一途と思っていた彼氏、別れ話をしているのに女性と会っていた

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3ヶ月の彼と別れ話をしていた私は、彼から取引先の上の人に紹介された女性との会話を聞かされました。彼は会わないと言っていたが、何度も私に会ってほしいと言ってきたため、私の気持ちも冷めていたが会うことにしました。
  • 彼は会うつもりはなかったが、取引先の人に紹介されてしまったと言っています。彼が連絡を受け取った理由や、女性が彼に気に入られたことにショックを受けました。
  • 彼との関係が冷めているのにもかかわらず、彼が嘘をついていたことについて疑問を感じます。彼が浮気心があるかどうかは分かりませんが、私には信じられない行動でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

一途と思っていた彼氏

付き合って3ヶ月の彼がいます。 しかし、色々あってすでにあまり好きな気持ちがありません。何度か別れ話もしました。 たぶん、別れ話をしても彼は別れたくないと言うという自信もあったのかもしれません。 そんな中、先日、彼が取引先の上の方の人に、女性を紹介されたと言ってきました。 (そんなこと、そもそも私に話しますか?) 私は、会えばいいじゃん!と何度もいいました。彼は、会わないよ、彼女いるのに何で会うの?と仕切りに嫌がっていました。 だったら尚更なんで話をしたのだろうと思います。。彼と別れたい気持ちもあったので、何日間かに渡り、何度も会いなよ、会ってほしいと言いました。彼女なのにそんなこと言わないでよと言われました。 本音は会ってほしいないけど、彼への気持ちも冷めてきていたし、彼は他の女性に目もくれないくらい一途だと思っていたし、会ってみなよと何度もいいました。 先週日曜、会合があると言って彼はでかけました。日曜なのにあるんだと少し違和感はありましたが。 それが実はその子に会っていたということを昨日知りました。彼は言うつもりなかったらしいですが、昨日彼と喧嘩して、その子に会ったら仲直りするよと言いました。(なんだそれって感じですね。笑)そしたら、じゃあもしもう会っていたら?と言ってきました。私は絶対嘘だと全く信じなかったらラインのやりとりを見せてきました。 彼は言うつもりなかったと言っていました。 その日は、彼は彼女と会う前に私の家にきて、彼女に買った手土産を私にも買ってきました。 そして、おわったら私を迎えにくると言っており、会合だしそんなに遅くならないと思っていたら夜中の2時を過ぎていました。 彼は本当に会うつもりなかったけど、取引先の人にはめられた感じで?会うことになってしまったと言ってます。 お節介おば様のようで、ちょくちょく会ってみない?という連絡がきていたようです。 でもふつう、そもそも彼女がいたら断りませんか?最初にはっきり断らないから連絡がきたと思いませんか? そのおば様だって、最初にお付き合いしている人いるの?とかって聞いてますよねきっと? それとも取引先の人には彼女いるとかは、言わないものなんでしょうか?婚約とかしていない限り。 私が会え会え言ってなくても、彼は彼女に会っていたんだろうなと思うと、一途だと思っていたのにショックです。 彼女とラインの交換する気もなかったけど、帰り家まで送っている車の中で連絡先聞かれてやむおえず、みたいに言ってました。ラインのやりとりもみました。 彼女は彼のこと、結構気に入ったようです。 おば様がそう言ってきたようですし、 ラインも返してなかったけど翌日おはようございます、ときたり、と言っていました。 彼は、すごいステキな方だったけど全くなびかなかったよ!と何度も私に言ってきました。 でもたぶん私と付き合ってなかったら、絶対また会って、きっとお付き合いしていると思います。 次はそのおば様の誕生日会があるので、その子にも誘われててとのことです。 私は行ってきたら?と言いました。 実際行くかどうかはもう彼に任せようと思います。 彼への気持ちが冷めてるというのにこんな投稿するのもおかしいかもしれませんが、 やっぱり男の人は嘘をつくものなのでしょうか。こんな彼、どう思いますか。 浮気心があって彼女に会ったわけではないでしょうが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

・あったのに会ってないとか、彼女がいることを隠しているのは彼が悪いですね、 職場や取引先にプライベートのことを正直に明かす必要はありませんが。 ・彼から謝ってきたり、「chirarizumが好きだから彼女に会わないよ!」と 行ってくるのは期待してはいけません。 あなたは「会って来たら?」などと本心を隠すのではなく 「会ってほしくない」と正直に気持ちを伝えることです。 「会って来たら?」というのは男の人に言い訳を与えます。

chirarizum
質問者

お礼

そうですね、私も今後は会ってきたら?と言うのはやめます。 彼女がいると言えばいい話なのに、ハメられて会わざるを得なくなったなどと言う彼を信用できないですね。 色々しっかり考えてみます。

