• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子高生と。

  • 質問No.9751624
  • 閲覧数103
  • ありがとう数12
  • 回答数10
会話、おしゃべりしたことありますか?
楽しいですか?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2948/20554)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

私がJKなら禿禿ちゃんとお話してみたいな(^^)
お礼コメント
noname#243553
ありがとうみちよ女史、気を使ってくれて。
(・。・)b
投稿日時:2020/05/22 17:02

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 21% (1290/6078)

AO対策で小論文の添削指導をしたことがあります。
楽しいというか、オフィシャルなのでそういう会話だけです。
ただ相手は、フワフワ浮いているような思考のような気がしました。
女子高生って、皆こうなのかな?
お礼コメント
noname#243553
都市鳶山さん、ご回答ありがとうございました!
( ̄▽ ̄;)
投稿日時:2020/05/22 16:46
  • 回答No.9

ベストアンサー率 20% (1271/6118)

他カテゴリのカテゴリマスター
59歳男
> 女子高生…会話、おしゃべり…楽しいですか?
有ります。
その時は、アニメの話で盛り上がってました。m(_ _)m

それ以外の話では?全然会話が成立しなかった記憶が有り
少し残念な気持ちに成りました。

とあるオンラインゲームのギルドのオフ会をした時に実際に有って
お話をしています。オフ会後にゲーム内チャットで彼女は、終始私
に警戒していたと…食われる?(オオカミかよ) 連れ込まれ無い様に
考えていたそうですが…引退しましたが当時私的に廃人をしていた。
お礼コメント
noname#243553
ご回答ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)
投稿日時:2020/05/22 16:47
  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (773/3387)

他カテゴリのカテゴリマスター
JKと話すと楽しいですよ(^_^)
会話ずれてるけど。
お礼コメント
noname#243553
話したいよ!(^^;
ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)
投稿日時:2020/05/22 16:48
  • 回答No.7

ベストアンサー率 18% (115/619)

女子高生も女子中学生もいっぱいあります。握手したりも常です。彼氏の相談とか、中にはナプキン買いに行かされる女子猛者もいます。
合格したら向こうからハグしに飛び込んできますよ。
お礼コメント
noname#243553
ポニョさんは学校の先生ですか?
(^^;
ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)
投稿日時:2020/05/22 16:49
  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (701/5323)

ありますけれど
面白くない

実際はこちらが年とっているから
彼女たちの会話の展開に
ついていけないだけかもしれません

そして向うも緊張してしゃべるでしょうし

だからあまり楽しくないわ。
 
お礼コメント
noname#243553
ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)
投稿日時:2020/05/22 16:49
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (808/6468)

あなたのように人生の酸いも甘いもかみ分けた方には物足りないと想像しませんか。
お礼コメント
noname#243553
ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)
投稿日時:2020/05/22 16:50
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (612/4213)

高校生の頃はもちろん同級生とおしゃべりしたし、長くバイトしてたコンビニでは他校の可愛い女子高生のバイト仲間と暇な時はずっとおしゃべりしてました。楽しかったですねぇ♪

今は娘の友達のJKとちょっと話す程度。やはり同年代の女性とおしゃべりする方が楽しいです。
お礼コメント
noname#243553
青春してましたね!羨ましい!
)^o^(
ありがとうございました!( ̄▽ ̄;)
投稿日時:2020/05/22 16:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (171/1077)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分が高校生時代の時も会話したことがあるし成人以後でもありますよ。

成人以後でも二人っきりでデートしたJKは何人もおりますよ。

なにせ私は30歳くらいまでは15歳とか16歳くらいの高校1年生くらいの子が一番好きでしたんで^^

話してて楽しい相手もいればそうでもない相手もおりました。
お礼コメント
noname#243553
寒々(2)さん、マジかよ!?(;´゜д゜`)
女子高生とデートしたことあるのぉぉぉ??
ヽ(ill゜д゜)ノΣ(゜ロ゜;)
なんでそのような展開になるのよ?!
すげぇーじゃん??!!
投稿日時:2020/05/22 16:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (26/163)

もちろんです。
今はおっさんの私も昔は高校生でしたからね。
お礼コメント
noname#243553
羨ましいな。σ(´・ε・`*)
ありがとうございます!m(__)m
投稿日時:2020/05/22 09:32