• ベストアンサー

独身恋人無し中高年は。

中高年になっても独身恋人無しの人は、異性に対する理想がめちゃくちゃ高い! 独身中高年は絶対にこの傾向がありまくり! 真実ですか?( ; ゜Д゜)アワワ

noname#227488
noname#227488
  • 婚活
  • 回答数5
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

これはさすがに違う。理想が高いから恋人なしの男ばかりじゃない。付き合うことになんの感動も感じない等、絶食系の男もいるんだぞ。

noname#227488
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはです!! m(__)mペコ そんな野郎もいらっしゃるのですか!? ( ̄∞ ̄;) ある意味、性欲無くて楽だなぁ~~~~~(笑) 私は性欲だけは旺盛です!(笑)ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.5

あなたは性的グルメなのでしょうか。違うように思えます。食べるものがないので飢えているように思えるのです。飢えていることを、自分は美食家と錯覚していませんか。

noname#227488
質問者

お礼

下位太裸壱さん、こんにちは!(・∀・)ノ 考え過ぎですよ。(笑)(´ω`)b ありがとうございます!

回答No.3

50代妻子持ちの♂です。 それは人によると思います。 確かにそのような人もいるかも知れませんが、大半は異性と付合う経験が少ない為に、キッカケが掴めず奥手になっているだけかと思います。

noname#227488
質問者

お礼

この日本は恋愛しにくい国ですよ!クソ日本。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

>独身中高年は絶対にこの傾向がありまくり! そんなの人それぞれです。 そう思う人も居るでしょうけで、そうでない人も沢山います、むしろ多いのでは。 特に、異性に対する理想がめちゃくちゃ高い! は少ないのでは?また、理想が若い頃と違うと思います、例えば、疲れない女性が良いとか(たとえ美人でも、あれ買ってくれ、これ買ってくれ、あっちにつれてけ、こっちに連れてけ、なんてのは人間的に恋人にしたいと思いませんね、キャバ嬢みたいに遊びで相手するならそれでも良いでしょうけど)

noname#227488
質問者

お礼

気儘親父さん、こんばんは。(´ω`) 確かにそんな美人は嫌だよね。(笑)ご回答ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

真実ではりません。 それはあなたのような極端な嗜好を持つ人だけです。 少なくとも普通の中高年の独身男性は、あなたのようなカワイイ女子高生を彼女にしたいなんてのは妄想でしかなく、現実には有りえない。と言うのは理解してます。 ホントに彼女、嫁さんが欲しいと思っている中高年の独身男性は、もっと現実的な女性を興味の対象と捉えてます。 多分あなたは46にもなって童貞であるので、妄想と現実の境の判断が付かなくなっているのでしょう。 少なくとも自分の現実を認識しない限り、リア充は有りえないと思います。

noname#227488
質問者

お礼

ありがとう。

関連するQ&A

  • 中高年独身恋人無しの人って

    中高年で独身恋人無しの人はみんな容姿が悪い。 容姿が悪いから独身恋人無し。 独身恋人無しだから容姿が悪くなる。 どちらが正解ですか? ┐('~`;)┌

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 中高年独身彼女無し男性って

    40歳代以上の中高年独身彼女無し男性達・・・・・・・・・・・・・・・・ 寂しくね??? (T-T)

  • 中高年独身彼女無し未婚おっさんは。

    中高年の独身彼女無し未婚のおっさんは、もう女性を抱くことなく生涯を閉じますよね? 寂しくないのでしょうか? (゜-゜)(。_。)ハァー

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • 不細工系独身中高年男性が習い事していると

    非モテ不細工系独身中高年男性が習い事していると聞くと、、、 【女性との出会いが欲しいんだな・・・】 考えてまう、、、 何故か?(´・д・`)b

  • けっこうな年齢なのに独身恋人無しの人って

    けっこうな年齢なのに独身恋人無しの人ってほとんどが不細工系容姿です! ┐('~`;)┌ この事実を証明する方法はありますか? ^/^;

  • 独身中高年男性の本音

    独身中高年男性の本音 ずっと独身の方は、今更結婚するのは、煩わしいと思うのでしょうか。 会いたい時だけ会える恋人が居たら十分だと言う人も居たので・・・ またそれとは別に、収入が少ないと、自分から決断(告白?プロポーズ?)出来ませんか。 二人で働いたら、なんとか暮らせるし、一人より楽しいと思うのですが・・・ ずっと一緒にいたいと思う人が、何も言ってくれないので 本当は一人が気楽なのか、収入が少ないから何も言えないのか まずは、その二つが気になりました。 世間一般の独身男性の考えを聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 絶対独身彼女いない中高年男性。

    牛丼チェーン店やブック●フなどにひとりぼっちで来店している中高年男性を見ると、容姿やファッションが悪くてダサくて絶対独身彼女いないなと思ってしまう理由。 なぜでしょう? ヘ(皿)ヘ

  • 独身の中高年男性のイメージは悪いのでしょうか。

    未婚率があがって男女とも独身の中高年も増えているそうですね。 独身の中高年男性に対するイメージは「気持ち悪い」とか「欠陥人間」などというイメージがもたれるようでそれは仕方ないかもしれません。 しかし実際にリアルで独身の中高年男性たち 1人1人に接してみたとしても悪いイメージしかないのでしょうか? 逆にもし独身者が悪いイメージしか持たれないとしたら、なぜ独身の人が増えているのでしょうか、肩身が狭いですよね。 (独身といっても親元を離れて生活してたり、経済的に自立している場合の 話で、いわゆるパラサイトシングルではありません。) 未婚のままになった理由は1人1人違うはずなので、ひとくくりにできないと 思いますが。 逆に「結婚している」とか「お父さん」ということで無条件で「良い男性」 と判断するのでしょうか? (一昔前は「結婚して一人前」と言われ、独身の人は欠陥人間扱いされていたので、適齢期になったら、たとえ気に入らない相手だったとしても結婚するということはありましたが。)