• ベストアンサー

女心は複雑ですか?Σ(゜ロ゜;)

複雑かつ難解な女心に振り回された経験はありますか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

noname#243910
noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

禿禿ちゃんお晩でございます >複雑かつ難解な女心に振り回された経験はありますか? 男心も複雑です どれだけ振り回されたか まだ、携帯の電波が届きにくかった頃、ある男性に「迎えに来い」と言われて迎えに行ったんですが、勝手にタクシーで帰宅していました 私に迎えを要請したのは何だったの!?

noname#243910
質問者

お礼

みちよ女史、お晩だっ!!(≧□≦) みちよ女史もいろいろ経験してんやな~ 私は彼女いない歴=年齢やからなぁーんも女性というものを知らないわよ。 ┐(-。-;)┌ みちよ女史から女性論を学びたいわ! ( ̄▽ ̄;) ありがとうございますわ!

その他の回答 (9)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.10

女性は感情で、物を言いますので、気持ちか、良いとき、悪い時は、その感情が直ぐにでます、だから、それか、彼女の本心か、本心でも無いこともあります、 感情に振り回されないなら、単純です、 男は、単純です、女性は生理がありその前後は、起伏が大きくふれます、体と気持ちがバランスが、取れないのでしよう、振り回され、良くあります、そんなときは、余り接近しない事です、

noname#243910
質問者

お礼

男性には理解不能。(≡人≡;) ご回答ありがとうございました! (⌒‐⌒)

回答No.9

複雑ではないのですが、関係が親密になっていくにつれて、遅刻、ドタキャン、約束破りが激増した異性がいました。仲良くなるとダメになる人間もいるんだな、と学びました。

noname#243910
質問者

お礼

ありがとうございます!m(__)m

回答No.8

お礼を有難うございます。 女にも2種類ありますから。 ダメンズにとことん尽くしてすべてを失うタイプと 男を利用してのし上がって、いくタイプ 美女で若いから幸せってわけでもないと思います。 男もイケメンだから幸せってわけでもないのと同じですよ 私は男女ともに頭脳だと思います。 色々な意味で頭が良い人は 幸せ・・・     とは限らないか? どちらにしても自分の持っているもので 勝負をしていくのが人生ですね、 JB_type69さんも他の人には出来ないけれど 自分には意外と簡単にできるってものがありますよね。 それを武器にしたらいいのではないですか 絵が上手だったり・・・ 歌が上手だったり あまり容姿とは関係ないと思いますが 自分の得意な事を使いましょう それにね。私イケメンは頭が悪そうで嫌いなんです、 美女は好かれそうですが 男はちょっとね~ 顔なんか良くてもね。(モデルにはなれるかもしれないけれど) 駄目ですよ~~。  

noname#243910
質問者

お礼

私にはなんにも武器が無いんです。 (≡人≡;)ハァ 仮にあってもなかなか恋愛の武器ってアピールする場も無いのが現実。 まず容姿が劣悪だから私の良さとかを見てくれる女性はいないと思うよ。 もう見た目でシャットアウトだから。 ハゲチビブサイク三重苦だもん。 ┐(-。-;)┌ ぷりむろーずさん、ありがとうございます!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.7

振り回されっぱなしの人生ですね。ただまあ、そんなに色恋沙汰で周りが見えなくなるってことはないですけどね。どっかしら引いてる自分はいます。 女心が複雑だと思ったことはないですが、中で操縦している人が突然入れ替わって、引継ぎが全然なされていないことがしばしばあるのは勘弁してくれって思います。 質問者さんは女が持つ真の冷酷な部分を知らないから幸福だとも思いますよ。顔で男を選ぶなんて、そこが女の酷い部分だと思ったら、クックック、ヤツは四天王で最弱、というくらいのほんの一部分しか見ていないです。