その他の回答 (3)

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.4

私もきっとあなたと同じようになるかも。(男ですが)そしてその彼の様になるかも。そもそも大嫌いになれたらどんなに楽か。相手のことなどどうでもよくなるほど好きな人ができればどんなに楽か。踏ん切りがつくから。それでもほんの少しは自分が選んだ人だからと言う気持ちで揺れる。だからああ何となくもう好きではないかもなんて思う様になって、別れる理由を探している状況では、様々な感情がでる。多分一番は静かに別れたい。でもさしたる理由もないので罪悪感から傷つけたくないようにする為にはどうしょうか。・・・面倒・・・・彼に彼女が出来るかも・・・ああせいせいする。・・・・・・なに私に義理立てているの?何私を嫉妬させようとしているの?・・・・イライラする。・・どうどうとやれって言っているのに何故こそこそ?・・・・これじゃ彼が上手くいかないのは私のせい?・・・ いつの間にか私が縋っているみたいなシチュエーション? でも、すこし失いそうになってみて心がチクッとする。 はあ彼女の心が離れていっている気がする。でも彼女に好きな人が出来たわけじゃなさそう。なんだよう・・・もう気持ちがないって・・・まだ好きな人が出来た方がましだ。たぶん彼女も迷っている。きもちはあるが今は混乱しているだけ・・・ 今を切り抜ければ何とかなるかも。彼女は私が彼女しか見ていないのを知っているから余裕ぶってる。それなら他の女の影をちらつかせてやろう。俺にも選択権があるってことわからさよう。そしたら気持ちが戻ってくるはず。 貴女の文章から想像してみました。 自分は何をしたいのだろう。別れる?別れたとき、自分の心はどう変わる? 相手にきっぱりと別れて欲しい自分と追いすがってきて欲しいという自分もすこしある。でも結果的にダラダラと引っ張っているのは彼だけじゃなくて貴女も。 何が正しいかなんて分からない。もう心がないならはっきりさせた方が良い。いまでも彼の中にその紹介された女性を傷つけたとしても貴女のせいだという気持ちが芽生えつつある様な気がする。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14868)
回答No.3

彼と別れたい気持ちもあったので なのに嫉妬?しかも浮気するように、仕向けてるじゃないですか。 行って来いって何度も。 気持ちが無い上に、彼の気持ちを試すみたいなことをして 別れたいなら、お互いの為に、とっとと別れて次に行けば良いと 思いますよ。 彼も、すぐ彼女は出来そうですし。

chirarizum
質問者

お礼

そうですね、彼も彼女に対して好印象だったようなので私と付き合ってなければ進展してると思います。紹介もちょくちょくうけるようなのでまた向こうはすぐ彼女できると思います。 早く別れる方向で、しっかり考えてみます。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

いや、たぶん、彼は最初からウソをついて、その他の女性を合うつもりだったと思いますよ。しかも、それをあなたに言ってヤキモチをやいてほしかったんだと思います。その彼はあなたにも、他の女性にも誠実な態度で接しているとはおもいません。

chirarizum
質問者

お礼

どのみち私に内緒でその女性に会ってましたかね。私もそんな気もしています。 彼に好き好き言われて、一途な人と思っていましたが、そんな人なかなかいないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 別れ話のメールなんで無視?

    1年つきあった遠距離の彼に、別れ話のラインをしました。 今でも大好きです。 でも辛いのほうが大きくなりました。 夜中に送り、朝既読になってました。 わかったとかさよならくらい返事あるかなと思ってたのに返事もありません。 今まで喧嘩するたび、別れる、さよならーといつも彼に言われ、仲直りした後に 嘘に決まってるじゃん とか 別れるとか言いながら、本当に別れられたらどうしようってドキドキしてる と言われてきました。 でも、最終的に私から別れ話しました。 ふられたくないから俺からふる と言ってたこともあるし、 どんな傷ついても別れることが一番辛い と私はよく彼に言ってました。 ラインには、さよならや別れる等は書いてませんが 感謝の気持ちや素直な気持ちを書きました。 まだ好きです。 1言さよならと言われケジメをつけたいと思いつつ、もう私から連絡するつもりもありません。 ラインもブロックされてるわけでもないので、連絡先も消してほしい。 彼はもう別れたと思ってる、承諾したということでいいのでしょうか?

