• 締切済み

退会後

So-netの退会を申し込み、ネットから派遣工事をお願いし、後日So-netから連絡がありアパートの管理会社が付けたままでもいいのであれば、無派遣でも大丈夫と言われました! 管理会社に連絡をし、確認をしたところ、付けたままでも大丈夫との。事でした! それをSo-netに伝えたところ、、、 アパートの管理会社の電話番号を教えて頂きたいのですが、、、、っと言われました! So-netからアパートの管理会社に電話ってするんですか? 理解できないので宜しくお願いします! ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>So-netからアパートの管理会社に電話ってするんですか? >理解できないので宜しくお願いします! 書かれている内容からは良くわからないですね。 もう一度So-netに連絡を取ってアパートの管理会社の連絡先(電話番号)を教えるのは良いですがいったい何をアパートの管理会社に確認するのか?具体的に聞くぐらいしかないです。