• ベストアンサー

オロナミンDの作り方

オロナミンDの作り方 はじめまして、昭和食堂サンのお酒「オロナミンD」がすごく好きなのですが あれはオロナミンCと何を入れたら作れるのでしょうか?? ご存知の方よろしくお願致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • para3gathi
回答No.1

飲んだ事がないからそのオロナミンDは分りませんけど、酒だとすればごく自然に考えられるのは、ウイスキーのオロナミンCハイボールのイメージですね。 こんな情報もありました。 http://www.gottsui.net/dc/archive/detail/001543.html シングルのウイスキーをオロナミンCで割って、炭酸水を加える様ですね。