• ベストアンサー

女心をくすぐられる言葉

こんにちは。最近、女心をくすぐられるような言葉を言われた経験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matchgaE
回答No.2

ん~、ちょっと違うかもしれないですけど、「世話がやける」って言われた時。 許容して貰ってるって思えて凄く嬉しかったです。今までどちらかと言うと、自分では自立してるタイプで甘え下手と思っていたからです。 この人の前では素直で居られるんだなって気がしました。 なので、向こうはそういう意図は全く持ってなかったと思いますし、私が其処まで感激したとかとも思ってないですね、きっと。 好きな人だと、何でもない一言がキュンって来たりします。

daisaku28
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 「係わったからには最後まで面倒みるよ」と笑顔で言われたとき。 プロポーズ?って思いましたねwww (状況は全く違うんですが…) #2さんと同様に、好きな人なら何でもない一言がキュンって来たりします。

daisaku28
質問者

お礼

ありがとうございました。

• koorkoor
回答No.1

そんなこと聞いてどうするのですか?