• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

高いレッドブルか安いオロナミンCか

  • 質問No.9756124
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 回答数8

お礼率 30% (216/711)

高いレッドブルを買って飲むのが良いでしょうか。
安いオロナミンCを買って飲むのが良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (44/115)

オロナミンCは美味しい。けどそんなに効果感じない。
レッドブルはオロナミンCよりは効果あるけど、味は普通。
個人の感想になりますが笑

けど、眠気をなくしたいならモンスターが一番おすすめです。
ほんと、徹夜で勉強ん時とかに飲んでました。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 27% (4032/14916)

たまに飲むのならレッドブルでもOK
頻繁に飲むのならオロナミンCが体にいい・・・

あの手の飲料は頻繁に飲むのは体に良くありません!
1日のレッドブル摂取上限、飲みすぎるとどうなる?ガチマニアが解説
https://www.energydrinkmania.net/red_bull/redbull_nomisugi.html
  • 回答No.7

ベストアンサー率 33% (4554/13548)

生活・暮らし カテゴリマスター
興奮剤が入っているレッドブルが欲しいのか
興奮剤は入っていない ビタミン類の入ったドリンク
という二択ですね。
興奮したいのであれば レッドブル
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (37/280)

オロナミンCで良いと思います。
気分転換なら良いですが、疲労回復なら「医薬品」記載の栄養ドリンクを買うことをおすすめします。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (6512/21516)

他カテゴリのカテゴリマスター
私はモンスター派です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1638/3255)

他カテゴリのカテゴリマスター
デカビタCなんてのもあります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (629/2554)

 
私はリポビタンDです 
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (17/187)

量が違う、飲みたい方を