• 締切済み

とあるフォートナイトの時

私、フォートナイトのフォートモというモード で、ある人と会ったんですよ。これが始まり! 長文になります。すみません そのフォートモ出会った人とはよく、 フォートナイトでやってて、ある時 私の友達(リア友)とやる約束をしてたん ですけど、約束の時間にその子がやってたので その子のパーティーにはいってみたんです そしたら(本名)お風呂いってくるね。 とチャットを残し、すぐに パーティーを離脱してしまいました。 いつもはそんなことしないのですこし 気に残りましたが、辞めちゃったなら 別の人とやろう、と思って、そのフォートモで あった人から招待が来たので行きました。 そしたら、その約束した友達が そのパーティーに、居たんです。 ビックリして、LINEとささやきでどうして? 的な文をおくったら、LINEで返信が来ました (本名)、お風呂だからわたしがやるね。 と、来たんです。その子はふだん 私と言ってるのになんで本名なんだろう、、 と思ったんですがそこには触れず、 ボケてるんだろう。と思って無視しました でも、私の知り合ったフレンドと お風呂に入ると言って一緒にやるとは なんて性格が悪いんだ、、。と思いイラついて LINEをみたら、その友達から、 この人、私のフレンドだから無理して 一緒にやらなくてもいいよ。ってきたんです 私が先に会ったフレンドなのに、何言ってるの????ウザって思いましたw その友達とはフォートモ出会った人と 1度だけ私を通してやったことがあったんですが それ以来やっていないのかと思ってました。 え?私のフレンドだよ??、? とイラついておくったら、え??そうなの? って来て、この人名前変えた?ってきたんです 名前は何回も変えてたんですけど 気づかなかったらしいです、、。 でも私はこの人とはあんまりやらないで ほしい、。と事前に言ったんですけど フレンドに先もあともなくない??? なかよくなったったっていいじゃん。 ってきて、は??って思いましたw その子はふだんそんな喋り方、 そんな言い方しないので余計にイラつきました 変に思われたくないのでふーん。 わかった!おけ!って送って無理やり会話 を終わらせたんですけど、モヤモヤは残ってて その子からまたLINEがきて、まあいいじゃん (本名)も気にしちゃうし、。と、きて そこできずきました。 え?これ(その子のお姉ちゃんの本名)??? って送ったら、え??そうだよw 今まで(友達の本名)だと思ってたの!? って送られてきてなんでこうなったか よく理解出来ました。お姉ちゃんだから って妹のことそんなによく言うなよ、 みたいに思って(笑)、、、。。 それから会話をすぐに無理やり終わらせ 既読も付けないようにしました。 私悪くないのにごめんねの一言もなく 去っていきました。友達にはバレないように 消しといて、と言っといたので 次の日、友達は知ってませんでしたが、 私は、その友達にフォートモであった人 と、あまりやって欲しくないんです。 勝手に叱られて、ムカついて、、!! あと、そのお姉ちゃんもめちゃくちゃ フォートモであった人と仲が良さそうで ムカつきました。。。。 どうしたらいいんでしょう、。

みんなの回答

回答No.2

>でも、誰をブロック?すればいいんですか? あなたが嫌いな人でいいです!ブロックすれば、もう会わなくなるからねw でもおすすめしないよw トラブル解決して楽しめればいいね👍

回答No.1

こんばんは! フォートナイトてトラブル多くてイラつきますよねー! 僕の体験談も少し🤏言わせてください! とある日、野良スクに行き、ネッ友(A)が出来ました。 その次の日に、フォトナしよ!ってAと約束して次の日を迎えますw んで、パーティーに招待したら入ってきて、「今からお出かけだから無理ー」って言われました。ま、そこまではよかったんですが問題はコ↑コ↓から。 30分くらいアリーナをしていたら、Aから招待が来ました。(間違えて招待したらしい)入ると、他の人が結構いて(5、6人くらいカナァ)、知らんクソガキが「うわ何こいつ」とか言っていたんですけど、一番問題なのは、Aが「うっわ最悪、間違えて招待しちゃったwきっしょーーー入ってくんなしwwwこいつキックしろww」とか言っててむかっとしたっていうねwww 嘘ついて他の人とやる人いるけどさあ、ぶっちゃけ、やりたい人がいるなら 言ってくれればいいのに、、って思いません?w なんで嘘ついてまで友達とやるんだかw 対処法 暴言吐く ブロック 通報 話し合う ほんまに嫌ならブロック&通報すればいいよ👍

Beriame23
質問者

補足

結構アレですねw フォートナイトってそういうのおおい、、 ですよね。私も友達のフレンドで めちゃくちゃ相性合わない人います、。。 でも、誰をブロック?すればいいんですか?