  • 彼氏?と別れました。

    彼氏?と別れました。 会社の同僚でした。始まりはかなり強引に押し倒され、男女の関係になり、そこから一年半私の家で半同棲をし、土日だけ彼氏が家に帰っていました。 旅行にも何度も行きました。親戚の子を預かってる、と子供ともなんども遊びました。 将来の話を一切したことがなく、30も半ばなのでそろそろ真剣にどうしていくか話してほしい、と何度もいいました。俺にとってあなたは大事な人。子供は女の子がいいなぁ、うん、ちゃんと考えるね😃 としか何回聞いても言ってくれない。 私は我慢が限界に達し、何度でもっと真剣に考えてくれないの!それしか考えてないの?私はそろそろ結婚したいよ?そーゆー話は何もしてくれないね、ということも何度もいいました。 一緒にいるととても楽しくて、幸せで、そのひとだったら無職になってひもじい生活になっても二人で仲良くやっていけるな、と思える人でした。 だけど約束を破るのはあたり前、嘘ばかりついて話をするから、おかしな話が多く、質問すると嘘に嘘を重ねてるんだろうなということが多く、ある日なんでそんなにウソばっかりつくの?と聞くと、相手を気持ちよく話させてあげるためだと、いちいち話したこと守ってたらやってらんないでしょ、それのなにが悪いの?と。 一生嘘つき続けます発言。 生活面でも、これはここに絶対に戻してねと頼み、うんわかった😃🙌と元気に約束しても一度も守らないのが普通でした。日常からこうだと大事なことも信用できないな、といつも思ってました。 彼は結婚していました。 親戚の子、と言っていた子は自分の子だとのこと。 仮面夫婦をやってるから、そのうち離婚する。 そしたら一緒になろうね、と言われてました。でもその後の具体的な話が一切進みません。 もう待てないと伝えると、今までついてきた小さいウソについて謝りだしました。 私が聞きたかったのは、今後私達はどうしていくのか、彼氏の家族はどうするのか、具体的にこれからどうしていくのか、を聞きたかった、しかも私から話し出すのではなく、彼氏から話があるんだ、と真剣に話してほしかった。 私は怒りを越えて、呆れにかわり、押し問答するのが馬鹿馬鹿しくなり、連絡をやめました。 すると彼からも一切連絡がなくなりました。 なんて稚拙なひとだったんでしょぅ。と改めてまた呆れました。毎日愛してると何回も何回もいっていたのに、将来の話はできない。分かれるのならきちんとけじめとして別れ話をするのは普通じゃないでしょうか。別れ話もしない。 ただただ、責任をおわず楽しい時間だけ必要だったってことですかね。 嘘の塊の日々に、三十代女の2年の時間を使って、そもそも付き合ってくださいも言われていない、そのあと将来をなにも考えず過ごしてきたあの男は酷いことしたとか思わないのだろうか。呆れすぎて本当に言葉がでない。

  • 彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。

    彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。 彼と1度別れよりを戻しました。別れた理由はこちらが彼に対し気持ちが冷めて、彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 たった1週間のお付き合いで、私は毎日何かあるとすぐ彼に別れる!と口癖で言ったり、彼から返信が段々遅くなったことに不満を感じ泣いて彼に電話したり、最終的に重い自分に疲れて面倒くさくなって彼と話し合わずブロックして終わらせました。 彼と離れた後、付き合っててもそんな感じだったので彼も疲れて清々していたと思っていたのですが、それから1度彼から連絡が来て、今月に入り深く話し合ってLINEのやり取りでは彼から復縁したいと言われ、実際会ってみてやっぱり彼といると居心地がいいし、こちらから復縁を頼み、やり直しました。 彼からしたら私は表面上明るくて面白い子という印象だったと思いますが、付き合ってみるとただのメンヘラ。 それなのにこんな私とまた付き合いたいと引きずる精神が未だに信じられないのと、付き合ってた時連絡が遅い事にいつも彼に不満を言っていて、やり直した今でも彼は連絡を放置する時もあります。(まあもう気にしてませんが) 本当に彼に愛されてるのか疑心暗鬼なのですが、前に彼が仕事が終わって疲れている状態で、私は酔って意識がちゃんも無いままLINEで家に来てと無茶なLINEを送ってしまった時も彼は本当に私の家まで来て結局私はそのあと爆睡して1時間も待って帰ったことがあっても彼は無事ならよかったと許してくれたり、LINEの一言が病んでると心配してくれたりしました。 明日も遊ぶ約束してるのに今日仕事が終わってから会いに行こうかなと言われたのですが、クリスマスだから冷めてても会えるのでしょうか? 客観的に見て愛されていると思いますか?私みたいな女に未練を持ってまた付き合いたいと思う精神が信じられないのですが

