• ベストアンサー

女心は複雑ですか?Σ(゜ロ゜;)

複雑かつ難解な女心に振り回された経験はありますか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

禿禿ちゃんお晩でございます >複雑かつ難解な女心に振り回された経験はありますか? 男心も複雑です どれだけ振り回されたか まだ、携帯の電波が届きにくかった頃、ある男性に「迎えに来い」と言われて迎えに行ったんですが、勝手にタクシーで帰宅していました 私に迎えを要請したのは何だったの!?

質問者

お礼

みちよ女史、お晩だっ!!(≧□≦) みちよ女史もいろいろ経験してんやな~ 私は彼女いない歴=年齢やからなぁーんも女性というものを知らないわよ。 ┐(-。-;)┌ みちよ女史から女性論を学びたいわ! ( ̄▽ ̄;) ありがとうございますわ!

その他の回答 (9)

• keizo99
回答No.10

女性は感情で、物を言いますので、気持ちか、良いとき、悪い時は、その感情が直ぐにでます、だから、それか、彼女の本心か、本心でも無いこともあります、 感情に振り回されないなら、単純です、 男は、単純です、女性は生理がありその前後は、起伏が大きくふれます、体と気持ちがバランスが、取れないのでしよう、振り回され、良くあります、そんなときは、余り接近しない事です、

質問者

お礼

男性には理解不能。(≡人≡;) ご回答ありがとうございました! (⌒‐⌒)

回答No.9

複雑ではないのですが、関係が親密になっていくにつれて、遅刻、ドタキャン、約束破りが激増した異性がいました。仲良くなるとダメになる人間もいるんだな、と学びました。

質問者

お礼

ありがとうございます!m(__)m

回答No.8

お礼を有難うございます。 女にも2種類ありますから。 ダメンズにとことん尽くしてすべてを失うタイプと 男を利用してのし上がって、いくタイプ 美女で若いから幸せってわけでもないと思います。 男もイケメンだから幸せってわけでもないのと同じですよ 私は男女ともに頭脳だと思います。 色々な意味で頭が良い人は 幸せ・・・     とは限らないか? どちらにしても自分の持っているもので 勝負をしていくのが人生ですね、 JB_type69さんも他の人には出来ないけれど 自分には意外と簡単にできるってものがありますよね。 それを武器にしたらいいのではないですか 絵が上手だったり・・・ 歌が上手だったり あまり容姿とは関係ないと思いますが 自分の得意な事を使いましょう それにね。私イケメンは頭が悪そうで嫌いなんです、 美女は好かれそうですが 男はちょっとね~ 顔なんか良くてもね。(モデルにはなれるかもしれないけれど) 駄目ですよ~~。  

質問者

お礼

私にはなんにも武器が無いんです。 (≡人≡;)ハァ 仮にあってもなかなか恋愛の武器ってアピールする場も無いのが現実。 まず容姿が劣悪だから私の良さとかを見てくれる女性はいないと思うよ。 もう見た目でシャットアウトだから。 ハゲチビブサイク三重苦だもん。 ┐(-。-;)┌ ぷりむろーずさん、ありがとうございます!

• eroero4649
回答No.7

振り回されっぱなしの人生ですね。ただまあ、そんなに色恋沙汰で周りが見えなくなるってことはないですけどね。どっかしら引いてる自分はいます。 女心が複雑だと思ったことはないですが、中で操縦している人が突然入れ替わって、引継ぎが全然なされていないことがしばしばあるのは勘弁してくれって思います。 質問者さんは女が持つ真の冷酷な部分を知らないから幸福だとも思いますよ。顔で男を選ぶなんて、そこが女の酷い部分だと思ったら、クックック、ヤツは四天王で最弱、というくらいのほんの一部分しか見ていないです。

質問者

お礼

エロさん、ご回答ありがとうございました! (・・;)(;^_^A

回答No.6

女心は複雑ではないのですが 男性が単純なんです。 美人が演技をすればそれを本当だと思うから 結局振り回されるんです。 男と女は駆け引きなのですが 男性の方がちょっとだけ女に弱い(特に美しい人には) 男も酷い人はいるのですが(たくさん) 女の方がちょっと有利なだけです。 JB_type69 さんは女心の複雑さに泣いた事あるのですか 私の知り合いは女性の涙に同情して 100万円を貸したら次の日からドロンだそうです。 可哀そうね。 いろいろありますよ   

質問者

お礼

泣かされたことはありませんが、女性は男性の容姿は関係無いと言いながら結局はイケメンだの見た目重視が本音なんだという事実に心で泣き続けてます! ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (⌒‐⌒)

• KGS
回答No.4

もう時効ですが、何回かありますね。 結婚前のことですが、小説のような体験がありました。 主人を捨てる、子供を捨てる・・・ 誰も知らない土地で、二人で暮らしたい。。。 と言われたこともありました。 もう、ドロドロです。 そんな時代もあったな、、、

質問者

お礼

映画みたいじゃん!カッコいい!(≧□≦) 不謹慎ですね、ごめんなさい。(≡人≡;) ご回答ありがとうございます!m(__)m

• zabusakura
回答No.3

女同士でも振り回されること、有ります。さすがに年齢を重ねてくると 経験で、そういう面倒くさい女、判りますが。 逆に振り回すことも。でも、振り回されるの好きな男性も、割と、居ます。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございました! (о´∀`о)

回答No.2

告白も告白された事もないので、無いです。 お金払って、客として付き合った事しか無いから。

質問者

お礼

私もハゲチビブサイクだから無いよ! ( *´艸`) ありがとうございます!(≧□≦)

• ninkinoki
回答No.1

複雑かつ難解な女心に振り回された経験、あります。 彼氏がいるのに、自分のことも好きと近づいてきて、好きになっても別れてくれない、、、そんな期間が1年以上続きました。。。

質問者

お礼

人気軒さん、モテモテですなぁー!(;^_^A 羨まし過ぎる!( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!m(__)m