• 締切済み

東大に半年で受かりたいのですが

東大に半年で受かりたいのですが 科目ごとに何を意識すれば良いか教えていただきたいです。 ちなみに現在高3偏差値50 です。 一日の勉強時間は8-12hくらいです

みんなの回答

• agehage
回答No.8

予備校の先生に相談してみてください 予備校に行けないのであればあきらめましょう

hyskoa01
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• aeromakki
回答No.7

この間、偏差値35から東大に入った人を逆転人生でやってたけど、それでも準備期間は二年はあった。 https://www.nhk.jp/p/gyakuten-j/ts/JYL878GRKG/episode/te/JRLLWXY6NZ/ 絶対ダメとは言えないけど、こういう特殊な人のアドバイス以外は難しいと思うし、半年ではさすがに無理でしょう。 二浪なら入れるかも。

hyskoa01
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• bardfish
回答No.6

ネットをやめない限り無理。 スマホも解約して売却するくらいのことをしなきゃ。 ネットやる時間があるなら勉強しろ!ってことですねw

• tzd78886
回答No.5

請負人と言われている人に家庭教師を依頼し、付きっ切りで指導を受ける。それでもまず無理だろうけど。

• kaitara1
回答No.4

あなたのような人って結構たくさんいますね。共通しているのはできることを大切にしないことのようです。何か言われても決して目を覚ますことがないことも共通しています。

• asuncion
回答No.3

文I、文II、文III、理I、理II、理III のどこを目指しているかくらいは書かないと。

hyskoa01
質問者

お礼

理科二類です

• unnoun
回答No.2

全然 ダメだ 偏差値は72はいる。

• maiko04
回答No.1

偏差値50なら基礎からやって応用、過去問と 本屋にあるすべての参考書で勉強してください。 半年なら8-12では足りません。 30時間くらいやってください。