• 締切済み

退会後の問い合わせ

5月に退会したのですが、キャンペーン申し込みのため、旧ネットワークでの登録状況が確認できるものが手元にありません。ソネット登録中の状況(名前、住所、工事費など)がわかる書類を再度送ってくださることはできませんか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (513/1487)
回答No.3

ここは ソニーネットワークコミュニケーションズとは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい ↓ Q&Aコミュニティ「OKBIZ」: ソニーネットワークコミュニケーションズ https://okbizcs.okwave.jp/so-net/ <本サービスについて> Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。 Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。 よって、ここでこのようなことを依頼しても、公式サポート窓口の担当者が閲覧しているわけではありませんので、書類が送付されることはないと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  ここで頼まれても何もできません。 So-netに問い合わせてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1134/2941)
回答No.1

ここは、みんなの疑問質問に不特定多数が答えるというサイトです。 質問する場所をお間違えのようなので、再度ご確認の上、So-netのサポートに連絡してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 退会証明書の発行について

    最近、AUひかりに電話をして、退会したのですが、違約金の証明書が必要になりました。AUひかりに電話をしたら、ソネットにといあせてほしいとのことでした。しかし、ソネットに電話しても、自分の電話番号を入力すると、登録がないというメッセージが流れ、電話を繋いでくれませんでした。IDもパスワードもわからなくなっており、マイページにログインすることもできません。 こんな私でも、ソネットに連絡して、退会証明書を受け取ることは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックキャンペーンについて

    今年の3月にソネット光プラスに申し込みをして、開通工事が決まったのが8月の末で、工事に来たのですが開通工事で、NTTの不備なのか、開通させるためのスロットがありませんでしたと言われ、また工事が延びてやっと今月になって開通しました… そのおかげで、キャッシュバックキャンペーンの期間を過ぎてしまい、受け取れなかったのですが、これはソネットに訴えた方がいいですかね? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • パーソナルトレーニンキャンペーン適用確認

    ソネット パーソナルトレーニングを申し込みました。 しかし、下記のエラーになりました。 お手続きが完了しませんでした。しばらくしてから再度実行してください。 コード: UIOPT3520-020 【So-net】「ソネット パーソナルトレーニング」お申し込みと利用開始のお知らせ はきましたが、正しくキャンペーンが適用になっているか確認したく。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックキャンペーン

    NTTの不備の為、開通工事延長を余儀なくされたおかげで、キャッシュバックキャンペーンの期限が切れたのですが、この場合ソネットに訴えたらキャッシュバックしてもらえるのでしょうか? こちら側の不備で期限を過ぎたなら返してもらえないのは分かりますが、どう考えても、ソネットと、NTTとの連携が取れてないから起きた問題なので、こちらには落ち度は無いはず… ちなみに、ソネットのアプリ等は申し込みしてからすぐにインストールし、支払い用のクレジットカードも登録済みでした。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 電話番号・住所変更済でメールパスがわからない

    ・登録の電話番号、住所ともに変更済で旧のものは使えません。 ・メールの受信はできます。 ・ソネットとメールのパスワードがわかりません。 この状態で住所や登録電話番号を変更したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?(インターネットだけでなく、郵便を使うなどもOKです) ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 退会したのに毎月の支払いが続いています

    今年5月にソネットを退会しました。が、通帳引き落としで毎月の引き落としが続くのはなぜでしょうか?マイページでは「退会処理が完了しました(3月末日付け退会)」と表記されていて、請求料金では退会翌月からは毎月0円と表記されています。レンタル機器は返却していなかったと思いますが関係あるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネット接続について

    自動退会になり、再度申し込みをさせて頂いて書類はいただいているのでですが、RS-500kiからの要求です、というIDとパスワードがわからないのですが、どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 退会後

    So-netの退会を申し込み、ネットから派遣工事をお願いし、後日So-netから連絡がありアパートの管理会社が付けたままでもいいのであれば、無派遣でも大丈夫と言われました! 管理会社に連絡をし、確認をしたところ、付けたままでも大丈夫との。事でした! それをSo-netに伝えたところ、、、 アパートの管理会社の電話番号を教えて頂きたいのですが、、、、っと言われました! So-netからアパートの管理会社に電話ってするんですか? 理解できないので宜しくお願いします! ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 退会後の支払いについて

    2021年12月に退会後、機器損害代の請求があったことをつい先日SMSで初めて知りました。数ヶ月の延滞扱いで、延滞金が追加されていました。 引越しのための退会で、前の住所に送られた紙の請求書に数ヶ月気がつかなかったことが理由です。機器損害についてはこちらの落ち度ですので、至急支払いをおこないたいと思ってます。 さっさと払いたくともコンビニ払込書は手元に送られておらず、退会後の問い合わせはオンラインではできず、電話予約をしたところSMSで送られてきたURLは「セキュリティが保護されないため開けない」とのこと。このまま支払い変更にアクセスできないまま延滞金が勝手に追加されていくのは困るため、はやく支払いを済ませたいのですが、どこからも問い合わせにアクセスできず途方に暮れています。どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • レンタルルーターの配送先について

    無料のレンタルルーターが引っ越し前の住所に届くのか後の住所に届くかわかる方いますか? 発送のメールが3/19に届きましたがそこに住所が書いてありませんでした、会員登録は旧住所で回線の工事申し込み場所は新住所で行っています 3/21に引っ越すので日付によっては受け取れなさそうで心配です よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。