  • 聞いていないのに教えてくれる彼氏

    彼氏はよく、聞いてもいないのに教えてくれることがあります。 例えば連絡先一覧を見せてきて、ほとんど会社の人なんだと教えてくれたり LINEは友達がほとんど居なくて、公式LINEで通知が溜まりまくってると教えてくれたり 一緒にいる時に誰かとLINEをする時は、今◯◯とやりとりしててさ〜と教えてくれます。 純粋に考えれば、やましいことは何もないよと教えてくれていると思えますが、 勘ぐってしまって、何かやましいことがあるから教える振りをして何かを隠しているのではないか思ってしまいます。 これについて、どう思われますか?

  • 彼氏は私のことどう思ってるのでしょうか?

    私には高校2年生から付き合って1年7ヶ月経つ彼氏がいます。 彼氏は大学1年生で、私は高卒の社会人1年目です。 ちなみに今のところ週1で会えています。 日曜日に大事なことが話したい、と言われました。 私の予想ですが別れ話だと思います。 ラインでこんな会話で話していました。   「私」  『彼』 一昨日↓ 「土日あいてたー?」  『あー無理かも、新歓ある』 「そっか、土日にあるのか…」  『ごめんな』  「…別に」 『どした』  「なんでもない…」 『病むなよ。』 「さぁ…まぁ病まないよ」 『そうか、なぁ今度大事な話があるんだがいいか』 「…またその流れ?」 『そんなにいやか…直接会って話そう?』  「そんなにそうしたいのか…」 『話そう、直接会って』  「私は変わらないけど、それでいいのなら」 『そうか…じゃぁ今度な』 「今度って??」  『いつがいい?』 「いつがいいって…そっちは?」  『うおお、別れたくない。日曜日な』 「あたりまえだろ…今週の?」  昨日↓ 「じゃぁ日曜12時ね」  『まじか、おけ』 「うん、ねえねえ」  『ないなに』  「連絡取るのめんどくさい?」 『いや?』  「おう、変なこと聞いた、すまんな」 『うい、全部日曜日に話すわ、おやすみ』  「おやすみ」 という会話でした。 やはりこの流れだと別れ話なんでしょうか?? 彼がどう思ってるのかなども教えてくれたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が別れたいのか

    初めて投稿させて頂きます。 私と彼は29歳です。付き合って7ヶ月になります。 付き合ってから今までLINEや、夜寝る前の電話は毎日してました。 何かしら毎日連絡を取り合ってますが、ここ最近何か壁を感じる事があり2回程、喧嘩?(彼は喧嘩と思ってないようですが。)がありました。 ・日曜日になると連絡が取れない事がある。 今から~する。などの連絡はありますが、夜電話に出ない時がある。 ・お互い日曜日に休みでも、一日一緒にいる事がない。 ・ここ最近、話をしていても上の空。 ・会う回数も一ヶ月に二回程になって来た。 最近は 彼から会おう。と言われる事が無くなった。 これらの事で私が不安になり、上手く伝えられないまま喧嘩っぽくなりました。その度彼は面倒くさい。こんな話をするならもぅ連絡取るのはやめよう。と感情的になります。 その時はお互いに別れる。と言う気持ちは無いのでそのまま何事も無く、その話は終わってしまいます。結局は彼氏の考えが良く分からないまま、私も、連絡取るのはやめよう。と言われたら何も言えなくなってしまうので、同じ話が出来ないまま何となく今まで続いてますが、 ここ一週間は、LINEでのやり取りも、今から帰るよ。のみで電話はしてません。 昨日からはLINEも来ません。私からも連絡はしてません。 彼は真剣に話し合う事を嫌がっているようですし、私からはアクションを起こさないようにしようかと思っている所です。 私からの連絡もここ最近は極端に減っているので、少しは気づいてくれたらとも思うんですが。。 文が全くまとまらず、分かりにくくすみません。 何でも構いませんので皆様の意見を聞けたらな。と思います。

