• ベストアンサー

独身恋人無し中高年は。

中高年になっても独身恋人無しの人は、異性に対する理想がめちゃくちゃ高い! 独身中高年は絶対にこの傾向がありまくり! 真実ですか?( ; ゜Д゜)アワワ

noname#227488
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

これはさすがに違う。理想が高いから恋人なしの男ばかりじゃない。付き合うことになんの感動も感じない等、絶食系の男もいるんだぞ。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはです!! m(__)mペコ そんな野郎もいらっしゃるのですか!? ( ̄∞ ̄;) ある意味、性欲無くて楽だなぁ~~~~~(笑) 私は性欲だけは旺盛です!(笑)ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kaitara1
回答No.5

あなたは性的グルメなのでしょうか。違うように思えます。食べるものがないので飢えているように思えるのです。飢えていることを、自分は美食家と錯覚していませんか。

質問者

お礼

下位太裸壱さん、こんにちは!(・∀・)ノ 考え過ぎですよ。(笑)(´ω`)b ありがとうございます!

回答No.3

50代妻子持ちの♂です。 それは人によると思います。 確かにそのような人もいるかも知れませんが、大半は異性と付合う経験が少ない為に、キッカケが掴めず奥手になっているだけかと思います。

質問者

お礼

この日本は恋愛しにくい国ですよ!クソ日本。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

>独身中高年は絶対にこの傾向がありまくり! そんなの人それぞれです。 そう思う人も居るでしょうけで、そうでない人も沢山います、むしろ多いのでは。 特に、異性に対する理想がめちゃくちゃ高い! は少ないのでは?また、理想が若い頃と違うと思います、例えば、疲れない女性が良いとか(たとえ美人でも、あれ買ってくれ、これ買ってくれ、あっちにつれてけ、こっちに連れてけ、なんてのは人間的に恋人にしたいと思いませんね、キャバ嬢みたいに遊びで相手するならそれでも良いでしょうけど)

質問者

お礼

気儘親父さん、こんばんは。(´ω`) 確かにそんな美人は嫌だよね。(笑)ご回答ありがとうございました。

• twin-dog
回答No.1

真実ではりません。 それはあなたのような極端な嗜好を持つ人だけです。 少なくとも普通の中高年の独身男性は、あなたのようなカワイイ女子高生を彼女にしたいなんてのは妄想でしかなく、現実には有りえない。と言うのは理解してます。 ホントに彼女、嫁さんが欲しいと思っている中高年の独身男性は、もっと現実的な女性を興味の対象と捉えてます。 多分あなたは46にもなって童貞であるので、妄想と現実の境の判断が付かなくなっているのでしょう。 少なくとも自分の現実を認識しない限り、リア充は有りえないと思います。

質問者

お礼

ありがとう。