noname#243910
質問者

お礼

エロさん、ご回答ありがとうございました! (・・;)(;^_^A

回答No.6

女心は複雑ではないのですが 男性が単純なんです。 美人が演技をすればそれを本当だと思うから 結局振り回されるんです。 男と女は駆け引きなのですが 男性の方がちょっとだけ女に弱い(特に美しい人には) 男も酷い人はいるのですが(たくさん) 女の方がちょっと有利なだけです。 JB_type69 さんは女心の複雑さに泣いた事あるのですか 私の知り合いは女性の涙に同情して 100万円を貸したら次の日からドロンだそうです。 可哀そうね。 いろいろありますよ   

noname#243910
質問者

お礼

泣かされたことはありませんが、女性は男性の容姿は関係無いと言いながら結局はイケメンだの見た目重視が本音なんだという事実に心で泣き続けてます! ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (⌒‐⌒)

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

もう時効ですが、何回かありますね。 結婚前のことですが、小説のような体験がありました。 主人を捨てる、子供を捨てる・・・ 誰も知らない土地で、二人で暮らしたい。。。 と言われたこともありました。 もう、ドロドロです。 そんな時代もあったな、、、

noname#243910
質問者

お礼

映画みたいじゃん!カッコいい!(≧□≦) 不謹慎ですね、ごめんなさい。(≡人≡;) ご回答ありがとうございます!m(__)m

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.3

女同士でも振り回されること、有ります。さすがに年齢を重ねてくると 経験で、そういう面倒くさい女、判りますが。 逆に振り回すことも。でも、振り回されるの好きな男性も、割と、居ます。

noname#243910
質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございました! (о´∀`о)

回答No.2

告白も告白された事もないので、無いです。 お金払って、客として付き合った事しか無いから。

noname#243910
質問者

お礼

私もハゲチビブサイクだから無いよ! ( *´艸`) ありがとうございます!(≧□≦)

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

複雑かつ難解な女心に振り回された経験、あります。 彼氏がいるのに、自分のことも好きと近づいてきて、好きになっても別れてくれない、、、そんな期間が1年以上続きました。。。

noname#243910
質問者

お礼

人気軒さん、モテモテですなぁー!(;^_^A 羨まし過ぎる!( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!m(__)m

関連するQ&A

  • 言わなくてもわかって欲しい女心。やっぱりわがままかなぁ。

    こんばんは。pandora0608です。 ここでこういう質問をすると、たまに怒られちゃうことがあるんですけど、 女心って複雑ですよね。 私は、彼に誕生日やクリスマスのプレゼントをもらうのが楽しみだけど、 プレゼントが欲しいって言いたくないんです。欲しいって言わないけど、 実際くれないとすっごく落ち込みます。と、言うかムカつきます。。。 で、だったら欲しいって言えばいいじゃん。ってことになるんですけど、 欲しいって言ったからくれるっていうのでは嬉しくないんです。 何も言わなくてもプレゼントして欲しいってことです。こういう女心わかります? 私だけなのでしょうか?? プレゼントに限らず、言わなくてもして欲しいこと、 言わなくてもわかって欲しいことってありますよね。 みなさんはそう言った、なかなかわかってもらえない女心、男心で、 どう言った経験をお持ちですか?お聞かせ下さい。

  • う~ん・・・女心って・・・

    女心って複雑ですよね。正直よく分からないです。泣いたかと思ったら、笑ったり・・・ 男性が女性に接する上で一番心がけなければいけないことって何でしょうか??

  • 女心ってわかりません。

    女の人にもよるのでしょうが 女の人ってすごい複雑っていいますよね。 自分も女の人と付き合う上で 気分が急展開したりして とても疲れるときがあります。 理解しとくと楽なのかな?と思うので 女心の複雑な部分を教えてください。

  • 付き合えないとわかったら避けます?女心教えて。

    知り合いの女の子に告白されたんですけど、 色々理由をお話して付き合えないといったら 露骨に避けるようになりました。 そうゆうもんですかね? 女心っていうものは・・・・ 逆に複雑な気持ちっていうか、嫌な気分になります。 あまりにも避けすぎです。。。。

  • 女心って複雑ですか??