  • 彼氏から別れを告げられた

    4日前に約5ヵ月付き合った彼氏(バツイチ子なし)に別れを告げられました。 好きな気持ちもあるけど、結婚するのはこの子じゃないのかなという思いもあって、自分の気持ちについていけなくなった。別れを言うなら早いほうがいいと思った。そう言われました。別れを本当に言うかは当日の昼まで悩んでいたそうです。別れ話をしたのは夜です。 でも、こんな良い子にはもう出会えないかもしれないし、後悔すると思うけど、どんなに考えても行き着く先の答えは別れだと言ってました。 彼は胸が苦しいと言って泣いてました。 私はそれなりに覚悟していたので、冷静に言いたいこと伝えたいことを言いました。 男性不信だった私が、心から信頼できて彼のことを幸せにしたいって思ったこと、愛情をいっぱいくれて本当に嬉しかったこと。我慢しちゃうタイプな私に、我慢しなくていいんだよ、あまり溜め込むなと言ってくれたこと。彼への思いを伝えました。 1ヵ月前に、ある事を彼にしつこくお願いされたことがあって、私は無理だと言っていたのですが、結構しつこくてちょっとショックだったことを伝えたことがありました。でも彼は冗談のつもりだったし、正直そんなこと言われて驚いているとあまり悪く思ってる感じではありませんでした。 その頃から違和感を感じていたので、私はお互い向き合って歩み寄っていきたいと前向きに伝えました。ここが嫌だとか言うこともなく別れ話だったので。だから、逃げずにぶつかって欲しかったとも言いました。でも彼はそれには応えてくれそうもなかったので、別れを受け入れました。 別れる一週間前までは普通にデートしてたんですけどね。 その後、いつもの様に笑いもありつつ話してるなかで、二人で温泉旅行したときのこととかを楽しかったな~って思い出話をしたり、二人で行こうと言ってた場所に、結局行けなかったね~と言ったり、本当は同棲しようかと思ってたこととかを話してきました。 それと、何度か大丈夫?とも聞かれましたが、私は去るもの追わずだからとか、意外と平気とか、平然と答えてました。そこで別れたくないとは言いませんでした。最後は、お互い出会えて良かったと伝え、相手の健康を気遣いつつ、あまり自分を責めないでね、元気でねと言って握手して終わりました。 気になってるのは、別れ話を切り出した方が思い出話したり、大丈夫かと聞いてくることです。 もっと突き放せばいいのに!っとモヤモヤしちゃってます。それとも別れたくないって言って欲しかったのでしょうか?その日以来、連絡は一切とってません。復縁したいかと言われたら、したいけどちょっと考えます。私達の出会いは様々な偶然が重なって交際が始まりました。全てが順調だったし、結婚前提でした。だからこそ、意見し合うこともなくこんなにもあっさり別れを決めた彼にがっかりもしてます。彼は頑固なタイプらしいと別れた後に共通の知り合いに言われました。私はあまり感じてなかったのですが。きっと彼のプライドを傷つけたんでしょうね。自分でも卑怯もので、自分を守るために逃げてるんだとも言ってました。バツイチだから色々思うこともあったのかもしれません。でも彼のことは好きだし、また一緒に過ごしたいっていう気持ちもあります。 本を借りたままなので、しばらくしたら連絡は入れる予定です。 長文で聞きたいことが定まってない感じで申し訳ありません。結局のところ、忘れて進むべきか、復縁を視野に入れつつ頑張るか、客観的に意見が欲しいです。ちなみに、彼は正直な人なので、言ったことに嘘はないと思います。

