• ベストアンサー

女心をくすぐられる言葉

こんにちは。最近、女心をくすぐられるような言葉を言われた経験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.2

ん~、ちょっと違うかもしれないですけど、「世話がやける」って言われた時。 許容して貰ってるって思えて凄く嬉しかったです。今までどちらかと言うと、自分では自立してるタイプで甘え下手と思っていたからです。 この人の前では素直で居られるんだなって気がしました。 なので、向こうはそういう意図は全く持ってなかったと思いますし、私が其処まで感激したとかとも思ってないですね、きっと。 好きな人だと、何でもない一言がキュンって来たりします。

daisaku28
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 「係わったからには最後まで面倒みるよ」と笑顔で言われたとき。 プロポーズ?って思いましたねwww (状況は全く違うんですが…) #2さんと同様に、好きな人なら何でもない一言がキュンって来たりします。

daisaku28
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koorkoor
  • ベストアンサー率20% (121/598)
回答No.1

そんなこと聞いてどうするのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女心ってどういうことなのでしょうか

    昨日、ささやかながら、学生時代の友達数人でクリスマスパーティーをしました。 女性陣の発言で、 「好きっていう気持ちは態度で分かってほしいよね」と言っていましたが、 好きか?って聞かれて好きって答えるのは恥ずかしいそうです。 言わなくても分かれよ~!!っていうのが女心だそうです。 そんなものですか? 皆さんはこんな女心分かってよ~って言動、何か経験はございますでしょうか。 また、苦手な人に、「ちょっと。。避けているの気づいてよ~」なんて女心もございますでしょうか。 いろんな女心教えてください。 また、男性の方も、こんな言動があったけど、本当は惚れられていた。または、本当は避けられていた。 なんてご経験がありましたら教えてください。

  • 女心ってなんですか?

    題名どおり女心ってなんですか? 高1なんですが女心をわかっていないらしくて・・・ 今まで恋愛経験ないんでそのとおりなんですけどね できれば詳細にお願いします

  • あえて言葉で「女心の掴み方」を表現するとしたらあなたはどう答えますか?

    こんにちは。 このカテゴリーが適切だと思ったのでこちらで質問致します。 三十代の女性です。 昨日、お友達に不意に質問されて言葉に詰まってしまったのですが 「女心の掴み方は?」と。 こんなとき、あなたならどう答えますか? 軽くで構いませんので、スパっといくつか挙げて頂いて 「なるほど」と腑に落ちたいので(笑)よろしくお願いします。 抽象的で答え難い質問かもしれませんが。 ちなみに私は「誠実に」「押してもだめなら引け」「好きのタイミングを見極める」・・と非常にベタな答えしか出なかったです・・。

  • 女心について教えて下さい

    女心について教えて下さい 36歳の男性です。7つ年上の彼女(離婚歴有)と結婚を前提に半年程お付き合いをしております。最近彼女が私とはSEXやキスをする気になれないと言うようになりました。だからといって今後そういった行為をしないカップルにはなりたくないと言うのです。 彼女は今まで、いわゆるイケメンで背が高く年齢がかなり下の男性との恋愛経験が多いらしく、私は今までのタイプとは全く違うようです。ちなみに今までは相手から求められれば拒否することは無かったようです。 彼女自身も今までは経験したことのない気持ちで、自分自身もよく分からないと言っております。ただ私のことはとても大切な人で愛情もあると言ってくれますし、私との結婚も真剣に考えてくれています。 正直付き合っている相手にこういった事を言われると今後彼女に対してどのように接すればよいのか非常に悩んでおります。 複雑な女心について良きアドバイスをどなたかお願いします。

  • 言わなくてもわかって欲しい女心。やっぱりわがままかなぁ。

    こんばんは。pandora0608です。 ここでこういう質問をすると、たまに怒られちゃうことがあるんですけど、 女心って複雑ですよね。 私は、彼に誕生日やクリスマスのプレゼントをもらうのが楽しみだけど、 プレゼントが欲しいって言いたくないんです。欲しいって言わないけど、 実際くれないとすっごく落ち込みます。と、言うかムカつきます。。。 で、だったら欲しいって言えばいいじゃん。ってことになるんですけど、 欲しいって言ったからくれるっていうのでは嬉しくないんです。 何も言わなくてもプレゼントして欲しいってことです。こういう女心わかります? 私だけなのでしょうか?? プレゼントに限らず、言わなくてもして欲しいこと、 言わなくてもわかって欲しいことってありますよね。 みなさんはそう言った、なかなかわかってもらえない女心、男心で、 どう言った経験をお持ちですか?お聞かせ下さい。

  • 女心を教えてください。。

    最近恋をしてしまって・・・ 告白したいのですが、女性とお付き合いしたことがないので 女心というものがぜんぜんわかりません (t_t)! あまりにもメジャーな質問で申し訳ありませんが、 誰か僕を助けてください!! (#。#)/SOS~~

  • なぜ女心を考えなくてはならないのか?

    「女の本音は~」「女心は~」という記事は世の中に氾濫していますが、一つ気になることがあります。 なぜ男だけが女心を考えなくてはならないのでしょうか? 男が女心を考えるよう主張するなら、女も男心を考えるべきでしょう。 逆に、女が男心を考えないなら、男も女心を考えなくてよいと思うのです。

  • 「女心」って?

    この前「女心が解らないんだから!」と彼女に怒られちゃいました。(^^; そもそも「女心」とはどんなものなんでしょうか? 鈍感な僕にでも解るように教えて下さい。(笑)

  • 女心って・・・・

    高2の男子です。 今、初めて彼女ができそうなので、このチャンスを逃したくないのですが、自分には女心っていうものがよく分かりません(>_<) 分からなすぎて、何が分からないのかも分かりません。 お願いします。答えずらいのはわかってますが、女心っていうのはどういうものか教えてください。

  • 女心がわからない

    1ヶ月前、彼女の保管していた服を渡したところ、保管剤の臭いがついてしまったそうです。 彼女が何度か洗っても消えず、その結果生地がダメージを受けて着れない状態になってしまいました。 大事なものだとわかっていたので、押入れにしっかり管理していたのですが、それが裏目に出てしまったようです。あやまりました。 残念だけど、また気に入るような服が見つかると思う、今度一緒に見に行こう、とフォローしたつもりなのですが、 本当に気にいっていて、なんでそんな簡単に済ます?あなたとはホント、いつも心が通じない、どうしてそんなコトを言うといわれました。 この言葉がずっと心に突き刺さり、何を言えば良いか、いくら考えても分からず、本当に女心はわからなくて悩んでいます。このような事は彼女にとってはとても重要らしく、女心をわかっていない、と良く言われます。別れ話になるほどです。特に女性の方からアドバイスを頂きたいと思います。よろしくお願いします。