• 締切済み

医療機器の電源電圧について

閲覧ありがとうございます。 医療機器(心電図モニターや超音波診断装置など)について広く調べています。 質問は、一般に医療機器の電源電圧は高いものかどうか、通常の家庭や公共施設のコンセントでは対応できないものが多いか、というものです。 医療機器次第ということであれば、設置の際注意すべきことについてもご教示いただければありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

医療機器では漠然としすぎです https://store.healthcare.omron.co.jp/category/11/HEM_6234.html 乾電池で動く

shoukun3306
質問者

お礼

ありがとうございました