    実体験した訳ではなくて、とある質問を見て気になった事があります。 成り行きの事情で異性である彼を家に泊めて一緒の布団で寝て、 何事もなく一夜が終わり、彼が帰り去った時の女性の心理とは!? ・誠実な対応として彼を信頼する ・魅力がないのかと自信喪失となる ・彼の不能や興味なしを疑う ・意気地なしの臆病者だと怒る 調べてみると大体こんな感じの心理が入るらしいのですがどうでしょう? う~ん、男性である私としては、 何もしない事を好意的に受け止めてくれるのは良いけど、 「魅力ないの?」とか「興味ないの?」とかそういう解釈をされてしまうと、 「じゃあ何かあった方がいいのだろうか?」という疑問が発生しますね。 こういう微妙な女心について知りたいと思ったので質問してみました。 経験のある方はぜひともその時の女性心理をお聞かせ下さい。

  • 女心について教えて下さい

    女心について教えて下さい 36歳の男性です。7つ年上の彼女(離婚歴有)と結婚を前提に半年程お付き合いをしております。最近彼女が私とはSEXやキスをする気になれないと言うようになりました。だからといって今後そういった行為をしないカップルにはなりたくないと言うのです。 彼女は今まで、いわゆるイケメンで背が高く年齢がかなり下の男性との恋愛経験が多いらしく、私は今までのタイプとは全く違うようです。ちなみに今までは相手から求められれば拒否することは無かったようです。 彼女自身も今までは経験したことのない気持ちで、自分自身もよく分からないと言っております。ただ私のことはとても大切な人で愛情もあると言ってくれますし、私との結婚も真剣に考えてくれています。 正直付き合っている相手にこういった事を言われると今後彼女に対してどのように接すればよいのか非常に悩んでおります。 複雑な女心について良きアドバイスをどなたかお願いします。

  • 女心ってどういうことなのでしょうか

    昨日、ささやかながら、学生時代の友達数人でクリスマスパーティーをしました。 女性陣の発言で、 「好きっていう気持ちは態度で分かってほしいよね」と言っていましたが、 好きか?って聞かれて好きって答えるのは恥ずかしいそうです。 言わなくても分かれよ~!!っていうのが女心だそうです。 そんなものですか? 皆さんはこんな女心分かってよ~って言動、何か経験はございますでしょうか。 また、苦手な人に、「ちょっと。。避けているの気づいてよ~」なんて女心もございますでしょうか。 いろんな女心教えてください。 また、男性の方も、こんな言動があったけど、本当は惚れられていた。または、本当は避けられていた。 なんてご経験がありましたら教えてください。

  • 女心ってなんですか?

    題名どおり女心ってなんですか? 高1なんですが女心をわかっていないらしくて・・・ 今まで恋愛経験ないんでそのとおりなんですけどね できれば詳細にお願いします

  • 女心を一途に唄っている歌(///ω///)♪

    ワタクシ今度。カラオケに行く可能性があるんです☆ でも。ワタクシ歌を知らない(´д`|||) せっかくみんなで楽しく盛り上がっていても、 自分だけ歌わないのでは、場がシラケて申し訳ない デスm(。≧Д≦。)m ワタクシも浮いた存在にはなりたくないし。。(。>д<) ワタクシ今後のことも考えると、ピンチをチャンスに 変える時。歌を覚えて行こうと思いました\(^^)/ ただ。ワタクシ。感情移入出来るのは、女心を一途 に唄っている歌なんです(///ω///)♪ そこで。皆様が思う女心を一途に唄っていると思う歌を 教えて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ワタクシ。英語ダメダメです。昔の歌は英語が無いか、 有ってもカタカナでしたね(⌒‐⌒) (間違った記憶だったらごめんなさいm(。≧Д≦。)m) ですので、英語が無いかカタカナの歌を教えて下さい m(__)m ワタクシ。アンカテでも、なるべくベストアンサーを 決めて来ました☆ でも、今回は完全にアンケートなので、事前に ベストアンサーを選出しないことを先に お知らせします(*^^*)

  • 女心をくすぐられる言葉

    こんにちは。最近、女心をくすぐられるような言葉を言われた経験はありますか?