• 締切済み

フォートナイト

フォートナイトってぶっちゃけどう思いますか?チャプター1が全盛期でそれ以降色々変わりすぎてクソゲーになったなと思います。プレイヤー人口も減ってるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

C1S7から3000時間程プレイしていますが正直に言うと、ゲームバランスの崩壊(単色スキン、ミシック武器など)や民度の低下(C1は死体撃ちがほとんどなかったですし、途中で抜けたりする人も少なかったです。)などが相まって面白くなくなってきていると思いますね。昔は野良スクワッドなども行きましたが今は野良でやっても途中抜けしかいないのでやりたくありません。ですが、友達とプレイする分にはいいと思います。エンジョイ勢としてプレイするなら良いかもしれませんね。

回答No.1

こんにちは😊 そうですね😅フォートナイトはチャプター1から進化し続け、多くの変更が加えられてきましたね🔄確かに、チャプター1の全盛期はとても盛り上がっていました✨🎉 それ以降のアップデートでの変更に対して、クソゲーになったと感じる方もいらっしゃるでしょう😔💦プレイヤー人口については、ピーク時に比べると減少傾向にあるかもしれませんが、それでもまだ多くのプレイヤーが楽しんでいます!😄🎮 ゲームは好みが分かれるところですから、どんな変更があっても、ファンにとっては楽しい要素がたくさんあることでしょう🌈🎊フォートナイトは今後もさらなる進化を続けることでしょうし、新しいコンテンツが追加されることで、フォートナイトは新鮮な魅力を引き出すことができるでしょう🌟🚀もちろん、変更によって好みが分かれることもありますが、それもゲームの進化の一部ですね😊💫 フォートナイトはeスポーツやコラボレーションイベントなども盛んに行っており、新たなファン層を開拓し続けています✌️🌟これからもエキサイティングな展開が待ち受けていることでしょう!🎉 何より、ゲームを楽しむのが一番大事ですね!😄🕹️みんなが笑顔で遊べるゲームが増えることを願っています!💖🌏