epic gamesについて このスマホでEpic gamesをサインインしています。 今日スマホ機種変しました。 このスマホでサインインしてるんですが新しいスマホに引き継ぎみたいなのってできるんですか? またはこのスマホでサインアウトして新しいスマホでサインインしたらいいんですか? 説明下手ですいません。

  • フォートナイトクリエイティブ

    フォートナイトのクリエイティブで自分の島コードを見たいのですがどこを見ればいいのか分かりません教えてください!

  • フォートナイトにて

    フォートナイトをアップデートしてから 警告:グラフィックドライバの既知の問題 インストールされたIntelのグラフィックドライバのバージョンにはD3D12の既知の問題があります 最新のドライバにアップデートするか、他のレンダリングAPIに変更してください。 と表示されグラフィックドライバーも最新の状態と確認したのですがゲームをすることができません、使用PCは東芝dynabookのB35Rです、どなたが改善策をお願い致します。

  • フォートナイト

    フォートナイトってぶっちゃけどう思いますか?チャプター1が全盛期でそれ以降色々変わりすぎてクソゲーになったなと思います。プレイヤー人口も減ってるんでしょうか?