• 締切済み

フォートナイトPC版について

フォートナイトをPCでプレイしているのですが アプデをしてからフォートナイトをやるたびにすぐに落ちてしまいます… 対処法などあれば教えてください!!

みんなの回答

• MT765
回答No.2

とりあえず公式サイトの情報を確認してみましょう。 【フォートナイトのクラッシュや技術的な問題に対処するには】 https://www.epicgames.com/help/ja/fortnite-c5719335176219/c5719372265755/a5720350749339 インストールしなおしやグラフィックドライバの更新などが有効かもしれません。

回答No.1

前のバージョンに戻す