• ベストアンサー

クリスタ 漫画

クリスタで漫画制作がしたいのですが コミックの機能がよく分からず イラストで漫画制作をしています コミックで制作した方が良いでしょうか? 昨日の違いがあるだけなら イラストで制作しても問題ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

クリスタで漫画制作 https://tips.clip-studio.com/ja-jp/articles/725 一コマ漫画なら イラストでもいいのですが いわゆる漫画形式に書くには専用の機能を使ったほうがいいです。