  • 彼氏のことが嫌いになりそう

    私には付き合って2年、同棲して半年の彼氏がいます。 今まで大好きで仕方なかったのですが、急に気持ちが冷めてきて嫌いになりそうです。 彼とは結婚の約束もしていてこの人じゃないとダメだと思っていました、ついこの間のまで。 彼の嘘に気付いてしまい、彼に何を言われても信用することができなくなってしまいました。 その嘘というのが年上の飲み友の方の誘いを別の集まりだと嘘をついたり、女の子がいるのを隠して行ったりです。 ケータイを申し訳ないと思いつつ見たらその飲み友とのやり取りで、その日いた女の子は彼に気があるらしいということと(それもどこまで本気かわならないですが)連絡先を交換したこと、その後は連絡を取っていないことがわかりました。 そのやり取りでは彼は他の女はいらないと言っていて少し安心したのですが、次の週にまた同じ飲み友から連絡があったみたいで行ってくると言われました。 彼は私が何にも知らないと思っているので平気で言ってきたと思いますが私からしたら何を考えてるんだといった感じです。 それとなくどうせ女の子いるんでしょ?と聞いたら、違うといいながらすぐにじゃあ今日は断るねって言われました。 行っていいよと言いましたが彼は私に嫌われたら困るからと帰ってきました。 女の子がいると肯定しているようなものですよね(笑) これだけ嘘をついているかと思うと今までもいろんな事を隠されていたり嘘をつかれていたのかなと思ってしまい、今更あの時は本当は違ったのかもとか、無駄なことを考えてしまいます。 彼を信じるのが怖くなってしまい彼への気持ちが薄れてきてしまったような気がします。 彼が本気で私と一緒にいたいと言ってくれているのはわかります。 でも、だったらって思ってしまうし私のことバカにしてるのかと思います。 これぐらいのことは多めにみるべきだと思いますが彼のことが信用できなくなってこれから一緒にいるのが不安です。 かといって他の人を見つけたいという気は全然ないです。 彼は一緒にいる時はすごく優しくて嫌なところが全然ないです。 このモヤモヤはどうしたら解消されますか? まとまりなくすみません。

  • 飲み会で知り合った人

    飲み会に参加し、いいなと思うかたと出会うことができました。話も合い私から連絡先を聞き交換してもらいました。何度かラインをしました。返事は遅めの方でしたが次の日には返事をしてくれていました。何度かやりとりをしましたが、急に返事がなくなりました。ラインの既読にはなってます。数日後同じ飲み会にきてた男性に私の事をすごく気に入った子がいるとききました。どの人か聞くと私と連絡先を交換した人と仲の良い子でした。私はそのかたには全く興味ないのでほとんど話しませんでした。連絡先も交換してません。男の方は友達が気になる女性から連絡がきたりすると気まずいというか、連絡しにくくなりますか?飲み会では趣味があう感じでしたので今度趣味を一緒にしましょうともりあがりました。 男性の気持ちはわからないので教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の風俗(未遂)

    彼氏の風俗(未遂)について相談です。 私には付き合って3年になる彼氏がいます。 彼はいつもLINE等が開きっぱなしで 彼と一緒に旅行に行く友達とのLINEのやりとりを見てしまい、その内容が「デリヘルに行くから今回はノリがいい」という内容でした。 その時はそのことについて聞いたところ、「男の話ではよくある。実際は行かないよ」と笑っていたので、「えー 本当に行かないでね?(笑)」と軽く釘を刺すだけで終わりました。 しかし、その時の彼の言葉が嘘っぽく、 気になって仕方なかったので 後日、「信じたいからそのやりとりのLINEを見せて」 とお願いしたところ、 私が釘を刺した後にも関わらず、 旅行先のデリヘルのURLと 「ここがいい」「ソープにする?(笑)」 と彼が送ってるのを、見てしまいました。 ショックでしたし、嘘をつかれたことにも腹が立ちましたが、 男性はそういうところに行きたがるものだと思うし、 理解するべきなのかと思い 別れ話をすることなく、その日は終わりました。 それから後日、彼の方から「別れたくない」「最後のチャンス下さい」「態度を改める」「デリヘルにも行かないし旅行にも行かない」と泣きながら言われ、 初めて彼が泣いているところを見たのもあって 「悪いと思ってるんだ、さすがにしないだろう」 と思い、付き合い続けることを選びました。 しかし先日、 「ダダこねて行くわ」 「ハメ外すしかねぇな(笑)」 というその友達との電話のやりとりを聞いてしまいました。 ショックというよりやっぱりな…という気持ちと あの涙はなんだったの?と裏切られた気がしました。 そんなことになっても、私はやっぱり彼が好きだし、別れたくないと思ってしまいます。でもきっと彼は風俗に行くだろうし、行かないと信じることはできません。 そこで私には ・風俗に行くものだと受け入れ、黙認して付き合い続ける という選択しかないんじゃないかと思うようになりました。 でも風俗に行く彼氏を受け入れられる自信が今はありません。 彼は滅多に泣かないし、男のくせに泣くなんてという考え方をする人です。あの涙は本物だったと思います。なぜ泣くまでして私と付き合いたいと思うのでしょう? 泣いてまで付き合いたいと思ったのに、また風俗に行きたがるのでしょう? 風俗に行くことは付き合いが長くなれば普通のことで受け入れるべきなのでしょうか? 好きでも別れた方が良い選択なのでしょうか? 結果決めるのは自分だと分かっていますが 一人で考えても堂々めぐりしてます。 ご意見お願い致します。